岩村美幸貴夫人の現在はママタレ!ゴーゴーダンサー愛人はMika T

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

元ヤクルトの岩村明憲の妻、岩村美幸貴さん。美人妻として有名ですが、現在は、ママタレとして雑誌などでも活躍しています。岩村さんのママタレ事情や、夫の岩村明憲さんの愛人&隠し子騒動の詳細について調査してみました!

 


岩村美幸貴のプロフィール情報
・本名:岩村美幸貴 (いわむら みさき)
・生年月日: 1977年11月18日
・出身地:山口県下関市彦島角倉町
・職業:モデル、タレント、元ホステス
・活動期間:2013年~

 

スポンサードリンク

 

岩村美幸貴さんは、山口県下関市の出身です。目が大きくスレンダーで美女と呼ぶにふさわしい女性で、2004年夏ころ、プロ野球選手岩村明憲さんと共通の知人を通して知り合い翌年6月13日に入籍しました。

 

岩村明憲さんの結婚の前提条件として、

 

「魚を3枚におろせる女性」

 

を結婚相手の条件にあげていました。家庭的で料理が得意という美幸貴さんは、彼にとって理想の女神だったと言えるでしょう。

 

岩村美幸貴は元ホステスで現在はママタレ?

 

さて、結婚後の岩村美幸貴さんですが、男女2人の子供を出産しました。そして、現在では雑誌「como(コモ)」で専属ママモデルとしても活躍しています。

 

ママモデル写真の岩村美幸貴さん

そろそろお仕事開始です!?

misakiiwamuraさん(@misakiiwamura1108)がシェアした投稿 –

 


 

芸能プロダクションにも在籍しており、現在はあのモデルさんばかりを取り揃える

 

オスカープロモーション 🙂

 

に在籍していますが、モデルやタレントとして活動する際は、

 

岩村美咲

 

という芸名を使っています。「美幸貴」というとつい「みゆき」と読みがちですよね。

 

芸能活動する時は「美咲」の方が扱いやすいかもしれません。字が違ったので、別の方かと思っていましたが美しさは変わらず素敵です!

 

現在の岩村美幸貴さん

 

岩村美幸貴さん、2013年から「como」のモデルをしていることもあり「清楚なママ」という印象が強いですが…

 

実は、結婚する直前までホステスとして働いていたという情報がありました!

 

プロフィールを見ると会社員をしていたという職歴がありますが、その後のことだそうです。

 

岩村選手と付き合うことになってからはすぐに辞めたとのことですが、今の姿からは想像できませんよね。

 

しかも、1年で六本木ホステスでNO1になるほどの人気だったとか!

 

ホステスの世界に飛び込んだのが30歳近くだったという美幸貴さんですが、よほどの実力がないとなれませんよね。

 

結婚当時、雑誌などに載っていた姿と現在を比較してみましたが確かに少し派手なような気がしますね。

 

年齢もあるのでしょうが、髪の色やメイクの仕方も現在とは違うのですが一番目についたのが、

 

ファッション!

 

以前は、胸元がバッチリ開いているタイトなTシャツなどを着て露出が高めでした。生活スタイルや意識が変わったからでしょうか?

 

結婚してすぐの岩村美幸貴さん


 

どちらにしても、とても美人なのには変わりありませんが…好みの問題かな?という気がします。

 

会社員に、ホステス、プロ野球選手の妻、2児の母、そしてママタレ…と、様々な世界で活躍できる美幸貴さんは、とても器用な方なのかもしれません。

 

それとも、自分が一番輝ける場所をまだ模索しているところなのでしょうか?

 

岩村明憲の愛人は一体誰? 😎 

 

ママタレとして活躍している岩村美幸貴さんのもとに、今回大事件が起こりました!夫である岩村明憲さんの

 

愛人問題

 

です。これは週刊誌フライデーに掲載された内容です。

 

岩村明憲さんは2014年にヤクルトスワローズより戦力外通告を受けましたが、現在は独立リーグ「福島ホープス」の選手権監督として活躍しています。

 


 

元メジャーリーガーとして海外でも活躍した選手です。実力は十分あるのでしょうね。

 

自他ともに認める野球人間で単身赴任することも多々あったそうです。家族と別居していたことが今回の愛人騒動の一番の原因だと思われます。

 

岩村明憲さんが、愛人とであったのは楽天ゴールデンイーグルスに在籍していた2011年あたりのことのようでした。

 

プライベートでは派手に遊び回る 😎 

お酒が入るとホステスを口説く 🙁 

 

これが岩村さんの酒が入った場合の癖とも言われていました。

 

当時仙台にあるとあるキャバクラに遊びに行った際、プロ野球ファンのキャバ嬢と出会ったのですが…その方が今回報じられた浮気相手のMさんとのこと….

 

2人は関係を持ち、とても深い仲になったというのですが…なんと驚くべきは、

 

隠し子がいた!! 😥 

 

ということです。2人の間に生まれた子供は現在、仙台市の保育園に通っているようなのですが、妻である美幸貴さんは気づかなかったのでしょうか?

 

今でも養育費を払い続けている岩村明憲さんですが、週刊誌記者に直撃された際も

 

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

 

というだけで逃げ帰ったそうです。そんな夫の姿を見た妻の気持ち、想像を絶しますね。

 

愛人正体は、ゴーゴーダンサーのMで「Cyber Japan Dancers」が怪しい!

 

この、Mという女性についてですが、週刊誌にプロのゴーゴーダンサーである

 

Mika T

 

だということなのですが…知人の証言により、二人が出会ったころ仙台の同じキャバクラに在籍していたということも判明しているようです。

 

そもそも、ゴーゴーダンサーとはどんなダンサーなのか?↓

 

ナイトクラブでセクシーなダンスを披露するダンサーで、代表的なゴーゴーダンサーは「バーレスク」「CYBERJAPAN DANCERS」です。

 

中でも「Cyber Japan Dancers」のMika Tが怪しいといわれています。

 

Mika Tさん



 

ホームページを覗いてみましたが…メンバーの中でイニシャル「M」の人物は一人しかおらず、その人物がMika Tにあたります。

 

インスタグラムなどの画像でも、Mika Tと思われる人物がいますが、ここでもハッキリとは断言できず、今後の動きが気になりますね!

 

本日のまとめ!

 

プロ野球選手の妻でママタレなんて、誰もがうらやましがるような生活なはずなのに…

 

今回飛び込んだ愛人騒動は、岩村美幸貴さんの知るところだったのでしょうか?

 

また、Mika Tとの関係は養育費以外にも続いているのか気になりますよね。

 

本妻にも愛人にも子供がいるので、そのことだけでも誠意ある解決策を考えてほしいですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.