映画ルイの9番目の人生のあらすじや原作!キャストや日本公開日も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

映画ルイの9番目の人生がついに完成しました。

 

この映画は、2018年公開予定ですが、原作はベストセラー小説になった事から映画化されました。

 

一体、どのような作品なのでしょうか?調べてみました。


ルイの9番目の人生のwiki情報
・映画名: ルイの9番目の人生(るいのきゅうばんめのじんせい)
・公開日:2018年1月20日
・製作:カナダ・イギリス
・監督:アレクサンドル・アジャ
・主演:ジェイミー・ドーナン他
・製作期間:2016年~

 

スポンサードリンク

映画、ルイの9番目の人生とは、9年間に9度死にかけた少年の作品であり、

 

この少年がどのような経緯で死にかけるのか?ラストにはこの少年の衝撃の真実が明らかになります。

 

ルイが0歳の時、全身骨折で1度目。二度目は5歳で感電してしまい、8歳では食中毒にあう…

 

のように、次々に少年には死に纏わる災いが襲い掛かります。そして9歳になり意識不明の重体になります。

 

更にはこのルイの父親も行方知れずになり、母親にも謎の文面が自宅に届くのです。

 

一体、なぜこんな奇怪な出来事ばかりに見舞われるのでしょうか?ルイとは一体何者なのでしょうか。

 

この「ルイの9番目の人生」のラスト9分が衝撃の内容となっています 🙂 

 

なので、ここで絶対に映画館で寝落ちしたりしないようにして下さいね。

 

原作の「小説:ルイの九番目の命」はこちらから↓

 

 

映画「ルイの9番目の人生」の原作とキャスト!

 

今作品は元々小説であり、映画作品では無いので小説がありますので以下に小説の紹介をさせて頂きます。

 

原作の「小説:ルイの九番目の命」はこちらから↓

 

イギリス人の作家さんでリズ・ジェンセンさんの作品です。

 

今回の映画作品のタイトルとは少し違いますが、物語は大ベストセラーなる作品です。

 

映画館に行かれる前に是非一度手に取ってみて頂けると良いかと思います。

 

以下、主要人物3人を簡単に紹介しますね。

 

エイダン・ロングワース



今回ルイを演じるのはこのエイダン・ロングワース君。カナダでは天才子役の呼び声も高く、世界が注目中の子役なんです。

 

ジェイミー・ドーナン


イギリスのファッションモデルでもある彼は俳優としても2006年ころから活躍しています。

 

サラ・ガドン


カナダの女優さんで、30歳です。その美貌から今作品のヒロイン的存在。カナダのテレビドラマ等で活躍しています。

 

おすすめの動画配信サービスHulu(フールー)で期間限定配信、無料期間を利用すればタダで人気の最新海外ドラマや映画が一定期間は見放題↓

 

映画ルイの9番目の人生の日本公開情報はいつ?

 

さて、ここまで、作品紹介でしたが、この映画「ルイの9番目の人生」はいつ頃公開なのかも気になりますね。

 

こちらの作品は公開は2018年です。詳細は以下になります。

 

・映画名:ルイの9番目の人生
・日本公開日:2018年1月20日
・ジャンル:ミステリ映画/スリラー
・公開時間:1時間 48分
・原作品:「ルイの九番目の命」2004年

 



 

本日のまとめ

 

今回紹介した映画「ルイの9番目の人生」は、

 

この主演のエイダン・ロングワース君にもかなり演技に期待が掛かっているのもあり、

 

天才子役なんて異名もありますから物語を彩ってくれる俳優としては、

 

この映画でどのような鍵となる人物になるのか映画のクライマックス9分に特に注目したいところですね。

 

(勿論他のシーンもみどころ満載ですが)まだあまり情報はありませんが、

 

徐々に予告シーン等は公開されています。来年の公開の2018年1月20日まで楽しみですね。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.