小田飛鳥のキングダムレビューとファンとの食事会やトークショー予定

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

小田飛鳥さんは、持ち前のサバサバした性格などから別名「セクシー番長」と呼ばれています。キングダムではナンバーワンの実力を誇り、そのスーパーボディと過激な内容でファンをとりこにしてしまっているようですよ!学歴やこれまでの作品などを探ってみたいと思います!

 



 

小田飛鳥のプロフィール情報
・本名:小田飛鳥(おだ あすか)
・生年月日:1990年3月20日
・出身地:千葉県
・学歴:日本大学法学部
・職業:グラビアアイドル、タレント、女優
・活動期間:2011年~

 

スポンサードリンク

 

女優を目指し始めたのは大学在学中で、演技の学校にも通っていたそうです。努力家のようですね!また、

 

茶道・華道・着付け・百人一首・料理

 

など、とても清楚な一面もあります。デビューのきっかけは、2011年にテレビ東京「極嬢ヂカラ」への出演でその時に芸能事務所にスカウトされて所属することになりました。グラビアアイドルとして、DVDや撮影会などに多数出演し人気を集めてきたようです。

 

小田飛鳥の作品やレビューを探ってみた!

 

小田飛鳥さんが出演しているDVDの多くが「キングダム」というところから発売されています!あの人気漫画なわけではないですよー、キングダムとは、セクシー路線で人気を集めている映像会社です。妖艶なタレント勢が出演しており、

 

元スノーボーダーの今井メロ

元眼鏡アイドル時東あみさん

 

の名前も並んでいました。

 

時東あみさん

 


数ある作品の中でも妖艶レベルの高い作品です。かの人気芸人である安村氏の言葉を借りるのであれば

 

「脱いでません!」 😎 

 

というスタンスがウケているようです。ファンからの支持も高い小田飛鳥さん。彼女の出演作品を幾つかご紹介します!

 

1.「GLAMOROUS〜グラマラス〜」:2015年3月27日発売

 

 


 

キングダムデビュー作となったこの作品は、自身の限界突破し話題となりました。中でも注目なのが、小田さんのスーパーボディです。作品のレビューを見てみました!

 

レビュー結果

「小田飛鳥の「全て」を堪能することが出来ます!」
「作品が非常に良く、虜になりました…」
「痛く感動しました」

 

など、デビューながらもファンを多く獲得!!かなりボリュームの内容になっているようです。

 

2.「AMORE」:2017年2月17日発売

 

 


 

キングダムの絶対的エースとなった小田飛鳥さん。イタリアの街並みを颯爽と歩く姿に、周りの人たちも釘付けとなったようです。本作品でも限界突破まではいきませんが、デビュー作品に引けを劣らない、かなりハイクオリティな内容だそうです。

 

レビュー結果

「セクシー作品の中では、ナンバーワンの作品だと思います!」
「Blu-ray特典のが絶品です」
「僕は綿棒になりたい・・・」

 

レビューを語った方々の熱気が伝わってきますね~ 😀

 

小田飛鳥の今後の予定は?食事会やトークショーの開催はいつ!?

 

小田飛鳥さんは、ファンとの食事会やトークショーを「趣味」と言い切ってしまうほど好きなようです。今後の予定をチェックしてみましょう!

 

直近の小田飛鳥さんのイベント

「Prendre(プランドル)撮影会」
日時:2017年9月23~

 

「Memory of London」DVD・BD発売記念イベント
日時:2017年9月30日(土)
場所:秋葉原ソフマップ
【1部】11:00~ サブカル・モバイル館
【2部】16:00~ アミューズメント館
内容は、撮影&握手会となっています。

 

「撮影会」小田飛鳥の野望第4弾!秩父紅葉バスツアー撮影会!
日時:2017年11月26日(日)
詳細は検討中だそうです。

 

名古屋DVDイベント
日時:2017年12月4日(日)
場所:グッドフェローズ一宮店(14:00~)
壱見屋柳橋本店(18:00~)

 

そして、DVDを購入していただいた方向けに実施されるのが

 

DVDイベント!!

 

基本はサイン会を実施します。「キングダム、小田飛鳥出演作品」を購入された方がそのサイン会の対象となります。ただ、ここからが小田飛鳥イベントの凄いところ。購入枚数が多くなるにつれ特典もアップしてきますよ!

 

 1枚購入…握手、サイン入り生写真(1枚)、グループ撮影会(水着)、2ショット撮影(水着)

 2枚購入…1枚ご購入特典+サイン入り生写真(1枚)、個別撮影会(水着)、グループ撮影会(セクシー水着)、2ショット撮影(セクシー水着)

 3枚購入、4枚購入…さらに豪華特典!現地で発表予定!!だそうです。

 

これは、多くのファンを創出できるわけですね。驚異的なパワーの持ち主ですよね。

 


 

本日のまとめ

 

今回は、小田飛鳥さんに注目してみました。「セクシー番長」の名前に偽りなし!今後も必見、間違えありません!映像のその先にあるものを心眼で見るのが醍醐味だということですが、それ以上の出来栄えでした。キングダムのナンバーワンとして、これからも楽しませてください。応援しています!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.