松本莉緒のヨガレッスンの料金が高い?歯が白過ぎる理由は審美歯科!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

松本莉緒さんは現在ヨガインストラクターをされています。女優さんとして数々の作品に出演されてきましたが、2014年からはヨガの指導活動も行っているようです。そんな松本莉緒さんのヨガレッスンですが、料金が高いとの噂が。いったいどんなレッスンなのでしょうか?また、彼女の異様に白過ぎる歯の秘密についても調べてみました。

 

 


松本莉緒さんのプロフィール
・生年月日:1982年10月22日(現在34歳)
・出身地:青森県
・身長:164.5cm
・血液型:O型
・活動ジャンル:女優、ヨガインストラクター

 

松本莉緒さんは1994年に原宿でスカウトされ、芸能界デビュー。1995年から1999年まで松本恵という名前で女優活動をされていました。2002年に松本莉緒に改名して芸能界に復帰しています。

 

 


 

女優さんとしての主な出演作品は

 

『ガラスの仮面』
『聖者の行進』
『東京フレンズ』
『エースをねらえ』
『モテキ』

 

などですが、2014年に【RYT200】というヨガインストラクターとして登録出来る資格を取得し、現在は六本木、伊豆などでヨガの講師活動をされています。

 

スポンサードリンク

 

松本莉緒のレッスン料金が高い?いったいどんなレッスンなの?

 

通常のヨガレッスンは1回の回数券で3000円程度です。ですが松本莉緒さんのヨガレッスンは、、、

 

1回4000円~5000円

 

とお高めの料金設定です。芸能人だからその分高くつくのでしょうか?それとも何か特別なレッスンがあるのか調べてみると、意外な事実が判明しました。

 

 


 

体験者の記事を読むと、皆さん最初は高いと思ったり、芸能人が講師をしているからとミーハーな気持ちが半分あったり。ですがその指導力の高さは、

 

 🙂 本格的で超ハードなレッスン!!

 

だそうです。時間は通常1時間程で、普段からピラティスや他のヨガスタジオに通われている方でも3日ほど筋肉痛になるほどのはハードな内容なんだそう。なるほど!!!高いだけあって内容はしっかりしたものなんですね。芸能人だから料金設定が高い、というだけではないようです。

 

歯が不自然な位白いのはどうして?

 

白く美しい歯は皆さん憧れるかと思いますが松本莉緒さんの場合ちょっと異様な程の白さが気になります。そちらについて調査してみると、どうやら審美歯科に通われているようです。

 

 


 

スーパーセラミックラミネートベニアというもので、これは歯の表面を削ってセラミックで出来たチップを貼り付けて歯を白くする方法です。今までみなさんが抱いていたあの真っ白な歯はなんで?と言う疑問が残りますが、、、それは、

 

セラミックチップの色

 

ってことで解決です。松本莉緒さんが広告に使われている審美歯科は五十嵐歯科クリニックという都内にいくつか展開されている歯科医院です。

 

 


こちらの歯科医院では、スーパーセラミックラミネートベニアの他、ホワイトニングやインプラントも行っている模様。松本莉緒さんのされているスーパーセラミックラミネートの料金は

 

治療費として80000円
別途施術費用が1本につき15000円
虫歯の治療後の銀歯を白くするセラミックインレーは治療費が40000円
ガムカットという歯肉の位置や長さ調整が1本につき5000円

 

歯は通常20本ある訳ですから、あの完璧な白い歯を手に入れるには相当な金額が必要になってくるのですね。

 

松本莉緒さんの超まとめ!!

 

ガラス仮面や東京フレンズなど、私が見ていたドラマで活躍されていた松本莉緒さんが、本格的なヨガのインストラクターとして活動されている事も驚きですが、あの整ったお顔とプロポーションには女性は憧れます。美を追求されるお気持ちは分かりますし、私もヨガに興味が湧きました。

 

松本莉緒さんは、ヨガ講師としてもテレビで特集されるとさらに活動の幅が広がるのではないかと思います。現在活躍されている府中大使に加えて、審美歯科アンバサダーのタイトルもいつか獲得していただきたいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.