佐藤雅也は日本一のイケメン大学生でものまねが得意?画像や動画も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

駒沢大学在学中の佐藤雅也さんが日本一のイケメン大学生に選ばれました。ミスター・オブ・ミスター・キャンパスでグランプリの佐藤雅也さんの特技はものまね?wikiや得意のものまね動画などをご紹介します!!

 



 

佐藤雅也のWiki
本名:佐藤雅也
大学・学部・学年:駒澤大学文学部2年
生年月日:12月07日
出身地:岩手県
趣味:ドライブ、料理、カメラ、ゲーム
特技:モノマネ
将来の夢:俳優

 

スポンサードリンク

 

ミスターキャンパスの頂点を決める「ミスター・オブ・ミスター・キャンパス・コンテスト2017」が開催され、駒澤大学文学部2年の佐藤雅也さんがグランプリに輝きました。同コンテストは2003年から開催されている「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」の男性版で、今回が3回目の開催

 



 

全国の大学から選ばれたミスターキャンパスの頂点を決める大会です。今年は、全国34大学総勢59人の中から、予選となるウェブ選考を勝ち抜いたファイナリスト20人が最終選考に臨みました。

 



 

佐藤さんは「まさか自分がもらえるなんて思っていませんでした。何にも言えない。ここまでこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございます」と満面の笑みでコメントしていました。もはや、将来の道は開けたようなものですね。コメントの中では俳優業を目指すと宣言しています!!これだけイケメンであれば可能性は高いですね 🙄

 

佐藤雅也さんの特技はものまね?動画付き!

 

こんなイケメンの佐藤雅也さんですが、趣味が多数ありかなりアクティブな性格のようですね。学校が休みの日は車でドライブに行ったり、カメラで外の風景を撮影にと文化的でありながら、SNSの更新も頻繁ですから、外界へのコミュニケーションも活発に行っていますね。まるでエヴァンジェリストのような方です!そんな彼の一番の特技はというと、

 

モノマネ 😆 

 

モテる方々は何気に特技が多いのはかなり有名な話。その中でもモノマネは必須の特技なのです。モテたくて、女性からの人気が欲しくてモノマネを練習していた時期も男なら必ず一度はあるはずです。佐藤さんはイケメンでありながら一体どんなものまねを披露してくれるのでしょうか 😥 以下の動画を御覧ください。最後の方です!!

 

 

おお!!サザエさんのアナゴさん!

クオリティ高いっ!!

 

ということで、ものまねが趣味という男性芸能人で同じ系統の顔をしている方を忘れていました。皆さんこの方に似ているとは思いませんか??

 



 

そうそう、三浦翔平さん!! 😆 

 

あれ!?雰囲気違いますかね?私は、そっくりかなーって思っているんですけどね〜 :mrgreen: そして、私は以下の理由から、佐藤雅也さんはバラエティでも活躍できると思うんです。

 

①三浦翔平さんのように端正な甘いマスクを持ちながらもひょうきんであること 😎
②営業志望というだけあって、かなりトークも上手。きっとMC向き! 😀

 

将来的にも彼がどのように羽ばたいていけるのか見守っていきたいところですが、若干ナルシスト気質がありそうな画像が本人のTwwiterから多数見つかりました笑 🙂 なんというか、このポーズはオリラジの中田敦彦さんを意識されているような感じですね。

 

 


まるでアーティストシズムも感じ、お笑いの地位を狙っているようにも見えますが、本人が一番望む俳優の道を突き進めるといいですね。私なら、お笑いになってしまいそうだからなぁ〜このようなポーズはは照れてできないですから。。。この度胸に感服です 😥

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.