桜井日奈子の高校の偏差値や大学はどこ?いい部屋ネットダンスが人気!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

【岡山の奇跡】と言われている桜井日奈子さん。最近はCMやドラマでも活躍されていて話題を呼んでいます。美人で愛嬌たっぷりの彼女ですが、なんと頭も良いのだとか。美人で頭が良いなんて無敵です。そんな桜井日奈子さんの出身高校や現在通われている大学も気になるところです。話題のいい部屋ネットダンスも含めて調査してみたいと思います!

 


桜井日奈子さんのwiki
・生年月日:1997年4月2日
・出身:岡山県岡山市
・血液型:O型
・身長:160cm
・趣味:バスケット
・特技:フリースロー
・活動ジャンル:モデル、女優

 

桜井日奈子さんは「岡山美少女・美人コンテスト」で2014年にグランプリを獲得しています。本人が応募して受けたのではなく、友達にコンテストの副賞のディズニーチケットを取ってきてと頼まれて出場し、グランプリを取ってしまうんですから凄いです。それから現在の事務所に入り芸能活動をスタートさせたわけですが、当時はまだ高校生だったので活動をセーブされていたようです。

 

スポンサードリンク

 

高校の偏差値は61!?大学は明治じゃなくて日大?

 

桜井日奈子の通っていた高校を調べてみると、岡山一宮高校ということが分かりました。なんとそちらの高校偏差値が61~62だというのだから驚きです。美少女で頭が良いとは、本当に「キセキ」ですよね。更に大学についても探ってみましたが、桜井日奈子さんが日本大学の入学式で目撃されているようです。

 

 


明治大学と噂された事もあったようですが明治大学の入学式は雨が降ってたようで、桜井日奈子さんがSNSにアップしている入学式の写真は晴れています。更に同じ日大の生徒の目撃情報によると、文理学部という事まで分かりました。まあ嘘をついたところでなんの得にもなりませんから真実性の高い情報だと思います。



 

本人は内緒にしていても、あれだけの美人さんで芸能人とあっては誰にもバレずに4年間を過ごすのは難しかったようですね。

 

いい部屋ネットダンスが話題!謎の歌の秘密は逆再生?

 

いい部屋ネットのCMで奇妙なダンスと歌を披露されている桜井日奈子さん。パジャマ姿や寝顔も公開されました。こちらのCMではフェンランドの民謡に合わせて、桜井日奈子さんが替え歌とダンスをするものですが、シリーズ化して放送されていて、冬編や梅雨編など多数存在します。しかしこのCM、毎回謎が隠されているようで、歌はそのまま聞いても全く意味が分かりません。

 

 

 

濁点を取って読んでみるといい部屋ネットの歌の歌詞になったり、なんと逆再生すると意味が通じるというものも!流石にそこまでされると謎を解くのが難しいですが、次はどんな謎が隠されているのか楽しみです。

 

そしてなんと言ってもヘンテコなダンスをしても可愛い彼女の魅力に更にハマってしまった方も多いのではないでしょうか。

 

本日のまとめ!

 

笑顔が魅力的な桜井日奈子さんですが、最初に見た時に『えっ?この可愛い子誰??』と思って速攻で調べてしまいました。

 

最近は可愛いモデルさんや美人な女優さんも増えてきていますが、友達から副賞のディズニーチケットを取ってきてと頼まれてコンテストに参加したと言うくらいガツガツとしてない彼女の姿勢も好感が持てますし、CMではお茶目な印象なのに秀才という所も彼女の魅力なのではないでしょうか。

 

 


まだ大学生ということもあってあどけなさも残りますが、岡山の奇跡と呼ばれる彼女がどんな女優さんに成長していくのか楽しみです。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.