中村あゆみの離婚や定期検診に行く理由!ブログに旦那や娘の画像も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

中村あゆみさんが最近積極的なライブ活動をしているのをよく目にします。性格がファンキーなせいか、見た目はかなり美人ですよね?そんな中村さんについてですが、

離婚した理由や定期検診に頻繁に通う理由!
ブログに前の旦那さんや娘の画像も?

調べてみました。

 

 


 

中村あゆみさんのWiki
本名:中村 あゆみ
生年月日:1966年6月28日(50歳)
出身地:福岡県福岡市
学歴:明治大学付属中野高校定時制中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手
事務所:株式会社Lady.A

 

大阪で生まれ、出生後すぐに福岡県福岡市に転居した中村さん。中村さんが4歳の時には両親が離婚、その後大阪→福岡→東京と移り住み、社会人時代は、昼は道路工事の仕事、夜はディスコで遊びまくるというハードな生活を送っていました。この時点でかなりファンキーすぎますよね!

 

 


 

その後、当時住んでいた自宅に泥棒が入り、知り合いの飲食店に駆け込んだところ、後のプロデューサーである高橋研さんと出会い、偶然なるデビューのきっかけを握ることになりました。

 

 


 

高橋さんと知り合うまでまともに音楽は聴いたことはありませんでしたが、1985年4月21日にリリースした3枚目のシングル「翼の折れたエンジェル」が日清カップヌードルのCMに起用されて大ヒットを記録し、一気にスターダムになったわけです。

 

スポンサードリンク

 

中村あゆみさんが離婚した本当の理由!

 

さて、Wikipediaにも詳細が掲載されていない情報として、お昼の情報バラエティ「ヒルナンデス」でしっかりと告白してくれたことがあります。それは、、、

 

中村あゆみさんは離婚していた!!

 

どうやら、中村さんの性格のファンキーさが仇を討ったのか、互いの性格の不一致が離婚の要因だったそうです。94年に一般男性と結婚し、3年後には離婚していますが、同じ年にまた再婚しています。まあ、被っていそうな匂いがプンプンするのですが、まあ公表しているのであればギリギリセーフなのでしょう。

 

 


 

報道陣は法律の問題もありますし、深くは追求できなかったんじゃないでしょうか。二度目の男性との間に娘を出産しており、現在では娘さんは高校卒業間近です。娘の名前は莉珠(りず)という名前だそうで、7年間の結婚生活を送っていましたが、

 

「夫が『好きにしていい』と言ったのに細かいことにうるさくなってきた。価値観の相違が大きくなった」

 

と話していますが、おそらく男性関係の価値観が大きく違ったのではないでしょうか。

 

推測するに、中村あゆみさんは、ライブ活動だとかかなりやっています。その中でも、魅力的な男性、クールな男性、ワイルドな男性なんていっぱいいますもんね!以下の記事が生々しい2度目の離婚を物語っています。

 

中村あゆみ離婚、激白「もう吹っ切れた」
価値観の相違、歌への思いが引き金に
「翼の折れたエンジェル」のヒットで知られるロック歌手、中村あゆみ(38)が離婚していたことが21日わかった。中村は同日、夕刊フジの電話取材に応じ、離婚の心境などを語った。
中村は平成9年に3歳年上の会社員と破局後、エステティックサロンなどを経営する実業家のAさん(54)と再婚。約7年の結婚生活では長女(5)ももうけたが、今年6月下旬に離婚届を提出した。
原因について中村は、「私にとって夫はおおらかで男気があって最高の人だった。私は彼を愛していたが、彼は私に不満があったのか…。男の人は独占欲が強いので、口では『好きなことをやっていい』といいながら細かいことをいうことも多くなってきた」と価値観の相違が広がってきたことを強調。ただ「もう完全に吹っ切れました」と明るさもみせた。
中村は長女の親権を持ち、離婚の引き金にもなった事実上休止状態の音楽活動再開にも「娘が、私の昔のコンサートのビデオなどを見て『ママ、格好よかった。また歌ったらいいのに』というようになって…」と意欲を見せる。
そして、「今年は、8月31日の野外ライブ『あゆみの日』を10年ぶりに復活します。40代を前にしたあゆみのロック魂をまた聞いてもらいたい」などと熱く話した。
(引用元 ZAKZAK 2004/07/21)

 

まあ結婚っていうのは難しい、互いの価値観が非常に大事!それに尽きるようですね。

 

中村あゆみさんが定期検診に頻繁に通う理由!

 

そして、こんだけファンキーな性格でありながら、なぜか定期検診を受けまくっているようです!この理由はというと、とにかく

 

癌の早期発見!健康維持!

 

これに尽きますよね。特に刺激になったと思われるのが、同じシングルマザーで中村あゆみさんのライブをよく見に来てくれたアーティスト、

 

川村カオリさんの死

 

これが一番影響を受けているようですね。中村さんはシングルマザーですし、娘もまだ成人になっていません。守ってあげられるのは母である中村さん一人なのです。

 

 

 


 

友人の死を無駄にすることなく頻繁に定期健診に行っているのは問題ないことですよね!性格がファンキーだからってビビっているのか!?っていう人もいるかもしれません。

 

でも、それでもいいでしょ!?だって、自分の体のこと、自分の娘のこと、今一番わかっているのは中村あゆみさん自身なんですからね。僕としては、ファンキーな性格、生活だからこそ、そこは継続してマメに定期検診に行って欲しいです。僕の親にも伝えてあげてくださいよ、ほんと….. 😕

 

前の旦那さんや娘の画像やブログも?

 

さて、中村さんの前の旦那さんの画像や、娘さんの画像は非公開かと思っていたんですけど、思いっきり非公開されでしたよ。ただ、未成年でもう直ぐ卒業の娘さんのお顔は半分拝借できました!やはり母親に似て美人さんですね。

 

 


 

すごいいい家族が思い描けるのですが、娘さんは中村さんのようにファンキーに生きることはきっとないでしょう。なぜなら、離婚した両親の背中を見て「私はこうはならない!」という思いを抱く息子、娘が世の中多いからです。まあ、私もなんですがね。 🙄

 

ただね、離婚したからといって、父と母は娘さんにとってただ一人なんです。唯一無二なんですよ。なので、尊敬する気持ちとか大事にしたい気持ちっていうのはその辺の子たちよりも無茶苦茶あるはずです!立派に親孝行のできる娘さんに育って欲しいですね。

 

もしかしたら、いつかロック歌手として芸能人デビューしちゃったりして笑 😛

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.