三十路女はロマンチックな夢を見るかのあらすじやキャストに主題歌も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか」

 

この作品の30歳の主人公女性が人生の岐路にたたされそんな中でひょんなことから強盗団に襲われてしまいます。

 

しかしこの強盗団が…。とても面白く痛快なサスペンス劇場です。

 

主人公は今をときめく武田梨奈さんが務めます。

 

一体どんな映画になるのかが気になる最新情報をこれからお伝えします。

 

三十路女はロマンチックな夢を見るかwiki情報
・タイトル: 三十路女はロマンチックな夢を見るか(みそじおんなはろまんちっくなゆめをみるか)
・公開日:2018年3月31日
・監督:山岸謙太郎
・主演: 武田梨奈 他
・制作国: 日本
・上映期間:2018年~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、

 

「三十路女はロマンチックな夢を見るか」についてです。

 

三十路女のタイトルどおりに主人公は30歳OLである会社員の武田梨奈演じる荻野那奈。

 

武田梨奈さんは映画の宣伝の為、先日は新宿戸塚警察署へ一日のお勤めをされていたようですね。

 

警察のコスプレみたいな雰囲気になっていましたがとても可愛らしさがありました。

 

ここでPRした事は犯罪のない街づくりという事で、

 

映画の内容にコラボし警察のみなさんや鉄道会社のみなさんとPRした訳です。

 

考えたら面白おかしく書いていますが実際の強盗団が普通のOLの家に襲いに来たら完全に犯罪ですよね。

 

ただ、この映画はコミカルに描いているので、

 

少しサスペンスというのとはまた違った感じではないのかなというのが個人の映画への感想です。

 

武田梨奈さん多方面で活躍!ワカコ酒DVDはこちらから↓

 

 

映画三十路女はロマンチックな夢を見るかのあらすじやキャスト

 

この物語は20代も残すこと少なくなりいよいよ30代へとなる萩野。

 

しかし、全くリア充と言えない生活を送っていました。

 

仕事もただこなすだけの毎日で夢もないです。

 

しかも、同期の仲間である新佑の寿退社を知った萩野は、

 

自分はおいてけぼり感を否めずにショックを受けてしまいました。

 

そんな想いで部屋に帰ると、突然に銀行強盗から逃走してきた3人が萩野自宅に。

 

これにより、萩野はまんまと逃走犯人達に拘束されてしまいました。

 

こうしてこの様子をビデオカメラに納めはじめた犯人でしたが、

 

萩野はこの銀行強盗達の犯罪者らしさが無い事に気づきます。

 

3人はどうやら元々は三角関係のようになっていて、

 

拓人と麗良は現カノで葵は元カノで、3人の関係は魔のトライアングルになっていました。

 

そして何故かどんどん気まずい雰囲気になってゆくばかり…..

 

果たして萩野は無事解放されるのでしょうか。

 

なかなか気になる展開ですよね??うん、気になる!!

 

さて、ここからはメインキャストのみ紹介しますね。

 

荻野那奈/武田梨奈…この物語りの主人公で30歳手前のOL(進撃の巨人でもメインスタッフとして活躍。)

 

 


風間拓人/久保田悠来…強盗団の一人(トモダチゲーム等にも出演。)


笹川麗良/佐生雪…拓人の彼女(人狼ゲームにも出演。)


栗原葵/酒井美紀…拓人の元彼女(過去には日本アカデミー賞を受賞した経験もある大女優。)


 

美男美女が出演するこの映画!武田さんは最近マルチに活躍されていますね!

 

ちなみに、武田梨奈さん過去に一歩間違えれば放送事故!という出来事がありました。

 

詳しくは以下の記事に記載していますので是非↓

 

 

映画三十路女はロマンチックな夢を見るかの主題歌は?

さて気になる主題歌についてもチェックしていきましょう。

 

映画三十路女はロマンチックな夢を見るかで主題歌を歌いあげる歌手は、

 

Juliet

 

このユニットは女性二人組から結成されたボーカルユニットであり、

 

当初のコンセプトは顔をメディアには出さないで活動していたといいます。

 


 

今作品は新曲の「Aqua」が起用される事に決定しました。

 

この映画の為に書き下ろしたという事なので世界観を投影したような曲になっています。

 

台本を元に制作した歌詞でもあるようなので映画の出演者達とダブらせるような歌詞も多いことでしょうね。

 

彼女たちのリリース曲はこちらから聞けます!

 

 

なお、気になる映画公開日は、

 

2018年3月31日全国ロードショー

 

是非是非劇場まで足を運びましょう!

 

本日のまとめ

 

映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか」について取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

今回紹介したJulietさんの新曲で、少し気持ちを上げて映画観に見に行くとより映画を楽しめるような気がします。

 

今作の三十路ヒロインでもある武田梨奈さんが、

 

劇中でロマンチックな夢を見れるのかも注目しています。

 

役者も若手で揃えているので新鮮な演技に注目度の高い作品となりそうですね。

 

ちょっと不思議な作風の結末にはどのようなエピローグが用意されているのか注目ですね。

 

お楽しみに!

 

武田梨奈出演!ワカコ酒シーズン2はこちらから↓

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.