ぶちゃドルゆみーるのいじめとダンスの関係!卒アルで本名も公開!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

Twitterで話題のゆみーるというアイドルはご存知ですか?福岡のご当地ダンスユニット『GLITTER☆』として活動されています。ブサイクアイドル、ぶちゃドルと呼ばれる彼女ですが、そもそもゆみーるとはどんな人物なのか、いじめを受けていたという噂や彼女の生い立ちなどについて探ってみる事にしました。

 

 


ゆみーるさんのwiki
・本名:中野優美
・生年月日:1995年10月12日
・出身地:福岡県
・身長:146cm
・体重:非公開
・趣味:釣り
・特技:自撮り
・活動:GLITTER☆1期生

 

幼い頃から歌って踊れるアイドルを夢見ていたゆみーるさんですが、小学生になってから容姿についてからかわれ始めイジメを受けるようになったといいます。

 

 


イジメは中学まで続き、本人曰く毎日泣いていたそうです。そんなゆみーるさんはどんな風にイジメから立ち直ったのでしょうか。

スポンサードリンク

 

ダンススクールでご当地アイドルに抜擢!『見返してやりたい』とキレのあるダンスを披露

 

ゆみーるさんが、学校での辛いイジメからの逃げ場所を作るかのように始めたのが、

 

ダンス 🙂 

 

です。通っていたダンススクールで地元のアイドルグループを作る話が出た時も、過去にイジメにあっていたトラウマから、最初は葛藤したそうです。

 

「またイジメられるかも」

 

と悩んだそうですが、

 

「見返してやりたい」 😈 

 

という思いの方が大きかったようです。そして見事【GLITTER☆】の1期生に大抜擢された訳ですね。しかし、アイドル活動を始めてからは、中学までのイジメ以上の誹謗中傷が待っていました。 😐 

 

 

それでも地道な努力を重ねアイドル活動を続けた結果、「『欠点も考え方を変えれば武器になる』と彼女に学んだ」として支持されるようになり、Twitter上では

 

「ゆみーるに勇気をもらっている」

「頑張れ、応援してるよ♪」

 

などの声が届くようになっていったそうです。ダンススクールに通っていたというだけあって、容姿とは裏腹にキレのあるダンスも彼女の魅力の一つなのかもしれません。

 

自撮りや本名だけでなく卒アルも公開!?

 

ゆみーるさんがTVのバラエティ番組に出演した際、誹謗中傷の書かれた中学時代の卒業アルバムを公開しています。そしてゆみーるさんはTwitterで様々な自撮りもアップして話題になっていますが、なんと卒業アルバムの写真までもゆみーるさんが所属される公式サイトから公開されています。それがこちらです⏬

 


 

アイドルと言えば整形疑惑があったり、何かと自身の過去を隠す傾向にある方が多いですが、こんな風に堂々と公開されると信用できますし好印象ですよね。彼女のこういった隠さないスタイルも魅力なのだと感じます。いくら顔が整っていたとしても性格に難アリですとファンも離れていってしまいますからね。

 

 


 

逆になんでも公開して逆境にも耐え抜いて活動されているゆみーるさんは今後も全国的にファンが増えていきそうです 😎

 

本日のまとめ!

 

彼女は容姿でのイジメを乗り越え力強く前に進むアイドルという意味では、ファンの方に希望を与えてくれる存在でもあります。ブサイクと呼ばれてもへこたれず、前向きに活動する彼女の姿勢に私も勇気を貰いました。

 

Twitterのフォロワーは現在も増え続けているようで、ゆみーるさんの自分の欠点までも長所に変えてしまうところが彼女を魅了する力になっているのかもしれませんね。これからも彼女らしく明るく前向きにアイドル活動に励んで欲しいです。今後のメディアへの進出や活動にも注目です。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.