葵つかさの整形前の写真?松本潤と文春が浮気報道!小金井の二の舞?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

松本潤さんといえば、井上真央さんと結婚目前ということで有名な話ですが、なんと葵つかささんとの浮気報道が流れています。

葵つかささんの整形前の写真?
松本潤さんと4年間の浮気恋愛中?
小金井の二の舞とは?

調べてみました。

 

 

葵つかさのWiki
名前 葵 つかさ(あおい つかさ)
生年月日 1990年8月14日
現年齢 26歳
出身地 大阪府
セクシー女優として活躍し、土曜テレビ東京で放映中の「ゴットタン」でも度々出演しています。高い演技力でエンターテイナーとしての一面も持ち合わせています。

 

 

文春報!松本潤さんとの浮気恋愛の真相!

 

女優・井上真央さんと交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤さん(33)の自宅マンションを、井上真央さんではない20代女性が、週1ペースで頻繁に訪問していることが週間文春に掲載されています。この記事には、1カ月のうちに3度、松本さんのマンションを訪問する姿を目撃されていました。

 

嵐には、恋人ができても外で会わない鉄の掟があるそうですが、10年以上付き合っていた井上真央さんとも室内での密会しか許されていなかったそうです。故中村勘三郎さんの通夜で、葵つかささんとは電話番号を交換することになり、2013年1月、松本さんが葵さんを友人宅に呼んだことで二股交際がスタートしたそうです。

 

取材拒否する松本潤さん

3年にわたり毎週のように会っていたそうですが、本命の井上真央さんの存在があるため、関係は深まることなく破局。しかし、破局から3か月後に松本さんから復縁を迫り、現状は復縁後の浮気交際が継続中の所を文春にキャッチされてしまったようです。

 

スポンサードリンク

 

葵つかさの整形前の写真?

 

葵つかささんはセクシー女優として活躍されていますが、ジャニーズとセクシー女優の関係は今に始まったわけではありません。最近でも、HeySayJump!の伊野尾慧さん&明日花キララさんがマカオでキャッチされたり、嵐の大野智さんと数年前に自殺したAYAさんだったりとゴシップは尽きません。。。

 

今回掲載された葵つかささんには整形疑惑があるらしく、整形前の写真と比較してみましょう。いかがでしょうか?

 

整形前の写真!

 

整形後の現在の写真

まあ、今と比較すると全然違うようには見えますね。。。これが最近の医療の力なんでしょう。

 

葵つかささんも「小金井の二の舞」とは?

 

葵つかささん(25)のツイッターアカウントに対して

 

「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」

「小金井のにのまえに、なりたいか?」(二の舞いになりたいか、だと思われる)

 

などと、少なくとも19回にわたりリプライを送っていた男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡山県新見市に住む才田美行(さいだ みゆき)容疑者。49歳の男です。職業はパート従業員と報道されています。動機は不明ですが、ツイッター上で葵さんから「いいね」をもらえなかったという、くだらない理由で暴走したそうです。

 

ツイッターでは「死神」を名乗り、このようなツイートを繰り返していました。現在ツイッターアカウントは凍結されており、ツイートを見ることはできません。

 

脅迫や暴言が続きましたが、葵さん本人が「警察に相談する」と表明したところ、「死神」は「本当にごめんなさい」などと謝罪しましたが、速攻で逮捕に至ったそうです。

 

 

小金井の事件詳細は以下に纏められています。

小金井の事件!

 

ですが、それよりも葵つかささんと松本潤さんはこの先どうなるのでしょうか。行く末が気になるところです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.