波乃久里子の結婚と夫の画像!現在の蕎麦屋の店舗の味や口コミも!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

故人である17代目中村勘三郎の姉である波乃久里子さん。気になるのは波乃久里子さんの現在のLIFE!

結婚はしてるのか?夫の画像は?
経営している蕎麦屋の店舗や口コミも!

調べてみました。

 


 

波乃久里子のWiki
本名:波野久里子
生年月日:1945年12月1日
出生地:神奈川県鎌倉市
職業:女優
活動期間:1950年-
身長、体重:159cm 55kg
著名な家族
父:十七代目中村勘三郎
弟:十八代目中村勘三郎
甥:六代目中村勘九郎
甥:二代目中村七之助

 

芝居一家の家に生まれ、幼い頃から芝居の世界に親しんでいた波乃久里子さん。芸に対する真摯な態度と役作りに対する研究熱心さは劇界でも有名であり、あらゆる角度から役を分析し、過去の名優の舞台を研究しながら自身の役を作り上げていく緻密さがその舞台に如実に現れています。

 

波乃久里子さんは結婚してる?夫の画像は?

 

さて、かねてから気になっている人は多いかと思いますが、波乃家の家系はとてつもないお家柄でして….以下見てもらったらわかると思いますが。

 

 


 

す、す、すごすぎっ!

 

生まれながらにして将来を約束され、演技の道のみで人生を歩まなければならない。また、そんなプレッシャーをも感じさせない演技力の波乃久里子さん。これが最強の血筋とでもいうのでしょうか。強い鉄の女というイメージですね。波乃さんは。で、隈無く調べさせていただいたのですが、

 

結婚という事実はなし!

 

これが事実です!過去の情報を遡りましたが、どうもバツ1でもなければバツ2でもなく。はたまたシングルマザーなわけでもないわけです。つまり、現在もなお生涯独身を貫いているのです 😯

 

スポンサードリンク

 

70歳を超えてもなお独りということは、孤独を選んだというわけではなく、人生一度の限られた時間を謳歌すべく独りを選んだ、そう捉えるべきではないでしょうか。よって、旦那さんの顔、画像というものは一切拝見できなかったのです。。。

 

 


 

ただ、現在もなお独身で結婚できなかった理由の一つとして考えられるものがあります。それが、

 

親バカ!

 

これに尽きると思います。劇団新派の公式ページに掲載されているワンシーンなのですが、

 

稽古場に父がやってくるんです。やってくるだけではなく、それも大きな声出して、「おーい、久里子、お弁当持ってきましたよ~!」って。もちろん、稽古をしている皆さんの分まで届けてくれるんですが、私はそっとしておいてほしいのです。

とにかく娘に甘かったようだ。

自身の歌舞伎座での出演に少しでも空きが出来ると娘の楽屋に駆け付けて豪華な差し入れをしていたという。
その度に『どうです?いいでしょう、うちのお姉ちゃん…』と波乃久里子の師にあたる花柳章太郎や関係者に話していたそうだ。

 

これはなかなか親バカがやばいですね!これだけ娘に甘い父親であれば、嫁にやりたくないと何かしらの行動を起こしていたとしても不思議ではないかもしれないですね。仮に僕がこんなことを娘にやってしまたのならば、間違いなく嫌われてしまいますがね。。。 👿

 

経営している蕎麦屋の店舗や口コミも!

 

さて、波乃久里子さんの現在情報のもう一つに、波乃さん通はご存知かもしれませんが、女優業のほかに飲食店を経営されているのです。そう、それが、

 

蕎麦屋「薮蕎麦」

 



 

結構昔からあるようで、口コミはまずまずの評判を食べログやぐるなびから確認できましたよ。

 

■口コミ1

950円の「山菜そばセット」を注文。山菜そばに、山菜炊き込みご飯とお新香等が付く。具は盛りだくさん。個人的には、お汁は、もう少し、薄味の方が、好きだが、体が、温まった。ごちそうさま。

■口コミ2
古き良き昭和の香りがする昔ながらのお蕎麦。濃いつゆでいただきました。個人的には好きです。

 

全体的に味のコメントをさせて頂くと、味は濃いが麺や天ざるがマジ美味って感じでしょうか。実は私もこの藪蕎麦さんには二、三度お邪魔させていただいていて、細かく感想を述べさせて頂くと以下のような感じでしょうか。

 

  1. 麺は好き!これぐらいの歯応えが欲しかったのはちょうどいいと感じました。
  2. 肝心な出汁、出汁はというと味が濃いい。。。もう少しさっぱりさというか薄味の方が合うと感じました。
  3. 天ざるはボリューム合ってサクサクして、本当美味しかったですよ 😆

 

場所も虎ノ門、新橋エリアなので、きっとサラリーマンのお昼時や夕飯時に行くのがちょうどいいかなぁ、と思います。内装もシンプルで大人の空間でしたしね。価格もこのエリアにしてはリーズナブルですよ、ほんと!まあ、力つけるにはちょうど良い。そんな蕎麦屋さんです。

 

 


 

弟の17代目中村勘三郎さんが亡くなったのは記憶に新しいですが、余生の限られた人生はどのようにして過ごすのでしょうか。独身であり、自身の子孫はいないながらも、歌舞伎家系の甥や姪、市川家との仲も非常に良くブログでも円満な感じですね。

 

これからあと50年は生きてくれそう!!!どんなヨボヨボの婆さんになったとしても私は舞台に立っていたい!!そういう思いがつたわる女優さんです。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.