うえむらちかは可愛いストーカー!小説作品や胸はDカップと公表の過去

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

女優でタレントのうえむらちかさん。あまり全国的にもメジャータレントってわけではないですが、カープファンのタイトル、小説家ということで俄かに人気が出てきています。ある人のストーカー話や、彼女の小説作品、バストの公表背景などしらべてみました!

 

 


うえむらちかさんのwiki
生年月日:1985年9月23日
出身地:広島県安芸群海田町
血液型:AB型
身長:157センチ

 

うえむらちかさんは、女優、タレント、小説家として芸能界で活躍しています。カープ女子の中でも、ここまで才色兼備な方は珍しいですよね。

 

スポンサードリンク

 

さて、うえむらちかさんの経歴を簡単にまとめました!

 

2006年:角川「第2回ケータイザテレビジョンフレッシュオーディション」の読者賞を受賞
2007年4月:消費者金融アイフルのCMに出演しイメージキャラクターを務める
2009年4月:広島カープファンが主役のフリーペーパー「月刊ホームラン」で4コマ漫画を連載
2010年4月:講談社birthから小説「ヤヌス」で小説家デビュー
2015年:自身二作目の小説「灯籠」が原作で舞台化
2016年12月:ワコール主催「Red Fashionita Award 2016」でスポーツ部門受賞

 

ご覧のように、タレント業も傍で小説も出版されていてかなり才色兼備が抜きでています!

 

うえむらちかさんは可愛いストーカー!?

 

さて、単純にこのキーワードだけだったら、彼女はストーカーを公表していることになり強烈な印象ですが、この謎を解き明かしていきます。wikipdia等によると、かつて同じ事務所だった明坂聡美さんの公式ストーカーを公言しています。

 

 


え!?この人大丈夫!!? 😥 

 

と思っているそこのあなた。一応、、、大丈夫です!まあ、よくありがちな同じ事務所の先輩として尊敬しすぎているがあまりにとっている行動なんだそうですwww 😛

 


明坂聡美さん


さて、その明坂聡美さんはどんな人なのか??声優、歌手、舞台女優として表舞台で活躍しています。うえむらさんは、プライベートで明坂聡美さんが行った場所と同じ場所で撮った写真などを度々ツイッターであげたりしていました。 😎

 

本人のお仕事中に突撃しているシーンをTwwiterにツイートしているシーンです。よっぽど好きなんでしょうね。こういう職場の先輩後輩の仲ってのは理想的ですよね。憧れます!! 🙄

 

うえむらちかさんの小説作品はどんな?

 

さて、彼女の小説作品をいくつか紹介していきたいと思います。作品リストとしては以下の作品をすでに発売しています。

 

タイトル 出版年月 概要
ヤヌス 2010年
4月20日
アトリエ・ヤヌスは映画などで使用される特殊メイクの工房。社長の真壁やちび太は、そんな特殊メイクの技術を活かして、クライアントの様々な依頼を解決する。その依頼といえば、サプライズパーティあり、殺人未遂事件あり…。そして、真壁は最後の大仕掛けに取りかかる。すべてはただ、復讐のために。
灯籠 2012年
6月8日
両親を交通事故でなくし、広島で孤独に育った少女・灯。ある年の盆のころ、灯は自分の背丈よりも大きな盆灯籠を片手に、両親の墓へと向かっていた。その途中、彼女はこれまでに感じたことのない不思議な雰囲気をまとった青年・正造と出会う。いつしかその人柄に惹かれるようになっていく灯。
カープ女子うえむらちか&広島東洋カープ2014年の軌跡 2014年
11月29日
 『電撃萌王』誌上でコラムを連載中のうえむらちか氏が、2014年の野球史と、そしてカープ史を紡ぐ! 試合の観戦記をはじめ、球団関係者へのインタビュー、“カープ女子”の座談会にスタジアムの紹介などなど、盛りだくさんな内容となっている。

 

さらに2017年7月26日には、漫画『うえむらちかのカープごはん。』 を発売しています。 全篇漫画で綴られる美味しいごはんと熱いカープライフの物語を熱い内容にまとめているようですね。カープファン、カープ女子としては手放せない一冊になりそうです。

 

 

うえむらちかさんがバストをDカップと公表したのはなぜ?

 

うえむらちかさんおもしろエピソードとして大々的二公開されているのは、彼女のバストのお話!なかなか、プライベートな情報ですし、センシティブな内容ですので個人情報は表に出さないのが一般人の考え方!

 

しかしながら、うえむらちかさんは、自身のバストサイズを公表しているのです!そのエピソードがまた性格が現れているのかおもろいのです!

 

 


 

Twwiterなどで、自分の情報を調べるセルフサーチの際中、誹謗中傷や激励の声を確認することで、どうしても納得できないメッセージが大量にあることを確認、それがバストサイズです。

うえむらちかはAカップだ!

さばをよんでいるに違いない!

 

こんなツイートが多数散見されたそうで、検索トップにきていたらしいのです。そこで、負けず嫌いの性格が働いたのか、投稿者たちの誤解を解くために

 

胸はDカップです!! 😛 

 

とつぶやかれているツイートがあります。

 


 

アイフルのイメージキャラクターにも選ばれていましたし、納得できない事実はこうやって本人が訴えると効果絶大ですね!

 

他にも、自身が出演するインターネットラジオ番組「うぇぶらじ@電撃文庫」の番組内で体重詐称疑惑が取り上げられ、そこでも真実を明かしたい思いが爆発!!

 

「スタジオに体重計を持ち込んで量って見せてもいい!」

「今まで一度も(体重が)40kgを越えたことがない」

 

と公言し、出演者を驚かせていましたww まあ、本人の負けず嫌いも含まれているようですね!

 

本日のまとめ

 

カープ女子でありならも才色兼備で一躍人気となったうえむらちかさん。タレントや女優、小説家などマルチな才能は引けを劣らないものをお持ちですよね 🙄 !自身の著書が舞台化されるなんてのもすごい才能なんだと思います。これからもっとうえむらちかさんは表舞台で活躍してくれることでしょう!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.