ステラ・ルーのダンスショー時期や期間はいつ?3年前から商標登録?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

ディズニーランドに新キャラクターが登場。それは「ステラ・ルー」。2010年1月にクマのお友だちの「シェリーメイ」、2014年7月の「ジェラトーニ」に続く、ダッフィーのお友だちとして登場したステラ・ルー。このキャラクターのステラ・ルーのダンスショー時期や期間はいつ?3年前から商標登録をされていた?調べてみました。

 



 

ステラ・ルーのキャラクター
TDSにダッフィーが誕生した2005年12月以降、2010年1月にクマのお友だちの「シェリーメイ」、2014年7月の「ジェラトーニ」に続く、ダッフィーのお友だちとして登場したステラ・ルー。ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしているという、うさぎの女の子。夢見ることの素晴らしさをダッフィーに教えたことから、友だちに。長い耳にくりっとした瞳、ふわふわとした紫色の姿はかわいらしく、青いチュチュのコスチューム姿はこれから人気になりそうです。

 

スポンサードリンク

 

ステラ・ルーのダンスショーはいつ?

 

ステラ・ルーの夢、それは

 

ブロードウェイのステージに立つこと 😎 

 

ブロードウェイのステージに立つことを夢見てダンスの練習を重ねてきたステラ・ルーのために、練習の成果を披露する場としてダンスショーを開催。ミッキーマウスとダッフィーが、ミニーマウス、シェリーメイ、ジェラトーニも一緒に、新しいお友だちステラ・ルーの夢を応援しています。ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったうさぎの女の子で、ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしているのです!

 

東京ディズニーシーのドックサイドステージでは、7月11日から2018年3月19日まで、新しいグリーティングショー「ステップ・トゥ・シャイン」を公演する。また、ショーの途中には、ゲストがキャラクターたちと触れ合うことのできるシーンも。ダッフィーやステラ・ルーたちをより一層身近に感じられる内容です。

 

公演期間:2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)
公演場所:アメリカンウォーターフロント「ドックサイドステージ」
公演時間:約20分(1日4~6回公演)
出演者数:12人
<出演キャラクター>ミッキーマウス、ミニーマウス、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー

 

3年前から商標登録されていた?

 

2017年3月23日、東京ディズニーシーで開催されたイベント内で新キャラクター「ステラルー」が発表されました。ダッフィーの新しいお友達として誕生したステラルーは、ダンサーになる夢に向かって、一生懸命練習に励む女の子という設定ですが、実はここにきて3年前から存在していたという説も出てきています!

 

その証拠がこちら⬇︎

 


 

本当だったんですね!そうすると3年前から存在していたことになります。きっと過去の絵や作品にも載っているのかと思って見てみると何やら怪しいものが…

 


 

 


 

今回発表された「ステラ・ルー」は2014年の段階でその存在が騒がれていました。アメリカのディズニー本社が2014年に「ジェラトーニ」を商標登録した際、「ステラ・ルー」も同時に商標登録していたそうです。新たなキャラの名前ではないかと推測し、一気に「ステラ・ルー」は謎の新キャラとして話題になりました。

 

過去に発売されたダッフィー関連グッズにいつも顔が隠れている謎のうさぎがいた事から、今回のダッフィーイベントで発表されるのは「うさぎ」の新キャラクター『ステラ・ルー』だろうというかなり具体的な予想が。そして実際に発表されたのは、まさにうさぎの「ステラ・ルー」でした。

 

ディズニー都市伝説も悪くないですね。まあ、TDS通であればだいたいは予想はついていますよ!また次回のキャラクター発表はいつでしょう。楽しみでならないですね。そして、ダンスショーは2017年の7月に開催予定ですからね。ちょうど今頃もステラ・ルーはダンスのレッスンをしているのでしょうか。ブロードウェイに立てるその時まで。応援するのみです!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.