高柳愛美とこじるりの意外な関係?水着画像がやばい!近鉄投手の娘?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

王様のブランチで大ブレイク中の高柳愛美さん!モデルや女優業でますます魅力を放っていますが、

 

高柳愛美とこじるりの意外な関係?

 

水着画像がギリギリでやばい!

 

あの近鉄投手の娘さんだった?

 

調べてみました!

 

高柳愛美のwiki
名前:高柳愛美(たかやなぎ まなみ)
生年月日1993年01月02日(22歳)
身長・体重 170cm・49kg
サイズ B/81 W/61 H/86 S/24
血液型B型
出身地・方言 大阪府・関西弁

 

スポンサードリンク

 

中学生のころからゴルフに取り組み、プロゴルファーを目指したこともあったそうです。

 

女優としては2010年にNHK総合テレビジョン「ウェルかめ」の女子高生でデビュー。

 


2013年からはテレビ東京系列のゴルフ番組、

 

「ゴルフ宮里道場」シリーズのアシスタントとしてスポーツレポーターとしても活動するようになりました!

 

ちなみに宮里藍さんは、引退時に記念の写真集を出版していますね。

 

宮里藍引退写真集はこちら↓↓↓

 

高柳愛美とこじるりの意外な関係?

 

高柳愛美さんが非常に顔立ちも綺麗でモデルとしても活躍していますが、

 

誰かの顔にそっくりじゃないですかー?

 

みなさん。正解はすぐわかりましたよね??答えを言いますよ!せーのー。。。。

 

imgres-4

 


正解です!

 

劇的に似すぎていて反応に困りますよね。

 

まさか、腹違いの xxxxx のような関係にもとって感じますが。

 

まあ、それはないでしょう。同い年の境遇の子の二人は完全にライバル関係にあるのではないでしょうか?

 

imgres-1


images-1

 


うん。本当に似ていますよね!可愛い系はやはりこじるりさん、

 

綺麗系スター女優まっしぐらを進むのは高柳さんのような印象ですね。

 

間違いなく高柳さんは大ブレイク直前にいることでしょう。

 

小島瑠璃子写真集はこちら↓

 

高柳愛美の水着がギリギリすぎてやばい!

 

高柳愛美さんは、幼少の頃からゴルフをやっていたからか、

 

非常にすらっとしたスタイルをされています。

 

今はまだ女優駆け出しにすぎませんが、大女優になる前に、水着姿を披露しています!

 

83a83ba6-s

 

cddf327a-s

 

 


本当に魅力的ですね。バラエティでもどんどん活躍することでしょう。

 

何よりもお顔が小さいこと…..こんなグッズでお顔を鍛えていたりされているんでしょうかね?

 

 

あの近鉄投手の娘さんだった?

 

どころで、ここまでスポーティな高柳さんですが、

 

実はあの近鉄投手の娘だったんです。。

 

っておそらくみなさんが知らない方ですけどね。まあ全く似てないですw

 

imgres-3

 

 

1987年ドラフト1位で入団していますが、

 

プロ野球通算は29勝止まりですしたが、

 

1998年から2002年までは佐川印刷で軟式野球部の顧問を務めていました。

 

2007年、柔道整復師国家試験に合格し、現在は大阪府羽曳野市にて「たかやなぎスポーツアカデミー」「高柳整骨院」を開院しています。

 

お父さんも優しそうですよね、今後の高柳さんに期待です!

 

唯一の出演!ママとパパが生きる理由はこちら↓

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.