瑛太と永山絢斗の仲は悪い?父の自殺の真相!昔の恋人と兄の画像!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんが兄弟であることは周知の事実。共にモデルのような容姿端麗ですが、

以下の噂もネットでは話題になっています。

 

永山兄弟の仲は悪い?

父の自殺の真相は?

昔の恋人と隠された兄の画像!

 

本当はどうなのでしょうか。調べてみました!

 

まずは、瑛太と永山絢斗のwiki

 

 

瑛太のwiki
本名 永山 瑛太
生年月日 1982年12月13日
出生地 新潟県
身長 179cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 1999年 –
配偶者 木村カエラ(2010年~)
著名な家族 男児1人、女児1人

 

永山絢斗のwiki
本名 永山 絢斗
生年月日 1989年3月7日
出生地 東京都
身長 177cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2007年〜
交際中 満島ひかり

 

永山兄弟の仲は悪い?

 

永山絢斗さんが俳優を志すきっかけとなったのは、兄瑛太さんが出演した映画をみたことに

よって強い影響を受けたそうです。

 

imgres

 

小さなころから兄弟仲がよかったそうなのですが、歳も多少離れているのでよく可愛がられたそうです。

永山絢斗さんが学校をサボリがちになった時にこの世界に引き寄せたそうです。

最も影響を受けた作品は、幼少のときに見た「青い春」なんだとか。今でも一緒に食事するそう。

 

父の自殺の真相

 

都内で瑛太さんの父は焼き肉店を経営していたそうで、店の名前も永山兄弟の名前を命名したほど、

子供を溺愛していたそうです。

 

imgres

 

しかしながら、都内にある自宅マンションの一室で博文さんが首をつって意識不明の状態でいるのを、

博文さんの姉が発見したそうです。室内には遺書のようなメモが残されてたそうです。

 

「喪主は瑛太、迷惑かけてゴメンナ」

 

この日、都内の斎場で通夜が営まれ、瑛太は地方の仕事先から急きょ帰京して参列。

また、弟の絢斗さんは都内で「第34回日本アカデミー賞」の授賞式に出席し、気丈な姿を見せていました。

 

images

 

本当の自殺の理由は以下とも言われています。

 

・焼き肉店の経営不振。

・頸椎(けいつい)手術経過が不良のため、体調も悪かった。

 

頸椎(けいつい)手術後の経過が悪く体調不良になることがよくあったそうです。

頸椎の手術後の経過の特徴として、幻覚やうつ状態に苛まれることがあるそうです。

同時に経営不振が畳みかけてきたとき、父博文さんの中で何かの決断があったのではないでしょうか。

 

昔の恋人と隠された兄の画像

 

瑛太さんと永山絢斗さんの昔の恋人の画像ですが、

意外と知らなくてこれはびっくり、このヒトたちと?って画像がありました。

 

imgres
まあこれが出回った時はびっくりしましたよね。木村カエラさん。

 

 

imgres
ドラマの共演をきっかけに交際に一時期発展したそうです。大塚愛さん。

 

 

images
弟の永山絢斗さんもドラマの共演をきっかけに田畑智子さんと交際しました。

 

そして、永山家にはもう一人イケメンの長男さんがいます。それは長男の兄永山竜弥さんです。

元俳優だそうですが、今は何をしているのかは定かではありません。

 

imgres

 

永山兄弟は本当に容姿端麗ですよね。永山絢斗さんが満島ひかりさんと結婚した時は果たしてどんな子供さんが生まれるのでしょうか。

きっと二世名俳優・女優が誕生することでしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.