乃木坂46の明治キャンペーンの時期はいつまで?当たる確率も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

さて、冬になり季節はメルティキスの季節になりましたが、例のごとく明治では乃木坂46といったアイドルとコラボしたキャンペーンをやってます!

乃木坂46の明治キャンペーン期間と対象商品!
乃木坂46の誰のQUOカードが当たるの?
当選確率はどれくらいか?

調べてみました!

 



 

明治いっしょに飲も。キャンペーンはいつまで?

 

さて、いっしょに飲も。キャンペーンですが、まずはいつまで実施されるのかっていうところをアナウンスしておきます。既に第一回の応募期間は終了してしまいました。でも、大丈夫!!第二弾で募集可能ですよ!乃木坂ファンの皆さんは要チェックです 🙄

 

第1弾 2016/12/13(tue)10:00〜2017/1/17(tue)9:59
第2弾 2017/1/17(tue)10:00〜2017/2/28(tue)23:59

 

そして、期間がわかったところで次に気になるのが対象商品。すべての明治製品を対象としているわけではないので、闇雲に飲食すれば当選するというわけではありませんので注意!!さて、今回の対象商品は以下2点ですよ!

 

明治白のひととき珈琲 430ml
→ミルクコーヒで甘さ控えめなコーヒになっているので、仕事の合間のストレスフルを緩和する飲み物にはもってこいですよ!
※個人的な主観が含まれていますのでご留意を!

 

明治The MilkTea 430ml
→こちらは対して甘さ控えめのミルクティーです。まあ、アフターファイブでお茶をするのが定番のOLさん方。これはこれでありです。
すっきりとした味わいでロイヤルミルクティ相当の味わいです。是非!

 



 

こちらを店頭で購入いただくことで、1ポイントになります。レシートが証明になりますので、これらをポイント数分の枚数を準備して頂く必要があります!

 



 

応募前にレシートの写メを準備しなければならないので、そこは満面の笑みで撮影してやりましょう!

 

スポンサードリンク

 

乃木坂46の誰のQUOカードが当たるの?

 

さあ、熱狂的なファンたちは既にチェック済であることは間違えなし、なので、これからファンになる方や製品を購入されて応募して見ようかなと思っている方向けに念のため書いちゃいますね。今回のQUOカード対象は以下の人気面々です。

 



 

名前聞いて、顔を見て、ハッピー 😛 になった方が多いのではないでしょうか。これらが、1人あたり250名様に当たる、5人ですので1250名様に当たることになります 😎 。ムッチャええやん!!

 

当選確率はどれくらいか??

 

さて、これから商品を購入しようとして、応募に向けた準備を着々と進められていると思いますが、実際の当選確率なんですが、こんな感じです!参考情報として確認くださいませー。それを分かった上で応募している皆さんは完全無欠の勇者ですがね 😎

 

まず、現在の日本人口は1億2千600万人です。⬇︎を参考にしています。

 


総務省発表の2017年1月発表の総人口

 

そのうち、乃木坂ファンはというと…..きっと1000万人は固いですね!!これ適当ではないですよ。だって、皆さんの記憶に新しい46時間TVには800万人の視聴者を動員しているのですから。まあ、200万人はプラスαですよ。

 



 

さて、上述を前提条件とし、母数が1000万人、そのうち、1商品あたり250名にQUOカードが当たるものとします。さあ、5名の誰かのQUOカードが当選する確率は!!?

 

0.0025% 😯 

 

当たる確率はほとんどないやんけー 😥 そんな中でも乃木坂ファンのあなたは諦めずに応募してくださいね!きっと当たるはずです!!

 



 

さあ、僕はいくつ購入しようかしら、、、って単純にこのコーヒ美味しいからなぁ。何個も買っちゃうかもです!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.