篠崎愛の芸能界引退理由!彼氏は?背中にタトゥー?歌上手過ぎる動画!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

グラビアアイドルの篠崎愛と、FTISLANDのボーカル、イ・ホンギが熱愛中だそうです。そんな篠崎愛さん、

彼氏とのなり染めは?
篠崎愛は芸能界を引退する理由!
実は背中にタトゥー有り?
歌ウマすぎて華原朋美に勝利?

調べてみました。

 

imgres

 


 

篠崎愛の彼氏?

 

篠崎愛さんについに熱愛が発覚!お相手はなんと人気グループFTISLANDのボーカルです。↓の方です。

 

imgres
ボーカルのイ・ボンギさん

 

出生 1990年3月2日(25歳)
出身地 韓国
職業 歌手
俳優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2007年 – 現在

 

現在は慶煕大学演劇映画学科に在学中だそうで、学生さんだそうです。イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っているらしいですね。最近流行っていますね。
オープンな恋愛!波に乗った感じですねー。

 

2人は日本の知人を通して知り合ったといい、韓国のネットユーザーからは篠崎が韓国を訪問し、イ・ホンギとデートしていたとの目撃談も!

 

imgres

 

イ・ホンギの所属事務所は、韓国メディアに対し「イ・ホンギと篠崎とは親しい関係だが、恋人ではない」と熱愛を否定しているそうです。

 

篠崎愛の芸能界引退する理由!

 

グラドル篠崎愛が引退説が飛び交ったのは、2014年の12月、ファンの中でも話題のタトゥーが背中にあるからでしょうか??

 

いやいや、この噂ははったりですよ!

 

 


 

ジュニアさん出演のラジオでこのようにコメントしただけなので!笑 では、なぜ引退疑惑が出たのか?

 

引退疑惑の理由ですが、2014年11月に発売されたDVD、

 

『篠崎愛のファイナル記念BOX』
『最後の彼女の全てをコンプリート!』

 

どうやら、この二つの作品タイトルが引退を臭わせたようです。

 

その際、DVD発売イベントがなかったそうで、実際のところ篠崎愛は引退する気はないそうです。

 

images

 

どうやら事務所と不仲問題で退社。篠崎愛が今年18歳になり高校も卒業したため、グラビア活動ばかりを事務所が強要しようとしたそうです。

 

本来やりたい仕事は歌手だったそうですよ!

 

スポンサードリンク

 

歌ウマすぎて華原朋美に勝利?

 

やりたかった歌手の仕事を….と、ようやく入ったカラオケ芸能界NO1を決める関ジャニの番組に出演!

 

その際、華原朋美も驚愕するような歌唱力で、華原朋美との対決に勝利したそうです!

 

マジで!!そんなの想像つかないんですけど、ってことでちょっと見て見ましょうか!

 

images


凄すぎる

 


西野カナも激ウマに歌いこなす

 

こりゃ上手いですね!ってことで、ソロシンガーとして篠崎愛は見事にデビューしたわけです!

 

恋も仕事も順風満帆の篠崎愛さんを益々応援します!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ななしー_221
    • 2016年 12月16日

    かわいいから、良いのだo(^▽^)o

    • ななしー_221
    • 2016年 12月17日

    24才の普通の女性なら彼氏がいて当たり前だと思います、こんな可愛い人ですから男ひとはほっとかないと思います。
    幸せになってほしいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.