FODプレミアムの登録と解約を3分で超簡単にできる方法!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

 

フジテレビ系列ドラマ、映画、アニメを、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴できます!

 

登録完了後、すぐに視聴できますよ♪

 

フジテレビ系列
ドラマ、映画、アニメの
フル動画視聴はこちらから
最短3分で簡単に登録できます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

見たい番組を見逃してしまった……そんな時に役立つのがにも強い動画配信(見放題)サービスですが、

 

なかでもフジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツも幅広く、おすすめの一つ!!

 

スポンサードリンク

 

放送中のドラマが直後に配信されるだけでなく、

 

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

 

本記事では主に初めてFODを利用する人に向けて、サービスの特徴や入会方法、プレミアムコースを無料で31日間お試しする方法などを紹介します。

 

FODはフジテレビで昔放送された、あるいは放映中のドラマやバラエティ番組がいつでも楽しめる動画配信サービスです。

 

海外ドラマや国内外の映画、舞台もあれば、マンガや雑誌、電子書籍などの作品なども揃います。

 

 

無料で視聴できる動画には「無料」という表示が付いています。

 

主な対象は、フジテレビで放送後1週間以内のドラマ、バラエティ作品、シリーズ作品の第1話や最新エピソードなどに限られていますが、

 

これらは会員登録なしで誰でも視聴できます。

 

FODには多数の有料コースが用意されていますが、

 

メインストリームは月額888円の定額で様々なコンテンツが見放題となる「FODプレミアム」です。

 

FODプレミアムで視聴できる動画には「プレミアム」という表示がついていて、

 

かつての名作ドラマやアニメ、シリーズ作品に加えて、バラエティ番組や映画など、2000以上の対象作品が見放題です。

 

また料金内で、雑誌100点以上が読み放題となるのは、他サービスではほとんどみられない特典といえます。

 

31日間無料視聴可能!
FODプレミアム!
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FODの登録方法と携帯アプリケーションの使用方法

 

1.FODのサイトより「今すぐ無料お試し」をクリックします。



2.Yahoo JAPAN ID、パスワードを入力します。


3.利用するID選択後、決済ページへ進みます。
4,決済方法を選択します。


5.クレジットカード情報、セキュリティコード、支払い方法を入力し次へ進みます。


6.クレジットカード情報をウォレット情報として登録します。


7.「お支払いを確定」を選択します。


8.以下の画面を確認し、支払いを手続きが完了です。


※FOD会員番号、パスワードは携帯アプリのログインで必要になりますので、控えておきましょう。


9.携帯アプリをダウンロードします。


10.「FOD」フジテレビオンデマンドを選択し入手します。


11.FODアプリケーションをダウンロード後、起動させます。

12.通知設定を許可します。(任意) 最新情報やお得情報を入手可能ですので、設定をオススメします。


 13.早速FODを始めましょう!!


以上で登録手続きは完了です。

 

無料期間は登録日から月末までですので、できるだけ月初めに登録すると、無料期間を長く楽しめます。

 

FODの解約方法

 

続いてFODの解約方法です。

 

無料期間内にやめたい方は、翌月になる前に忘れずに解約しておきましょう。

 

1.マイメニューを選択します。


2.月額コースの確認・解約を選択します。


3,解約するコースを選択します。


4.「解約する」を選択します。


5.FODログインパスワードを送信します。

 


6.「解約する」を選択します。これで解約手続き完了です。


本日のまとめ

 

youtubeやPandora、Daily Motionなどの無料動画サイトを楽しむこともありとは思いますが、

 

画像が粗かったり、変な広告が出てしまったり……

 

無料で見れる代わりに、色々なリスクを伴います。

 

無料期間の間だけでも、FODを使って動画を観ることをオススメします!

 

動画だけではなく、過去のフジテレビ系列で放送されたドラマ、映画は見放題です!

 

さらには雑誌や、漫画までも..!!!

 

無料期間を使って、FODの中に入っている900作品を思いっきり楽しむのも賢明な方法です!

 

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、早めの検討をオススメします!

 

無料期間で
ドラマ、映画、アニメ
全話無料視聴するには
こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.