映画キングスマンゴールデンサークル日本公開日やキャストにあらすじ

この記事は5分で読めます

スポンサードリンク

 

映画「キングスマン:ゴールデンサークル」がいよいよ満を持して公開となりますね。

 

この映画はイギリスで制作され映画ですが、今回続編シリーズとなるこの映画は非常に人気が高く話題になっていますね。

 

2017年に制作されたものですが、どのような映画なのかリサーチしました。

 

 


キングスマン:ゴールデンサークル wiki情報
・本名:キングスマン:ゴールデンサークル(きんぐすまんごーるでんさーくる)
・日本公開日:2018年1月5日
・原作:マーク・ミラー
・監督:マシュー・ボーン
・ジャンル:アニメ―ション
・出演者:コリン・ファ-ス他

 

スポンサードリンク

 

さて、今回取り上げるのは、「キングスマン:ゴールデンサークル」です。

 

タイトルからは中々中身は想像がつきませんが、一体どのような映画なのでしょうか?

 

本映画製作の地は、イギリス!

 

イギリスといえば、スパイアクションのイメージ等もありますが、こちらの映画も例外ではなくアクションの映画となります。

 

また、こちらの映画は以前のキングスマンから続編になっています。

 

キングスマンのメンバーがアメリカのスパイの組織と共闘し、

 

その共通のライバルである「ゴールデンサークル」なる組織を打ち負かすといった内容となっております。

 

前作は2015年に公開されており、非常に大きな反響がありました。

 

まずは、続編の本作品を見る前に、前作で復習することをお忘れなく!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キングスマン(Blu−ray Disc)
価格:1500円(税込、送料別) (2017/10/19時点)

 

前作は、ロンドンのとある男「キングスマン」が、どこの組織にも所属していないスパイであり、

 

伝説的な男である主役のハリーは、コリンファ-スが演じています。

 

それとこの物語では、欠かすことのできない人物が第二の主役とも言える、タロン・エガートン(エグジー役)です。

 

彼の活躍にも大きな期待が集まっています。

 

エガートンは、ツイッタ-で映画の広報を行っていますので、映画の一部始終が時折ツイートされます。

 

その様子を見るだけでも期待値が高まりますね。

 

概要がわかったところで、こちらの映画の日本での公開日やキャスト陣等についても触れていきましょう。

 

おすすめの動画配信サービスHulu(フールー)で期間限定配信、無料期間を利用すればタダで人気の最新海外ドラマや映画が一定期間は見放題↓

キングスマン:ゴールデンサークルの日本公開日はいつ?

 

今回取り上げた「キングスマン:ゴールデンサークル」の日本公開日は、

 

2018年1月8日に日本での全国ロードショーが予定されています。

 

ちなみに、実は公開自体は2017年の予定でもあったのだが、

 

本国のイギリスの公開が2017年9月となった事からアメリカは10月、

 

日本は1月のような感じで変更があった経緯も明かされていますね。

 

しかも、今作品で完結する事はなく、3部作品となる事が早くも明かされているので、

 

現計画では、この3部作以外にも出演するステイツマンの主役として別の視点から描いた映画作品(スピンオフ)の制作も考慮している等、

 

この映画については今後大きく広がりを持っていく事が予想されています。

 

まだそれぞれの詳細はあかされていない部分も多い事から今後のPV等の予告編等にも期待がかかります。

 

 

気になるキャスト陣については、もう少し深く掘り下げていきましょう。

 

キングスマン:ゴールデンサークルのキャスト!

 

今回、キングスマン:ゴールデンサークルにはどのような俳優さんや女優さんが出演するのか?

 

又、前作品とはキャストも異なるのか?といったことろも気になりましたので以下に紹介していきます。

 

タロン・エガートン(エグジー役)

今回も暴れてくれる主人公がこの彼です。声優等としても活躍する等近年の活躍がめざましく注目の俳優です。


 

ペドロ・バスカル(ジャック・ダニエルズ役)

彼は、このゴールデンサークルからの出演となったステイツマン側のスパイでジャック役を担います。彼も人気のある俳優であり、ツイッタ-を更新しているようですね。


 

マーク・ストロング(マーリン役)

彼も前作と同様に出演が決まりました。彼の役は新人のスパイを教育する教育役です。


 

ハル・ベリー(ジンジャー役)

ステイツマンのジンジャー役で見事に抜擢されました。アメリカでは有名な女優さんです。

 


エルトン・ジョン

あの世界的なミュージシャンであるエルトン・ジョンもこの映画への出演を示唆するかのようにコメントを発表しました。役名はまだ解りませんが、今後彼のSNSには注目が集まっていくでしょう。

 


 

ジェフ・ブリッジス

ジェフは、あの映画「アイアンマン」でも出演していた事で知られた俳優さんでもあります。彼も役名について公言してはいませんが、出演は決定しています。


 

ジュリアン・ムーア

今作での悪役はジュリアンが抜擢された事も判明しています。かなり際どい悪役のようなので、どのように演じるのか大きな期待がかかります。

 

 


 

キングスマン;ゴールデンサークルのキャスト陣営も実に豪華ですよね。

 

彼らをモチーフにしたグッズも発売されていますので、要チェックです!!

 

 

 

キングスマン:ゴールデンサークルのあらすじは?

 

物語は様々な噂は飛び交ってはいますが、どのようなあらすじなのでしょうか?

 

イギリスのスパイ集団の「キングスマン」VS アメリカのスパイ集団「ステイツマン」

 

この二つの組織が冒頭でも語りましたように争いになります。

 

きっかけは、キングスマンが何者かにより、そのスパイ本部への奇襲を受けた事から始まります。

 

この奇襲を行ったのが「ステイツマン」であり、

 

今作品の主役の一人でもあるタロン・エガートンとマーク・ストロングが、まずは仕掛けにいくことになりますが…。

 

続きは映画でお楽しみになっています!

 

 

 

本日のまとめ

 

映画「キングスマン・ゴールデンサークル」について取り上げさせて頂きましたが、

 

この作品のPRについては俳優や女優側のSNSにおいても積極的に行われており、正に今時の映画だなと感じましたし、

 

前作品と続いて今回は強烈なキャラクターがまたしても増えたところも嬉しいところですね。

 

スパイ映画と言えば昔で言うと「007」等を思い出しますが、そういった作品を好む方にはバッチリ期待に応えた作品かと感じます。

 

今後も続編の展開は、来年楽しみですね。

 

映画「キングスマン・ゴールデンサークル」の公開は2018年1月8日からとなりますので宜しくお願い致します。

 

おすすめの動画配信サービスHulu(フールー)で期間限定配信、無料期間を利用すればタダで人気の最新海外ドラマや映画が一定期間は見放題↓

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.