池内万作が裸足で走るブログとインスタ!やばい家族構成!演技下手?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

俳優の池内万作さんのブログとインスタグラムが巷で人気に!その理由….

池内万作は裸足で公園を走っている!?
やばすぎる家族構成なのに、演技下手?

調べてみました!

 

 

池内万作さんのwiki
池内万作(いけうち まんさく)
生年月日:1972年3月27日 –
出身:東京都出身の俳優
血液型:O型
身長:180cm、体重:67kg
所属:東宝芸能所属。

 

 

脇役俳優ながら、常に味のある演技で見る人を魅了している池内さん。1989年にアメリカの高校へ編入し、卒業後はロンドンへ渡り、リー・ストラスバーグ校にて3年間、演技と脚本を学んで帰国しました。帰国後の1995年に俳優デビューし、2002年からは「こちら本池上署」にレギュラー出演して安定感のある演技を披露しています。

 

スポンサードリンク

 

池内万作は裸足で公園を走っている!?

 

さて、今回ピックアップしたのは、池内さんが裸足で公園を走っているという生活スタイルがやばくておもろい!というのを是非知っていただきたくてツラツラと書いています!彼のブログを引用しますが、そもそも何で裸足で公園を走っているのかというと…..

 

 

 

 

なぜ裸足かって話は長くなってもアレなんで、単純に「興味本位で」ってことにしておきましょう。人間そもそも靴なんて履かずに暮らしていたわけですからね。やれば出来るはずなのです‼︎

 

そりゃそうだけど….何かあったのか??!と個人的にはちょっと心配しちゃいました。

 

さて、しばらく芝生の上を裸足で走られたようで、「芝生の上は相当気持ちいいですね~。」とブログに記載されています。まあ、ブログ当時は4月時期ですのでまだ寒さは残るものの、小春日和の晴れ日だったことが考えられますね。ただ、ここから意外とおもろい人なのか、この人。砂利石を踏んでしまう度に、

 

「あおぅ‼︎」

 

ん、これは何の声!??

 

「あおぅ‼︎」

 

 

 

ご本人曰く、マイケル・ジャクソンのシャウトのようですよ笑!私、初めてです!!マイケルシャウトを「あおぅ‼︎」と書かれている方。いやー、本当におもろい!!上の写真はプライペートもマラソン大会参加時の写真!

 

しかも、池内さんは公園だけではなく、至るところを裸足で走りまわっているらしいですよー。みなさん池内さんのブログも要チェックです!

池内さんのブログリンク

 

やばすぎる家族構成なのに演技下手?

 

さて、池内万作さんの家族構成を見てみなさん驚くことでしょう。いやー驚きますよ。これ⬇︎⬇︎⬇︎

 

祖父:伊丹万作(日本を代表する映画監督)
父:伊丹十三(日本を代表する映画監督)
母:宮本信子(大御所女優、歌手)
叔父:大江健三郎(日本を代表する小説家)

 

これは、もうあれですね!親の七光り関係なく、血筋に才能しか感じません。つまり、池内さんのこのユニーク性や味のある演技も家系的に継承されるべくして成されたものだと思います。

 

でも、ネットにある演技が下手?とはどういうことでしょうか。いろいろと調べてみました。演技の一つ一つが大根芝居のように見えるという感想が視聴者のほとんどが抱かれているようです。ちょっと見てみましょう⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

さあ、みなさんいかがでしょうか?うーん。正直予告だけではわかりませんよね。私は、完璧に味のある俳優として脇役の地位を確立されている方なので、大根も何も、一つ一つの細やかな演技が池内さんの個性にしか感じません。

 

しかもこの方、容姿端麗ともあり、憧れのスタイルでもあります!どんどん人気作品に出演してもらいたい、陰ながら応援するばかりです。^^

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.