今田美桜のヤンジャングラビア水着!高校の偏差値と福岡のCMもやばい!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

福岡一可愛いと噂の今田美桜さん。ドラマ(フジ系僕がやりました)にも主演中で話題を呼んでいますが、CMにも多数出演されています。いったい彼女はどんな女性なのか?高校や地元のCMなど色々と調べてみました。

 

 


今田美桜さんのwiki
・生年月日:1997年3月5日
・出身地:福岡県
・身長:157cm
・スリーサイズ:80.60.83
・特技:博多弁の早口言葉、乗馬、中国語
・趣味:語学勉強

 

今田美桜さんは元々は地元福岡で、

 

「SAGEMONガールズ」

 

というダンスユニットグループのリーダーとして活動されていました。

 

えっ?さげもんって何? 😎 

 

と気になりますよね。さげもんとは福岡県の柳川市に伝わる風習で雛人形と一緒に飾る吊るし飾りのようです。そんな雛人形のような可愛さの今田美桜さんですが、水着姿も披露しているので要チェックですね。

スポンサードリンク

 

ヤンジャンでグラビア水着姿!美バスト披露

 

7月27日に発売されたた「週刊ヤングジャンプ」35号で巻頭グラビアを飾った今田美桜さん。普段の可愛らしさからは想像出来ない大胆ボディの水着姿が話題となっているようです。引き締まったウエストも公開されています。

 


 

水着グラビアは「週刊プレイボーイ」31号以来人生で2度目の挑戦だったのだとか。撮影は「楽しかったグラビア撮影はまだ慣れないけど、いっぱい頑張ります」と笑顔を見せたそうです。

 

高校はどこ?偏差値は?

 

趣味が語学勉強だという今田美桜さんですが、高校はどこなのでしょうか?調べてみたところ出身高校は、

 

福岡県立福岡講倫館高等学校 😛 

 

という情報を入手しました。偏差値は……….

 

48前後!! 😉 

 

のようで学力的には平均値よりやや高めといったところでしょうか。しかし彼女は高校2年生の時にスカウトされているので、顔の偏差値はかなりハイレベルと言えますね!

 

に出演している今田美桜が可愛すぎてやばい!

 

今田美桜さんはこれまで数々のCMに出演されています。

 

 

・東奥学園高等学校
・マリノアシティ
・日産エクストレイル
・洋服の青山
・マクドナルド
などなど。

 

どれもびっくりするくらい可愛いのですが、特に東奥学園高等学校のCMは目を引きますね。これで注目されてスカウトに繋がったようなのできっと皆さん『えっ?このやばい可愛い子誰!?』と思われたのではないでしょうか。

 

 

本日のまとめ!

 

福岡から上京して現在はドラマにCMと活躍されている今田美桜さんですが、透明感のある女優さんなので、可愛さだけでなくふとした大人の表情も魅力的です。【福岡一可愛い】
というのは大袈裟では無かったのでこれから伸びていく女優さんだなと感じました。既に映画への出演も決まっているようなので、今後の活躍に期待大です。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.