映画仮面ライダーアマゾンズのあらすじ主題歌!グッズやロケ地に公開日

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

 

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」

 

本作は仮面ライダー映画シリーズ初となる、4DX/MX4Dで上映されることでも話題となっています。

 

また先日新宿で行われたキャンペーンに、

 

仮面ライダーアマゾンアルファを始めとするキャスト陣が登場したことでも話題となっています。

 

それではこの映画の気になる最新情報をお伝え致します。

 

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 wiki情報
・タイトル: 仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判
・公開日:2018年5月19日
・監督:石田秀範
・主演:藤田富、谷口賢志
・制作国:日本
・上映期間:2018年5月19日~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」についてです。

 

この映画の監督を務めるのは、仮面ライダーテレビシリーズでもお馴染みの石田秀範さんです。

 

「巨匠」という愛称で親しまれ、

 

映画やネットムービーを含む仮面ライダーシリーズには欠かせない存在といっても過言ではありません。

 

原作はご存じのとおり、石ノ森章太郎さんです。

 

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」のキャストやあらすじは?

 

それでは本作のキャストをみていきましょう。

 

水澤悠、仮面ライダーアマゾンオメガ(声)、仮面ライダーアマゾンニューオメガ(声):

 

藤田富・・・アマゾン細胞という人工生命に人間の遺伝子を移植した“第3のアマゾン”で、最強の生命力を持っている。

 

鷹山仁、仮面ライダーアマゾンアルファ(声):

 

谷口賢志・・・過去にアマゾン細胞を研究していた元細胞生物学者。しかしアマゾン狩りに生涯をかけている。

 

水澤美月:武田玲奈・・・一撃でアマゾンを粉砕する圧裂弾を扱う資格を持っている、銃のスペシャリスト。

 

泉七羽:東亜優・・・仁と行動を共にするパートナー的存在。

 

黒崎武:三浦孝太・・・過去に米国で特殊部隊に所属していたことがあり、アサルトライフルという武器を使用している。

 

水澤令華:加藤貴子:アマゾンプロジェクトの最高責任者。悠と美月の母親。

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが少し内容を紹介します。

 

本作は、「全てを守りたい全てを殺したい」、「真の仮面ライダーを生きる覚悟はあるか」

 

というキャッチコピーとなっています。

 

仮面ライダーアマゾンシリーズは、人工生命体アマゾンと人間の戦いが描かれています。

 

人間によるアマゾンの駆除はクライマックスを迎え、

 

今の時点で生存が確認されているアマゾンは、

 

仮面ライダーアマゾンオメガと仮面ライダーアマゾンアルファだけのはずでした。

 

しかし、アマゾン畜産計画や謎の養護施設の存在が明らかになり、

 

実は仕組まれていたこの計画をきっかけに水澤悠と鷹山仁が再会を果たします。

 

そしてここから、アマゾンと人間の新たな決戦が始まるのでした。

 

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」のグッズや公開日情報は?

 

次に気になるグッズ情報ですが、

 

特典付きの前売り券情報やグッズ情報は、まだ発表されていませんでしたので、決定次第更新します。

 

これまでお伝えしてきた仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判。

 

さて、気になる公開日ですが、

 

2018年5月19日(土)ユナイテッドシネマなど全国の映画館で公開!

 

公開までもうすぐなので、ワクワクが止まりませんね!楽しみです。

 

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」の主題歌やロケ地は?

 

本作の主題歌を担当したのはProject.R(小林太郎、NoB)さんで、

 

“EAT KILL ALL”が起用されています。

 

小林太郎さんはシンガーソングライターとして活躍しており、

 

もはや仮面ライダーアマゾンズシリーズには欠かせない存在といっても過言ではありません。

 

また、映画公開後の5月23日には、主題歌も収録した映画のサウンドトラックが発売されます。

 

YouTubeにて主題歌を聞くことができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

次に気になるロケ地ですが、

 

主演の藤田富さんの公式Twitterによると、撮影中はロケ地の詳細は公開できなかったようです。

 

 

なおロケ地の詳細がわかり次第更新します。

 

本日のまとめ

 

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」について、

 

取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

映画公開前のゴールデンウィークに、

 

キャスト陣のトークショーなどが行われるスペシャルイベントも開催されるようなので、

 

公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

さらに本作品は公式ホームページにて既に予告動画や特報動画も解禁になっているので、

 

そちらも要チェックです。

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.