ウォーターサーバーキララは炭酸水も飲める?口コミや解約方法も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

浅田真央さんがフィギアスケートを引退して初めてのCMがこのウォーターサーバー「KILALA(キララ)」のCMです。

可憐なイメージそのままに製品を引き立たせていますが、このキララはかなり人気!炭酸水が作れるウォーターサーバーがあるなんて…調べてみました!

 



 

まずは、お家にウォーターサーバーがなく、今から設置を検討しようとされている方向けに。

ウォーターサーバーを検討する際のポイントをざっくり書いてみました!こんなところでしょうか!

 

 1.天然水 or RO水

 2.ウォーターサーバのデザイン

 3.ウォーターサーバの機能性

 4.コスト

 5.業者の回収サイクル

 

まあ、男がウォーターサーバーを選ぶ上ではあまりこだわりはないかもしれませんが、電気代だとか機能性とか気になりますよね?

ウォーターサーバーの電気代はというと、どこの業社もそのあたりはだいたい同じなのです。

 

ざっくり、1000円~1,500円!

 

では、先ほど挙げたウォーターサーバーの検討ポイント5つのうち、キララの良いところはというと、「2.ウォーターサーバのデザイン」、「3.ウォーターサーバの機能性」の2つです。

少しご紹介しますね。

 

スポンサードリンク

 

ウォーターサーバーキララのデザイン

 

これこれ🔽 さあ、見てください!この3つのモデルをキララは取り扱っています。少しエレガントなイメージですね。

 



 

特に私のおすすめは以下のブラックですね!黒でこのような部屋であれば、すごくシックで素敵な雰囲気を味あわせてくれそうです。

 


 

ウォーターサーバーキララの機能性

 

これまでのウォーターサーバーにはなかった炭酸水を作り出す機能!これがなんとキララにはついているのです!

いつでも家庭で冷たい水を、そして好きな量だけ炭酸水をつくることができるのです!作り方も簡単!こんな動画もありましたよ!

 

ステップ 1

冷たい天然水をキララ専用炭酸シェイカーに入れて、スマートサーバーにセット。

ステップ 2

炭酸ボタンを長押しして炭酸シェイカーの天然水に、炭酸ガスを注入。

ステップ 3

炭酸シェイカーを10回程度振り、炭酸ガスと水を混ぜる。(20回程度→強炭酸/2、3回→微炭酸)

ステップ 4

完成。炭酸シェイカーから「できたて炭酸水」をグラスに注いで、お愉しみください。

 

2017年6月現在の口コミはこんな感じで、ぼちぼちいい感じの口コミが出ていますよね!!

 

 

 

ここまでくると、本当におしゃれでいいな、と思いますね。あまりコストもかかることなく、自宅で炭酸水も自由に作れてお湯もすぐに作れる。非常に便利です!!申し込みはこちらから🔽

 


 

ウォーターサーバーキララの注文方法

 

注文は電話とWEBから申し込み可能です。WEBからの申し込み方法の手順について簡単に説明をします。

 

WEBサイトの「申し込み」で以下を選択します。

 

・ サーバーカラー選択
・ お届け箱数、日時、サイクル選択
・ オプションサービス選択
・ 契約者様情報登録
・ 支払登録情報

 

配送時間は下記の4パターンから選択します。

 

・ 12時〜14時
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜21時

 

商品の到着は申し込みより最短で6日間です。商品到着後は設置に関して自分でも行えますが、心配であれば有料設置サービス(8,000円(税抜)/1台)もお申し込みできます。正直この有料設置サービスはつけなくても大丈夫です。40代や50代の機会が苦手な方でも設置ができた実績があります!以下のWEBサイトから申し込み可能です。

 


ウォーターサーバーキララの解約方法

 

こんなに人気のキララでも、解約実績はまあまああります。では、なぜ解約にいたってしまったのか、これらの口コミをいくつかご紹介します。

こういう意見も参考に製品を検討するべきですね 😎

 

・サーバーの奥行きを16cm開けなければならず、せっかくスマートサーバーであるにも関わらずすっきりしない。他ウォーターサーバーはそうではないのに….
・サーバーの機会音が少しきになる。。。一過性のものですが、その時々で気になる。
・水の味がおかしい。これはびっくりしたのですが、ビニールの味がしていました。もしかしたらメンテナンスをしてなかったから?

 

まあ、ユーザーのみなさまにもいろんな意見があるもです。そこは素直にオープンにしていきましょう!さて、キララの解約手続きもすごくシンプルです。

カスタマーセンターに連絡をすれば解約可能です。ただし、契約期間内の解約は回収手数料が発生するようです。

 

以下は全て税抜き

1年プランで1年に満たない場合:5,000円

2年プランで2年に満たない場合:13,000円

3年プランで3年に満たない場合:18,000円

 

まあ、それはそうですよね。最近では携帯電話もそうです。2年間縛りがありますものね。ウォーターサーバーは本当に便利です。

私も使用していますが、今まで水をこんなに飲んだっけ?って勢いで水をぐびぐびと飲んでおります。。。。きっと未使用ユーザーもそうなることでしょう。みなさんも是非是非!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.