重要参考人探偵で古川雄輝と矢作穂香が再会の視聴率!イタキス結婚も!

この記事は5分で読めます

スポンサードリンク

 

金曜23時からのドラマ「重要参考人探偵」で凄いイベントが起きます!

 

そう、それは大人気恋愛ドラマ「イタズラなkiss」で共演を果たした古川雄輝と矢作穂香の再会!

 

通常時のドラマ放送よりも確実にイタキスファンが盛り上がると推測!

 

再会話の視聴率推移やイタキス結婚の噂と期待を調べてみました!


「重要参考人探偵」の情報
放送時間:金曜 23:15 – 翌0:15(60分)
放送期間:2017年10月20日 –
制作局:テレビ朝日
原作:絹田村子
出演者:
玉森裕太
小山慶一郎
新木優子
古川雄輝
滝藤賢一

 

スポンサードリンク

 

「重要参考人探偵」のあらすじを振り返る!!

 

さて、本記事は古川さんと矢作さんの伝説的な再会がメインですので、

 

主演の玉森さんには申し訳ないですが、サクッと本ドラマのあらすじをご紹介します。

 

モデルの弥木圭(まねき けい)は、5歳の時に初めて林の中で死体を発見したのを革切りに、

 

幾度となく様々な死体の第一発見者になってしまう不思議な体質になってしまいます。

 

この時に、ドラマで見るあの不思議な能力を身につけたのですね。

 

発見するだけならまだしも、慣れから生じた落ち着きぶりと仕事優先の逃避の行動ゆえに疑われ、

 

重要参考人として疑いをかけられてしまいます。

 

容疑者にされ手錠をかけられて連行されることも珍しくなかったわけですが、

 

彼が無実と知っているのは、ほぼ一緒に事件に遭遇するモデル仲間で推理オタクの

 

周防斎(すおういつき)

シモン藤馬(とうま)

 

ちなみに、このシモン藤馬(とうま)さんが我らがイタキス主演、

 

古川雄輝さん 🙂 

 

彼らと共に、自分にかけられた容疑を晴らすために事件に立ち向かっていきます。

 

ドラマが展開される中で、数々の謎解きが始まるのです。

 

矢作穂香さんの再会前にネットではこの騒ぎ!!

 

イタキス共演以来の再会を果たす古川雄輝さんと矢作穂香さん。

 

ドラマが放送される前にネットではえらく騒がれていますよ。

 

ひとまず彼らのTwwiterをご覧ください。

 

イタキスファンならこの感動の再会がやばすぎる!!と爆発しているのをご覧いただけます 😛

 

まずは11/10 20:00台に古川雄輝さんがこのツーショットを投稿!!

 

 

この直後…..どうなったと思いますか??!ものの数分で…….

 

 


約1万人からの「いいね」!

 

ヤバすぎますよね!この二人の再会をイタキスファンは待っていたのでしょう。

 

 

そして、次々とイタキスファンから大量のコメントが….

 

 

 

 

さらに、Twwiterを古川さんが11/10 22:30に投稿!

 

 

ツイートされた直後…..

 

この二人の人気がヤバすぎるってことですよ。

 

また数分たらずで「9000」近くのいいねを獲得していますよね。 🙂 

 

おそらくもう10000万いいねは超えているのではないでしょうか。

 

この瞬間、最高の話題をかっさらったのは間違いありません。

 

古川雄輝さんと矢作穂香さんの瞬間視聴率を追う!!

 

さて、本記事では冒頭の通りに、メインは重要参考人探偵ではなく、

 

今回は古川さんと矢作さんの伝説の再会にスポットを当ててご紹介しています。

 

この放送回の瞬間急上昇ツイートに、果たしてトップに輝けるのでしょうか!?

 

番組開始からツイートの統計はこんな感じ!!

 


 

すごすぎる!!

 

さらに、リアルタイムツイート統計を「HOTワードランキング」では、

堂々一位を獲得!!やばっ!! 😎 

 


 

凄いですね!!これ!!間違いなく「ふるほの」の効果ではないでしょう!!

 

矢作穂香が芸名を変えた本当の理由!

 

さて、矢作穂香さんを紹介してきましたが、

 

2014年8月末に前事務所との契約満了で退社後、

 

一時期テレビドラマでは見ることがなくなりました 😥 

 

その期間一体何があったのか!??

 

その理由が、どうも芸名を変更したことと関係があるそうです!!それは、

 

女優としてのステップアップで留学!!

 

2015年10月からニューヨークへ留学し、演技を本場ニューヨークで習得後、

 

2016年3月に帰国予定です。

 

結果、留学後にマスターして帰国されたや矢作さんは、

 

「未来穂香」の芸名から心機一転「矢作穂香」に改名されたそうですね

 

ネットでは、男性問題や事務所との金銭トラブルなど、悪徳な噂が流れていますが、

 

そんなことは全部デタラメですよ。情報操作に惑わされないようにお願いします。

 

古川雄輝さんと矢作穂香さんのイタキス結婚の噂と期待は!?

 

ネットでは、完全に二人の結婚像がファンの間では騒がれていますよ。

 

イタズラなKISS。残念ながら映画はあまり話題にならなかったのですが、

 

その理由はもうネット上では明確になっています。

 

「主演が古川さんと矢作さんでなかったから」

 

二人はドラマ時代からも胸キュンが止まらないようなシーンを数々演じてくれました。

 

彼らが結婚することで、少なくともイタズラなKISSではなく、

 

約束されたKISSとして見届けられます。

 

そうなることをネット住民たちは期待しているのです。

 

そうなるって何って?結婚ですよ!

 

さて、そんな二人のゴシップはというと、数々のメディアを探って見ましたが残念ながら確認できず。

 

でも、こんだけ仲良しなのですね↓↓こちらも見ながらニヤニヤしてしまいます。幸せ

 

 

今回の再会を機に、確実に二人の距離は近くはずですよね!

 

皆さんも期待することは同じではないでしょうか!?

 

ドラマ共演から結婚する俳優・女優さんは珍しくありません。

 

 

こんな夢のような話が現実になってほしいですね。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.