後藤晴菜アナの放送事故がやばい!ポールダンス上手な動画?卒アル画像

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

日テレの人気アナウンサーの後藤晴菜さん!

 

幼少期はショパンのピアノコンクールで銀賞をとるほどの秀才なんですね。

 

後藤晴菜さんの放送事故がやばい!!!

 

ポールダンスがマジでうまい動画?学生時代の卒アル画像!など調べてみました。

 


後藤晴菜アナのwiki
名前:後藤晴菜(ごとう はるな)
職業:日本テレビの女性アナウンサー
入社:2013年
生年月日:1990年4月12日
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:愛知県立瑞陵高等学校
学歴:津田塾大学学芸学部情報科学科卒業
身長:163cm
バスト:非公開ですが、推定Bカップ
血液型:A型
特技:高校時代は陸上部に所属、100mのベスト記録は12”69
趣味:旅行(長期休暇の時は必ず旅行に出掛けている)
活動期間:2013年~

 

スポンサードリンク

 

後藤アナの生年月日は1990年の4月生まれ、3歳からピアノをはじめ、

 

小学4年生の頃に、第2回ショパン国際ピアノコンクールin ASIAでは小学校3~4年生部門で銀賞を受賞しています。

 

さらには彼女、なんと、”絶対音感”の持ち主なのです!

 

秀才で童顔な後藤アナですが、やはり最近人気の彼女ですから、

 

後藤アナの放送事故やアクシデントはみんな釘付けになってしまうのは間違いありません 😎 

 

 

後藤晴菜アナの放送事故がやばい!

 

後藤晴菜アナの放送事故にみなさんネットで話題になっていたのですが、

 

こんな幼顔な彼女ですが、こんなセクシーな放送事故を起こしてくれました。

 

Waooooo!!とある釣り船ロケですが、明らかにくっきりしています。。。。 😥 

 

d6d00409-s

 

ef774f80-s

 


ちょっと油断して座った時に、カメラに冷静と情熱の隙間を激写されていました。。。。

 

98830253-s

 

1457d9af-s

 


あらあら、本当に見る人からすると、意外とそそられる一面を持っているんだな、

 

ゾクってしましたね!普段はほら、童顔少女のイメージですので魅力的です。

 

 

後藤晴菜アナはポールダンスがうまい?

 

所さんの目がテンって番組で後藤晴菜アナが体を張って体当たり取材をしていましたが、

 

そこでたまたま後藤アナの才能を知ることになります。

 

ピアノもできる陸上部で文武両道を果たしてきた後藤アナのセクシーダンスをご覧ください。

 


所さんの目がテン 動画 ポールダンスを科学する…

 

頑張る姿が本当に見る人を魅了してくれますよね!

 

後藤晴菜アナの卒アル画像どんな感じ?

 

さて、後藤アナウンサーの出身といえば、冒頭でも記載したように愛知県名古屋市。

 

名古屋市立藤森中学校や愛知県立瑞陵高等学校では、

 

陸上部に所属し、短距離走の選手として活躍し、高校時代の100mベスト記録は

 

「12”69秒!!」

 

とかなり足が早いんです!みなさん知ってましたか?

 

そして、我々が見たかった彼女の卒業アルバムの写真もネットで見つかりました 😛

 

彼女の卒アル掲載写真がこちらです↓

 

imgres

 


もう、ここまで行くとただでさえ童顔なんですが、完全に学生に戻りますよね!

でも、今も目が澄み切って綺麗な後藤アナの今後のブレイクに期待です!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.