唐橋ユミの伝説の放送事故?セクシー水着巨乳画像?すっぴんがやばい?

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんの最近のフェロモンがやばいと人気です!

 

唐橋ユミさんの伝説の放送事故ってなに?

 

セクシー水着巨乳画像や、唐橋ユミのすっぴんがやばい噂も含めて調べてみました。

 

images


唐橋ユミさんのwiki
出身地 福島県喜多方市
生年月日 1974年10月22日(41歳)
血液型 O型
最終学歴 実践女子大学文学部英文学科
所属事務所 三桂
職歴 テレビユー福島アナウンサー
活動期間 1999年 –

 

スポンサードリンク

 

福島県立会津女子高等学校から、実践女子大学文学部英文学科を卒業した後、高橋圭三主宰の圭三塾へ。

 

その後テレビユー福島に契約社員として入社しました。

 

imgres

 


朝の情報番組や夕方のニュースを担当していましたが、2004年3月に退社して上京しました。

 

三桂に所属して、在京キー局の番組に出演していました。

 

唐橋ユミの伝説の放送事故?

 

サンデーモーニングで共演していた関口宏の提案で、2007年以降は眼鏡をかけて出演するようになったことで有名ですが、

 

そんな関口宏さんの「サガン鳥栖」の発言に対し、唐橋ユミさんは

 

「サガ↑ン鳥↓栖です」 😯 

 

と、関口宏さんのイントネーションに間違いがあることを指摘しました。

 

関口宏さんは、

 

「サガ↑ン鳥↓栖ぅ?サ↑ガン鳥栖じゃないの?」

 

images

 


 

と質問。唐橋ユミさんは申し訳無さそうに

 

「はい….」

 

と返事。関口宏さんは

 

「そういう風に呼ばなきゃいけないの?」

 

とさらに質問するものの、唐橋ユミさんは再び申し訳無さそうに、

 

「はい….」

 

と返事しました。

 

スタジオの他の出演者からは、そんな二人のやりとりに笑いがおこっていました。

 

こんな感じでポロポロと放送事故実績を持つ唐橋さん。

 

色気のある事故画像も流出しています。

 

7458d9c5-s


mqdefault

 


唐橋ユミのセクシー写真が実は撮影されていた?

 

フリーアナウンサーになり、グラビア撮影もこなす唐橋さんですが、

 

残念ながら水着写真のような画像はネット上でもありませんでしたが、

 

ランジェリーショットは週刊誌のグラビアで飾られていました↓

 

0

 


唐橋さんのおもしろいのが、ある時ニュース番組に出演していた唐橋さんを見たネット住人たちが、

 

twwiterで唐橋さんが巨乳であることをツイート!

 

それに対し唐橋さんが

 

image

 


 

年齢的には熟女ですが、

 

人となりを見ていると素直でいい人なんでしょう。非常に素敵な方です!

 


唐橋ユミのすっぴんは本当にやばいのか!!?

 

唐橋ユミさんのすっぴんがやばい!!ていうネット情報だけ宙を舞っていて、

 

本当に事実なのかは誰もわからず。なので、私が彼女のTwwiterを隈なく確認しまして、

 

すっぴんの確たる情報を入手できました!その画像はこちら↓

 

imgres

 


 

バリバリ綺麗じゃないかっ!! 😛 

 

っていう事で、ネット情報のやばいは悪い意味ではなく、すごく良い意味という事がわかりました!

 

でも、なぜこんなに綺麗なすっぴんで入れるのか、これには何か秘密があるはず!

 

そこで、この核心に迫る事実を突き止めたのです。それは、綺麗なままでいられるわぁっていう核心。

 

なぜなら、彼女の実家は、

 

ほまれ酒造株式会社(酒造会社)

 

日本での有数の酒造業社です。これが確たる理由ですね。

 

そして、彼女が常時使用されている化粧水も、お母様が作られたものを常用されているそうです。

 

本人のレビューもありました!

 


 

なるほど、これで綺麗でいられる秘密を見つける事ができましたね!

 

唐橋さんが使っている化粧水はこちらです↓

会津ほまれ化粧水 200ml

 

保湿、肌荒れ、整肌のために作られた高保湿化粧水です。ビタミンC誘導体も含まれていて、

 

なおかつ、価格も1080円(2017/9/10時点)なのでかなりリーズナブルですね!

 

会津ほまれ化粧水の一番のポイントは、化粧水に添加物が一切含まれていないことです!なので、

 

肌が弱い方にも超おすすめ!

 

母親や奥様への感謝を込めたプレゼントにはこちら↓今なら送料も無料ですよ。

 

 

こんなアラフォーなのに綺麗で少し天然な方に言い寄られたら、

 

男性陣はたまらないでしょうね!きっと。。。。

 

そんな唐橋さんの綺麗の秘密についても認識できましたよね 😛

 


唐橋ユミさんの著書もなかなかの人気なのでレビュー!

 

アラフォー、美人、少し天然という3つの武器を持つ唐橋さん。

 

そんな彼女は2014年に自身のエッセイ集を出版しています。

 

彼女のエッセイ集もなかなかの人気だったそうで、少しレビューを公開したいと思います 😛

 

レビュー内容のほとんどが、

 

各サイトの唐橋さん著書レビューを抜粋

・唐橋さんらしいエッセイ集だった!
・内容がとてもわかりやすい!
・読んでいてとても共感できるし、人と違うからこそ、自分にしかできない人生の道があることに気付けた本!
・誰よりも一歩後ろに歩いていた彼女は、誰からも愛されるアナウンサーになれたんだと思う!
・メガネのエピソードが意外だった。私もそんなエピソード欲しい!

 

と、まあ人気である事が証明できますよね 😎

 

一度手にとって見てみると、確かに彼女らしさがうかがえるエッセイでしたね。

 

タイトルも空気のつくりかたですし、自分が前に出ることを考えるのではなく、

 

現場の雰囲気をつくり、仕事を成功させている、そんなイメージを抱けます。

 

 

唐橋ユミさんのファンの方は必見ですね。今後も応援していきたいです。

 

歳をとるにつれて、女性の魅力を発揮しそうなイメージが唐橋さんには強いですね!!

 

ますます魅力的になる唐橋ユミさんに期待しましょう 😎

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ウルちゃん
    • 2016年 9月1日

    癒して欲しいですね!

    あっ!

    笑顔で。。。

    ですよ!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.