三宅乱丈さんの刺青写真?友達が美人過ぎてやばい?イムリの秘密?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

NHK漫勉に出演していた三宅乱丈さんのドキュメンタリーが神回で大好評!三宅さんについても気になる情報が。。。

三宅乱丈さんの肩にタトゥー?
三宅乱丈さんの友達が美人過ぎてやばい!?
イムリ誕生までの秘密?

調べてみました。

 

 

三宅乱丈のWiki
氏名:三宅 乱丈(みやけ らんじょう)
生年月日:1966年4月24日
職業:漫画家
出身:北海道札幌市在住
血液型:O型
2009年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞、ペンネームはミケランジェロ、男性の肩には絶大なフェティシズムを感じている。

 

毎回、三宅さんの漫画が傑作過ぎるんです!緻密で壮大な物語を描くなぁと関心するしかありませんよね。「イムリ」「カーマ」「イコル」と3つの民族をめぐる極上のSFファンタジー漫画です。

 

 

一度読んだら止められない止まらない見事な構成とシナリオ回しと複雑に絡み合うキャラクター同士の人間関係が描かれています。全てが完璧すぎるんです!!

 

スポンサードリンク

 

三宅乱丈さんの肩にタトゥー有りって本当?

 

この噂にはかなり驚課されたのですが、天才肌の三宅乱丈さんだけあって、性格もかなりファンキーなのではないかと憶測が広がりますが、まさにそんな噂が転がり込んできました。肩にタトゥー有り??それってこんな感じなんでしょうかね??

 

ネットでも調べてみましたが、確かにしっかりとマニアの中には噂は根付いているようです。

 

 

まあ、真実は分からぬままでした。が、おそらく、漫勉に出演されている⇩の衣装からタトゥーと勘違いする視聴者がいたのでしょうか。

 

なるほど、であれば納得ですね。確かにこれは錯覚するかもしれません!

 

三宅乱丈さんの友達は美人過ぎる?

 

さて、三宅乱丈さんは漫画界でも第一線を走られているだけあって、芸能界のネットワークも広いのでしょうが、三宅さんの地元のお友達で相当な美人な方を見つけてしまいました!三宅さん宅を訪問されたこともある方です!

 

マジで美人過ぎる!!

 

一体誰なんでしょう?正体を掴むべく無謀な調査を行いましたが、同郷の高校の同級生のようです。今ではアパレルブランドを立ち上げられたり、主にOEM業務をやられているとのこと。一般の方のため名前は伏せておきます。

 

漫画家として成功した三宅さんとは、昔はやんちゃなことをして遊んだお友達のようです!三宅さんが漫画家として大成功したことを非常に喜ばれていました。昔、酔っ払って自転車ごと川に落ちたり、公園で寝てたら二人の男に運ばれそうになったりと、数々の逸話があるようです(笑)もっと聞いてみたい!

 

親友ってのは羨ましいですよね!三宅さんのユニークな魅力が人を惹きつけているのでしょう。

 

イムリ誕生までの秘密??

 

さて、大ヒット作にまで成長したイムリですが、短大中退後、バンタンデザイン研究所に通い、その後東京のデザイン会社に勤めるも、バブル崩壊の影響で会社が倒産した三宅さん。実家の札幌に一旦戻った際にマンガ家を目指したそうですが、、、この時にこれまでに公になっていない事件を起こしてしまったのです….なんと、三宅先生は、

 

「アフタヌーン」と間違えて投稿した「モーニング」でデビュー!!

デザイン会社が倒産しなかったら、もしかしたら「ぶっせん」も「イムリ」も誕生していなかったかもしれないと思うと、運命って面白いですね。今後の新作に期待です!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.