青木英李は隠れ巨乳?歌が下手くそ?美人姉妹と驚愕ギャル時代の画像

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

青木英李さんは王様のブランチリポーターとしても活躍しましたが、現在もなお人気沸騰中!そんな青木さん。。

青木英李はまさかの隠れ巨乳?
歌がむっちゃ下手くそ?
美人姉妹と驚愕ギャル時代の画像!

調べてみました。

 

青木英李のwiki
名前:青木英李(あおきえり)
生年月日 1988年10月31日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 40 kg

 

青木さんは、ネットで韓国とのハーフ?とまで言われていますが、純日本人です!2008年からポップティーン専属モデルとして活動を開始した青木さん。いわゆるガングロとは正反対の白めの肌を特徴とする『白姫系』のギャルモデルとして人気を獲得しました!

2010年には、ギャル代表の一人として中国にまで 赴いたうえで上海万博に出席し、当時の人気ポップティーン関係の9名(舟山久美子、出岡美咲、寿るい、孫イ、鈴木奈々、河西美希、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊)とともにギャル文化の広報を行いました。素晴らしい実績ですね!

 

スポンサードリンク

 

青木英李はまさかの隠れ巨乳だった?

 

モデルとして、公称サイズは160/40の抜群のスタイルを持つ青木さんですが、2015年の日本テレビ「今夜くらべてみました」の番組出演時に、鈴木奈々さんとのやり取りの中でまさかの隠れタンクを所有していることを暴露されています。

 

 

 

おお、これは視聴者の方も、ファンの方も意外な発見ではないでしょうか。神をこれほどまでに幸を当てるのですね。。。

 

青木英李の歌声は下手くそ?

 

青木さんがPopteenモデルだった時代の2008年に、ギャル系コンピレーションアルバム『メロラバ』に青木さんの歌声が収録されています。その時の音源は、紅音ほたる、益若つばさ、武藤静香、TSUKASAなどの面々も参加していたようです。では、早速聞いてみましょう!

みなさま、いかがでしたでしょうか。神から素敵な容姿を与えられた青木さんですが、歌声は言うと……うーん…..

 

イマイチ!!!

 

まあ、しょうがないですよね。畑違いのモデル、タレント業として活躍しているのですから。今後は女優業にも手を広げていくでしょうから、当時から9年経過した今の美声??を聞いてみたいところですね。

 

美人姉妹と驚愕ギャル時代の画像!

 

青木さんの家庭環境は複雑で、親が離婚していてお父様とは血縁関係にないそうです。また、学生時代は気も強く、誰に対しても隔たりなく意見を言う性格だったことから、しばしば友人からも無視されたりといったイジメも受けていたそうです。(参照:えりものがたり)

 

ただ、そんなストレートな性格につき、落ち込むこともあったそうですが、姉妹に助けられたようです。その姉妹がまた容姿淡麗なんですよね。まずは19歳離れた妹とのツーショット!

 

 

後方左から青木さん、妹、姉。前方の左は甥、母の並びです。。。。ん?

 

母、美人じゃね?!!

 

うん、やっぱりそうなりますよね。まあこの美人ママであれば青木さんが天から舞い降りてくるのは納得です。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、今でこそ清楚系のイメージのある青木さんですが、2008年頃はギャルサーのピークでしたので、今と全く印象が異なります。

 

 

みなさんいかがでしょうか?私の主観ではありますが、今の青木さんが素敵ですよね。まるで妖精とはこのことですね。今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.