映画ニワトリスターの原作漫画やネタバレあらすじ!主題歌に公開日も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

映画「ニワトリスター」は、

 

井浦新さんと成田凌さんのダブルトップのポスターが既に公開されています。

 

今作品は若手俳優が多く出演する作品となっているようですが、

 

気になる内容は?それと公開日や主題歌についても取り上げていきます。

 

気になる最新情報をお伝えします。

 

ニワトリスター wiki情報
・タイトル: ニワトリスター(にわとりすたー)
・公開日:2018年3月17日
・監督:かなた狼
・主演:井浦新、成田凌 他
・制作国:日本
・上映期間:2018年~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、「ニワトリスター」についてです。

 

この作品はR15+指定という事で少々内容の方が気になっていました。

 

ちなみに書籍もありましたのでその電子書籍をみてみました。

深夜のバーでアルバイトをする物語りの主人公草太と楽人は、

 

二人で大麻の密売(所謂プッシャーと呼ばれる闇社会の人間のこと)をして生活しているというとんでもない悪党です。

 

最初の読み出しからおいおいって感じの紹介文ですが、

 

これで何となくR15指定な意味は解って頂けたと思います。

 

まあ、原作にはその全容が公開されていますので、映画公開前に是非見ることをオススメします。

 

映画見る前に原作を観たい方はこちらから↓

 

 

映画 ニワトリスター 原作漫画やネタバレあらすじ

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが、少し内容を紹介してしまいます。

 

ネタバレとなってしまいますのであまり先を知りたくない人はここからは読み飛ばして下さい。

 

まず、ある二人の若者である草太と楽人は街にありふれたちょっと普通では無い派手な若者です。

 

この二人は無職ではありますが、お金を稼ぐ方法を知っていて、

 

所謂闇社会で裏稼業をしている若者なのでした。

 

草太と楽人の住む少し趣きのあるアパートには、

 

かなり変わった住人も多く住むアパートでここもこの作品の鍵となる人物が多く住むアパートです。

 

住人はホモカップルから、

 

異国のヒモのタイ人等ちょっとズレた方も多く住むこのアパートで生活をしている二人。

 

その中の住人である一人の月海。

 

月海はシングルマザーであり、

 

既に旦那はおらず子供を女で一人で育てていますが、

 

この女性に胸をときめかせた楽人は運の尽きです。

 

この二人をカオスワールドに引き込むキッカケとなってしまうのです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが、

 

もう少し踏み込んで中身を紹介してしまいます。

 

この生活を破滅のカオスワールドへと導こうとしていたのはこの街の裏で暗躍するヤクザです。

 

このヤクザは街の不良を利用する事で暴力団の資金源としているのです。

 

そのヤクザがハ田と爬部井です。

 

このヤクザはそもそも草太に大麻を売らせている大元のヤクザですが、

 

物語りに大きく関わってくる事になりそうですね。

 

この裏社会の住人である草太&楽人が大阪のリアルな若者を演じます。

 

この月海は楽人とこの後に恋愛関係に進む中で、

 

過去に覚せい剤に手を染めていた事実も知ってしまうこと。

 

今回の一番の出来栄えはそのビジュアルにあるでしょう。

 

役作りの為にヒゲを生やしたり髪の毛を赤くしたり二人ともまるで別人ですよね。

 

気になる続きもあるかと思いますが、映画館でそのカオスの真実を目に焼き付けて下さい。

 

 

映画 ニワトリスター 主題歌に公開日も!

映画「ニワトリスター」において気になる主題歌についてです。

 

主題歌情報を調べましたところ、

 

今作品の主題歌は「ナカムラ(モアリズム)」さんが担当されるそうです。

 

過去作品はこちらからご覧いただけます↓

 

 

こちらの曲名はまだ未公開ではあるものの、

 

主題歌付きでニワトリスターの特報が、

 

モアリズムのナカムラさん本人から行われたそうです。

さて、気になる映画公開日もチェックしていきましょう。

 

映画公開日は、2018年3月17日全国ロードショーで公開です。

 

出演キャストも以下のような面々です。

 

作品のせいか、なかなかファンキーなキャスティングが多いですね。

 

出演リスト
紗羅マリー、阿部亮平、LiLiCo、津田寛治、奥田瑛二、山田スミ子、
海原はるか・かなた、裵・ジョンミョン、ペロンヤス、名倉央、
DAY(Titanium)、佐藤太一郎、水橋研二、尚玄、辰巳蒼生、
村上新悟、石橋穂乃香、シャック、マグナム弾吉、中澤梓佐

 

本日のまとめ

 

映画「にわとりスター」について取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

本作品は少し大人向けの作品ですが、

 

ヴァイオレンスな要素とは裏にファンタジ―な要素もあってかなり真逆の要素で作られた映画になっています。

 

主演の二人も、井浦新は昨年はドラマや映画もEXILE Familyの映画 HIGH&LOWにも出演していた、

 

中々雰囲気のある俳優さんです。

 

成田凌さんも昨年はドラマを幾つか担当していたりするので見た事がある方も多いかと思います。

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

映画見る前に原作を観たい方はこちらから↓

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.