香田晋の芸能界引退と離婚のホントの理由!今何してる?現在の画像!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

2012年4月に芸能界から引退した香田晋さん(47)。

 

香田晋さんは今何をしているのでしょうか。

 

芸能界引退、離婚のホントの理由!今何してる?現在の香田晋の画像!調べてみました。

 

香田晋 wiki情報
芸名   香田 晋
出生名 鷲崎 孝二
出生 1967年10月12日(47歳)
出身地 福岡県北九州市八幡東区
学歴 倉敷高等学校
ジャンル フォーク
職業 演歌歌手
活動期間 1989年 – 2012年 

 

スポンサードリンク

 

芸能界引退、離婚のホントの理由! 

 

2010年11月23日、手に職をつけることを目的に、芸能界で初めて鮪解体師1級免許を取得したそうです。

 

この資格取得の合格率は高く、合格率は30%と難関資格だそうです。

 

images

 

2012年4月25日付で所属事務所ゴールデンミュージックプロモーションを退社。

 

つまり、このタイミングで芸能活動を引退しています。

 

当初は、事務所とのイザコザとか報道されていましたが、2015年4月発売の週刊女性の記事より、

 

「当時はバラエティーでも活躍していたものの、そのうち思い通りに歌えなくなって、精神的に追い詰められて逃げ出した」

 

imgres

 

と述べています。

 

今後の芸能界への復帰についても完全否定したそうで、いわゆる精神的プレッシャー、若干のうつ症状があったと思われます。

 

 

 

香田晋は今何してる?現在の画像は?

 

 

この週刊女性の記事には、福岡市内から約40キロ離れた遠賀郡で、板前として働く香田さんを直撃しています。

 

一昨年に地元福岡県へ引っ越し、趣味の料理に没頭し始めました。

 

昨年9月に完全予約制の料理店を開店したそうです。

 

imgres

 

1989年のデビュー前の3年間は内弟子として修業しており、当時から料理を師匠に振舞っていたので料理の腕はたしからしい。

 

2009年に前妻と離婚し、その後に交際した11歳年下の女性と再婚。

 

現在は夫婦で料理店を営んでいます。この店が繁盛するよう心から応援しています。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.