ファントムスレッドあらすじネタバレにキャスト!予告動画に公開日も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

映画「ファントム・スレッド」

 

本作は2017年にアメリカで公開された伝記映画です。

 

また主演のダニエル・デイ=ルイスが本作をもって引退することでも話題となっています。

 

それではこの映画の気になる最新情報をお伝え致します。

 

ファントム・スレッドwiki情報
・タイトル: ファントム・スレッド
・公開日:2018年5月26日
・監督:ポール・トーマス・アンダーソン
・主演:ダニエル・デイ=ルイス
・制作国:アメリカ
・上映期間:2018年5月26日~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、

 

映画「ファントム・スレッド」についてです。

 

この映画の監督を務めるのは、

 

アメリカで映画監督や映画プロデューサーとして活躍するポール・トーマス・アンダーソンさんです。

 

また、ポール・トーマス・アンダーソンさんは、

 

本作では監督だけでなく脚本・製作・撮影を手掛けています。

 

映画「ファントム・スレッド」のキャストやあらすじは?

 

それでは本作のキャストをみていきましょう。

 

レイノルズ・ウッドコック:ダニエル・デイ=ルイス・・・

 

イギリスの高級ファッションの仕立て屋で、ファッション界のカリスマ的存在。

 

シリル・ウッドコック:レズリー・マンヴィル ・・・レイノルズの姉でレイノルズの仕事をサポートをしている。

 

アルマ・エルソン:ヴィッキー・クリープス・・・レストランのウエイトレス。レイノルズが一目惚れする。

 

ジョアンナ:カミーラ・ラザフォード・・・レイノルズのガールフレンド。

 

それでは本作品のあらすじについてです。

 

さて、ここからは実際の映画館で見て頂きたいところですが少し内容を紹介します。

 

主人公・レイノルズ・ウッドコックは、

 

高級なドレスなどを扱うファッション界のカリスマデザイナーです。

 

そんな仕事熱心なレイノルズのことを、

 

姉のシリル・ウッドコックが日常的に仕事のサポートをしていました。

 

ある日、レイノルズは仕事を終えた後、

 

訪れたレストランでウエイトレスのアルマ・エルソンと出会います。

 

この出会いをきっかけに、アルマを新たなミューズに迎えたことで、

 

レイノルズとアルマは惹かれ合い深い関係になります。

 

しかし二人の関係に徐々に溝ができるようになり、

 

アルマは食事に毒を仕込むようになったのでした。

 

その後、二人は結婚し良い関係を取り戻したかのように見えたのですが、

 

数々の危機が二人を待ち受けているのでした。

 

映画「ファントム・スレッド」公開日や予告動画も!

 

これまでお伝えしてきたファントム・スレッド。

 

さて、気になる公開日ですが、

 

2018年5月26日(土)シネスイッチ銀座など全国の映画館で公開!

 

公開までもうすぐなので、ワクワクが止まりませんね!楽しみです。

 

映画「ファントム・スレッド」について、

 

取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

劇中に登場する数々の美しく洗練されたファッションにも注目です。

 

また本作品は公式ホームページにて既に予告動画が解禁になっているので、

 

そちらも要チェックです。

 

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.