岩垂かれんグラビアやすっぴんにスポンサーが凄い!オリンピック解説も

この記事は5分で読めます

スポンサードリンク

 

岩垂かれん選手は、

15歳より日本スノーボード協会(JSBA)公認プロライダーとして活躍している美人アスリートです。

スノーボードクロスに競技を絞り、現在は海外の大会をメインに活動しています。

そんな彼女のやばすぎるグラビアやすっぴんにスポンサーが凄い?

オリンピック解説予定も調べてみました!

 

岩垂かれん wiki情報
生年月日:1993年12月24日生
出身:東京都出身
職業:プロスノーボーダー
趣味:お酒、ペットと戯れる
スポンサー:ROXY、BABY-G

 

スポンサードリンク

岩垂かれん選手の試合遍歴とこれまでを振り返る!

 

小学4年の時にスノーボードと出会った岩垂選手。

その後、ジュニアやユース部門の大会(ハーフパイプ)を転戦し、

13歳で全日本のユース部門にて優勝。

15歳で日本スノーボード協会(JSBA)公認プロライダーとして活動しています。

スノーボードクロスに競技を絞り、現在は海外の大会をメインに活動している日本を代表する選手なんです!

またプロモーション撮影やイベントにも積極的に参加しています。

日本体育大学を卒業後は、スノーボードクロス日本代表を辞退しフリーで活動しています!
これまでの大会実績はこんな感じ↓

10歳 スノーボードを始める
11歳 スポンサーがつく
13歳  JSBA全国大会
(ユース部門)ハーフパイプ優勝
(ジュニア部門)スロープスタイル優勝
15歳 プロ資格取得︎
(一般部門)スノーボードクロス優勝
16歳 ナショナルチームに入る
世界戦ジュニア選手権9位
18歳 日本プロツアー全勝
19歳 プロ資格捨てる

※海外戦メインに活動始める︎

20歳 北米選手権 3位
21歳 世界選手権、W杯出場
W杯最高位 15位
FIS全国大会 優勝
22歳 全米選手権 優勝、ナショナルチームを辞退

 

こんなにかわいいのに、

アスリートとしての結果もしっかり残しているのが凄いと感じます。

岩垂かれんさんの直筆サインカードはこちらから↓

 

 

 

岩垂かれん選手のグラビアやすっぴんにスポンサーの秘話が凄い!

 

初めて彼女を私がみたのは、テレビのオリンピック解説で見ました。

少し初見が遅かったわけですが、率直に言って、

 

可愛すぎる!!

 

ということで、彼女のグラビアやすっぴんも問題ないのか??

実は化粧とると変わるのではないか?というのも検証してみました!

結果は…….

 

偽装なし!!

 

ということで、真実の可愛いさを見せつけられました。

彼女のグラビアやすっぴんはこんなかんじです↓

 

週刊プレイボーイ46号に掲載されたグラビアはこちらです↓

 


 


コチラはおうちでのワンシーンです。すっぴんもマジ綺麗でしたね↓



なんといっても、こんな美貌をもつ彼女の秘話ですごいのが、

スポンサーが初めてついた年齢です!

みなさんは何歳くらいと思いますか??

 

早速正解を申し上げますが、、、

 

小学6年生のとき 🙂 

 

だったんですって!いやいや凄すぎる小学生。

そして、中学3年生の時にプロスノーボーダーの資格を取得し、

順風万班のアスリート人生を歩むのでした!。

そんな岩垂さんですが、2014年の6月にプロ登録を抹消したそうです。

これからはフリーで海外の大会をベースに活動をするそうですよ!

彼女であれば、アスリート活動をしながら芸能活動もできそうなポテンシャルを感じますよね!

 

岩垂かれんさんのような美人明日リードだけを集めた、

シャイニングヴィーナスカードはこちらから↓

 

 

 

平昌オリンピックをオンデマンドで観れる動画プログラムは?

 

平昌オリンピックを見逃してしまった……

 

あの競技をもう一度、あの美人アスリートを観たい!

 

ここで見れたらいいのになぁ、なんてたらればがよくありますよね!

 

そんな時に、オンデマンドで観ることのできる動画プログラムで

 

もっともオススメなのが、

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODはここがすごい!6つの特徴はこちら↓

(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

今回の平昌オリンピックの見逃し配信はもちろん、
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』
などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトル
を配信しています!それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画
など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で
15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

 

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
10/1より会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)
プレゼントと9月の約1.5倍に大幅増加しました!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので
全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日
には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には
500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外
にも映画も無料で見れちゃいます!
月末までには更にもう1本見れちゃいます!

 

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!
その中の1つがこちら↓↓↓
クズの本懐

 

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!

《1》プレスリリース一覧

《2》新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・ツイッター

 

まずはFODの無料お試しから始めて観てはいかがでしょうか。

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

 

岩垂かれんの平昌オリンピックの解説予定をご紹介!

彼女のインスタグラムを確認すると、

NHKの平昌オリンピックデイリーハイライト番組に出演していることが確認できました。

 

お昼13:45〜と夜のデイリーハイライトに出演予定なんだそうです!
NHK の平昌オリンピックスノーボード解説は要チェックですね!

 

レア感凄い!岩垂かれんのサンタコスプレカードはこちらから↓

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.