細井絵里華(Erika Hosoi)の結婚や家族に美人youtuberのカバー曲は?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

最近ではyoutuberが芸能人をも凌駕する勢いで人気を誇っています!その中でも私が最もスペシャルにオススメなアーティストさんがいます。それが「細井絵理華さん」です!
間違いなくこれから人気沸騰するアーティストです!では、なぜ人気沸騰なのか?その秘密をご紹介します。


細井絵理華 (Erika Hosoi)のwiki
生年月日:1988年7月23日
国籍:コロンビアと日本のハーフ
言語:英語、日本語、スペイン語の3ヶ国語
職業:歌手、介護予防研究、教会

 

スポンサードリンク

 

細井絵理華さんの家族構成や結婚してるか気になる!

 

歌と声を通して、日本、そして世界中の人に癒しと励ましを感じてもらいたいと、2014年にYouTubeチャンネルを開設した細井絵理華さん。

 

様々なクリエイターとコラボレーションをしながらカバーソングを中心に動画を配信しています。今人気沸騰間近のyoutuberの一人です!!

 



さて、まずは彼女の家族構成から。お父様が日本人、お母様がコロンビア人、その子供に兄のSkekさん、そしてErikaさんの4人家族です。

 

年をとっても両親二人の仲睦まじい光景が羨ましい限りですよ 😉

 



兄のSkekさんは、すでに美人な奥様とご結婚されており、これまた可愛い男の子のお子さんがいらっしゃいます!これがまたむちゃくちゃ可愛いんですよ〜! 😀

 

お仕事は牧師として教会で働いてらっしゃるようですね。兄もハンサムですが、このベイビーもマジで可愛いですよね!!

 



絵里華さんもこのベイビーに首ったけのようで、デレデレです。まあ、これだけ可愛いベイビーだったら誰しもがメロメロになることは間違いありません!!
 


さあ、こんな細井絵理華さんも今年(2017年)の誕生日で29歳になろうとしていますが、果たしてご結婚されているのでしょうか。(少し失礼な話ですみません。。。)
 
まあ、結婚していてもおかしくはありませんが…以下のSNSが2016年にuploadされていました!
 



他にも、彼女のInstagramやTwwiterなどを確認しましたが、彼女のHappy Weddingの情報は見当たらず…おそらく現在も独身かと思われます!でも、これだけの美貌をお持ちですので、とっくにパートナーとなるべき人はいるのかもしれませんね

 

細井絵理華さんのカバー曲の歌声がやばい!!

 

さあ、細井絵理華さんの何が人気なのか??まあまずはこのキーワードが頭に浮かぶでしょう。

 

超超超絶美人!! 🙂 

 

これに尽きると思います!人間はまず見た目から先入観を覚えるますよね。純粋に細井絵理華さんを見て、そのエキゾチックな顔立ちは中々周りの友達にもいないのではないでしょうか。

 

まるでモデルさんですよ!ここまでの美貌・美白を維持するのはかなりのケアが必要なのかな???と思いました 😉

 



私がこのブログで彼女の美貌についてを書きたいわけではありません。何よりもこの歌声を聞いてもらいたいのです!!

 



この歌声はやばくない!!!?

 

もう、この歌を聞いて彼女のカバー曲は全て制覇してしましたwww 😎 

 

彼女のカバー曲の中でも、私が激選した2曲を皆さんにも聞いていただきたく。※完全に個人の好みですので悪しからず….

 
ちなみにこの2曲は、速攻でyahoo videoが特集を組んだくらいです。それだけ水面下でメディアに注目されているのです!!

 









この透き通るような可憐な声量、カバーリングにも関わらず、彼女の熱量からは原曲のアーティストとはまた別の世界観を感じることができるのです!私もこのような経験は初めてで、その感動のあまりにこの記事を書くことに決めました!

 

今後彼女が活動を続ける限り、間違いなく彼女は表舞台に立つことでしょう!最近では、xxxのオーディションであったり、レコード会社にデモテープを送るだったりしなくとも、自らアーティストとしてYoutubeで情報発信をすることができます!

 

もはや時代はITの発展により誰しもがアーティスト活動ができる時代になっています。この先も競争の激しいYoutuber界を生き残って欲しいですね。応援し続けます!!細井絵理華のライブに行きたーい!! 🙂 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.