井上咲楽(イノサク)の眉毛と脱毛の秘密!小池知事の批判の内容は?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

眉毛が繋がってたり、おねしょしたりの女子高生モデルでかなり人気を博しているさん。そんな彼女の眉毛と脱毛の秘密!小池知事のことを批判した内容について調べてみました。

 


井上咲楽さんのWiki
本名:井上咲楽
生年月日:1999年10月2日
出身地:栃木県芳賀郡益子町
血液型:A型
身長151cm
デビュー:2015年〜
事務所:ホリプロ

 

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞し芸能界にデビュー。最終オーディションでは、一人漫才やMRビーンのモノマネなどを披露して見る人を審査員を魅了することに成功しました。とはいえ、井上さんの一番印象的な部分はとにかく眉毛なんですけどね。。。。

 

井上咲楽さんの眉毛と脱毛の秘密!

 

井上さんの眉毛はみなさんもご存知の通り、繋がっている?いや、繋がりかけている?というように、とにかく眉毛が特徴的なんですよね。私もこの子を初めて見た時は、我修院達也さんを思わせるような眉毛がすごく印象的でした。

 

 


 

そして、この眉毛には秘密のエピソードが隠されていました。それは、

 

井上さんが中学生のときに、眉毛がつながっていて、なぜか職員会議にかけられて先生が眉毛を抜いてくれることになった!

 

という驚きのエピソードがあるのです!!そっそっ、そんなことありえます!!?

 

 


 

でも、まあこれが事実のようで、日本テレビ系の「今夜くらべてみました」で放送されていました。どうも中学生の頃はかなりのコンプレックスだったようで、眉毛を抜いてお手入れをしていたものの、「抜いても抜いても生えてくる、左右の形が違くなる」といったことが起きてしまい、お手入れを断念したそうです。そして、気づけば今の眉毛が出来上がっていたそうです。

 

眉毛のエピソードもあってか、脱毛にも通っているようですね。毛の減り具合が心配ですが、まさか井上さんが眉毛の脱毛をしてしまうのか!?とかなり心配の声をネットでは見ることが多いですが、

 

部位は脇のみ!!

 

はははは 🙂 よかったの一言ですね。。ブログではこんなコメントが残されてましたよ。

 

 


 

まあ、チャーミングではありますが、確かに自分と同学年の友人にはこの手の眉毛の持ち主はいませんでしたね。男子ではいたかもしれませんが、井上さんは立派な女子ですしね。そして眉毛を隠してみるとこのように美少女なんですよね〜これが。みなさん知ってましたか?

 

 


 

まあ、井上さんが負けず嫌いということもあり、男の子に眉毛の悪口を言われてからかわれたとしても、胸ぐらをつかむような取っ組み合いの喧嘩をしていたようです。まあ気が強いのでいじめられる心配なんてきっとなかったでしょうね 😎

 

スポンサードリンク

 

井上咲楽さんが小池知事を批判した内容とは?

 

日曜の朝放送の松本人志さんがコメンテータを務める「ワイドナショー」で井上咲楽さんがついに登場。そこで話題に上がっていたのは小池知事の話。井上さんは栃木の山奥在住であり、女子高生ということで都知事の活動には興味なんてないのかと思ってましたが、立派なコメントを残してくれました。

 

 


 

話題は豊洲市場について、みなさんもご存知の通り、豊洲市場の汚水問題。当時の石原慎太郎元知事が、都議会特別委員会の参考人招致に応じる意向を示したばかりでした。今回の招致に小池都知事は、「石原さんが『記憶にありません』と逃げる姿勢を見せることは、それも国民の方がしっかりご覧になると思う」と牽制するコメントを残していました。

 

これについて、MC東野さんから井上さんにコメントが求められました。さあ、井上さんのコメント⬇︎

 

「小池さんは頭に血が上り過ぎなんじゃないかと。もう石原さんをぶっ潰そうとして」
「そんなことしてないで、『中途半端な問題早く解決してよ』って思います」

 

ヤベェ、さらっと小池都知事を批判!!

 

スタジオの誰もが「おー」と感心を寄せていました。これはびっくり。しかも、続けざまで残したコメントもうまいこと言ってるんですよね。

 

「『都民ファースト』って言ってますけど、『小池ファーストじゃないかな』と思ってて」

 

なかなかうまくないですか?このコメント。しっかりとトンチも効いていますし、現実事象と絡めた素晴らしいコメントだと思います。

 

 


 

井上さんはプライベートのTwwiterなどもよく拝見させていただいていますが、おならをしたり、おねしょをしたりと、中々ぶっ飛んでいる方なのかと思っていましたが、社会の描写ができる素敵な少女であることが拝見できて安心しました。こういうコメントを残せる学生さんが増えればいいのに、と将来の日本に期待する私。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.