夏樹陽子の年収とフェラーリ?写真集がやばい!離婚と隠し子の真相!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

二時間ドラマ女帝夏樹陽子さん、彼女の激動の人生がドラマのようです。
今やセレブの夏樹陽子さん。

愛車はフェラーリで年収がやばい?
昔の写真集がやばい?
離婚と隠し子の真相は?

調べてみました。

 

 

まずは夏樹陽子さんのwiki

 

生年月日:1952年10月24日(61歳)
出生地:三重県伊勢市
星座:さそり座
血液型:A型
身長:168cm
趣味:日舞、絵画、ピアノ、エレクトーン、能
クレー射撃、ソシアルダンス、ジュエリーデザイン

 

趣味のドライブでは、国際C級ライセンスを所持しており、所有車にポルシェやフェラーリがあります。
これは稼ぎまくった年収で購入した自分へのご褒美なんだとか。

 

 

最近では絵本の読み聞かせで、小学校やケアホームを訪問しているようです。

 

夏樹陽子さんの年収とフェラーリ

 

夏樹陽子さんは女優の他にジュエリーデザイナーとしても活躍されています。
どちらかというと女優よりもジュエリーで稼いでいるようです。

 

その年収はというと、、、
宝石デザイナーで大当たりした方の年収は平均2億2千万。
それに女優のギャラを合わせると、大体3億といったとこでしょうか。
稼いでいますよね….

 

 

愛車はフェラーリやポルシェといった外車ばかりで、1台目は10年かかってポルシェ911SCを購入。

 

2台目に購入したのは、ポルシェ911カレラカブリオレ、3台目は黒のポルシェターボとのこと。
次元が違いますよね^^

 

スポンサードリンク

 

女優夏樹陽子の写真集?

 

1971年、18歳の時、ファッション誌のモデルから芸能界デビューし人気を博していた最中、Vシネマなどではヌードを公開していました。
今は廃版になっていますが、現在のプロポーションとあまり変わらず、素敵な夏木さんを拝見できます。

 

離婚と隠し子の真相は!?

 

夏樹陽子さんが今でこそ独身ですが、過去に二回の結婚歴がありました。
それをここで紹介します。

 

1983年6月、名もなきミュージシャンと電撃結婚しました。
生活費のほとんどは収入が多い夏樹さんが負担し、夫を社長に芸能事務所を設立したのです。

 

この時の旦那は、少しでもラブシーンがあるドラマは出演NGとしていたためテレビ出演が激減しました。

 

この後、当時の自分のマネージャーと夫との不倫報道がリアルに取り沙汰され、1984年に離婚。
わずか7か月の結婚生活でした。

 

しかし、今度は16歳年上の実業家と電撃再婚することになります。
夫は高級レストランやクラブを複数経営する超セレブ。
女優業においても、夏樹さんは2時間ドラマの女王と呼ばれるまで地位を確立したのです。

 

 

しかし、1990年にバブルが崩壊。
バブルが弾けたことで夫の事業の業績が悪化し、少しでも夫の力になるため、レストランでウエイトレスとしても働いていたのです。

 

こうして夫に尽くした結果、ある日、故梨元勝から、旦那に3歳になる子供がいることを夏樹さん自身に暴露されます。
これを境に夫婦関係に亀裂が生じ、8年連れ添った2番目の夫と離婚しました。
もうドロドロの世界ですね。

 

こんな美人な夏希陽子さんのアブナイ夜会が見てみたいところですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.