山賀琴子の高校時代と母やすっぴん写真がやばい!意外なメイク方法も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

青山学院大学でミスコンに出場し、その美女ぶりから話題になった山賀琴子さんをご存知でしょうか?山賀琴子さんは現在は青山学院大学を卒業し芸能界で活躍中です。彼女のスッピン情報や意外なメイク方法をご紹介します。

 

 


山賀琴子のwiki情報
・本名: 山賀琴子(やまがことこ)
・生年月日:1995年1月23日(22歳)
・出身地:北海道旭川市
・学歴:青山学院大学法学部卒業
・職業:女優
・活動期間:2015年~

 

スポンサードリンク

 

山賀琴子さんは2016年から女優として活躍を始めました。

 

そのデビュー作品が【逃げるは恥だが役に立つ】です。このドラマは2016年よりTBS枠内で放送されたドラマで、主演は新垣結衣さんと星野源さんで近年話題になりました。

 

恋ダンスと言えばわかる人も多いのではないでしょうか?星野源さんの楽曲【恋】が主題歌として使用されたあのドラマです 🙂

 


 

このドラマでは、山賀琴子さんは堀内袖役として出演しています。主演陣である土屋百合(石田ゆり子さん)の部下として登場します。この時に、山賀琴子さんの美しさが話題になりました。

 

この山賀琴子さんは、まだ女優としても新人さんのようで、どういった経緯で芸能界で活躍されたのかを調べてみました。

 

山賀琴子さんの高校時代と母親にすっぴんもやばい!

 

テレビ画面を通して、山賀琴子さんの透明感に引き付けられた方も多いでしょう。さて、その美しさはどれ程のものなのでしょうか?これまで山賀琴子さんの事を振り返りながら確認していきましょう。

 

まずは、彼女の学生時代からみていきましょう。高校時代は東京ではなく、北海道にある、旭川龍谷高校の出身であったそうです。

 

この頃の写真は実はSNS等でもあがっている事を確認しました。そんな彼女のほぼすっぴん同然の写真がSNSであがりました。その必見な写真はこちらのインスタグラムから紹介します。

 

これを見ると昔から黒髪系で可愛い雰囲気だったようですね。

 

山賀琴子公式Instagram

 

そして噂の高校時代

16歳の時、細い🙄 ガラケーの電源入れてみたら高校の時の写真とかプリが沢山…懐かしくて見てて楽しい😂

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

 

他にも写真をSNSで発見

 


これで16歳!綺麗すぎる! 🙂 

 

あまりにも若くて初々しいですが、高校を卒業してからは、青山学院大学に進学し、全国のミスキャンパスを決める第13回「Miss of Miss Campus Queen Contest」の頂点を極めた訳です。

 

このコンテストに出た理由は大学最後に出てやるかーのような軽いノリ的なものであったとも話す本人です。

 

そんな彼女の母親も実はかなり綺麗な方なんです、Instagramで公開されていました!それがこちら↓

 

 


素晴らしく綺麗ですよね 😎 

 

そして、最後に噂になっているのは、彼女のすっぴんがやばい??というネットの情報。くまなく探した結果すっぴんは公開されているようです。それがこちらです↓

 


もうやばい!!透明感が凄い!! 😉 

 

満更でもなかったのではないかと思います。なんと言っても和製のミランダカーなる異名を持つ程の美人と呼ばれている彼女。

 

美しさは本物という事がわかりましたね。どうしたら彼女のようにナチュラルな美しさになれるのでしょうか?

 

山賀琴子さんの美貌の秘訣や意外なメイク方法とは?

 

さて、世間の女性は(勿論男性も)、彼女のようなナチュラルな美しさを持つ女性に惹かれる方はとても多いかと思います。

 

彼女のような自然でナチュラルな雰囲気に仕上げるにはどうしたらいいのかといった声も聞こえてきそうですね。

 

そんな女性の為に向け、彼女の画像と共に今回はメイク方法や道具等を一部紹介していこうと思います。

 

・基礎化粧①
基礎化粧からはどうやらBiore製品を好んで使用しているようで、洗顔はモイスチャー系のタイプを使用するようです。

 


 

・基礎化粧②
乾燥しないように、洗い上げは化粧水・乳液につきロート製薬の白潤を使用しているそうです。彼女流は、顔にはべたつくくらいに塗りたくるのがベストだそうです。

 


 

以上は寝る前に必ずしている事のようですが、やはり睡眠を一番重要視しているようなので流石女優です。早寝早起きは美の秘訣にもなっていますね。

 

 

さて、その後のメイクアップではどうやらそんなに時間は掛からないらしく、主に使用するものは、日焼け止めとパフで肌作りをするそうです。

 

ファンデーションは、塗りたくらないのが彼女流のようです。ちなみに使用しているのはクラランス社の製品でした。

 

andGIRL 夏のメイク🐠🌺🌴🌞💕

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

 

そして、ポイントメイクには、シャネル社のCCクリームで肌の欠点はカモフラし、綺麗に仕上げます。どうやら山賀さんはシャネルのメイク道具を好んでいるようですね。

 


 

一番気になるアイメイク。メイベリン社のライナー(ハイパーシャープライナーS BK 1)、マスターライナーのクリーミーペンシル(BR 1)を使うそうです。

 

ちなみにビューラーはマキア-ジュ社。ホットビューラー等で決める感じのようです。如何でしょうか、シャネル等は高価なメイク用品になりますが、意外に身近にある製品でも試せそうですよね。

 

前髪のびろォ〜〜🔥

A post shared by 山賀琴子 (@kotokoyamaga) on

 

本日のまとめ

 

山賀琴子さんは大学卒業前に出場したミスコンで人生を変える事になりました。まさしく転機ですよね。それまでは就職活動等も始めていたようなので、そのままいけば普通の企業にいたのかと思います。

 

これほどの美女ですから、きっとすぐに結婚してしまったでしょう。

 

そう考えたら彼女は進むべくして芸能界へ進んだかと思います。既にファッション雑誌等にも多く登場する彼女です。今後のどのような女優へ育つのかも、とても楽しみですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.