映画ドルメンXキャストやあらすじネタバレ!原作漫画を無料で見る方法

この記事は5分で読めます

スポンサードリンク

 

映画「劇場版ドルメンⅩ」

 

元々漫画小学館ビッグコミックスからの映画化作品です。

 

今作品は、2016年3月発行されたコミックを日テレがドラマ化した作品です。

 

この映画の気になる最新情報をお伝え致します。

 

劇場版ドルメンX wiki情報
・タイトル: 劇場版ドルメンX(げきじょうばんどるめんえっくす)
・公開日:2018年6月15日
・原作:高木ユーナ「ドルメンX」(小学館「ビッグコミックス」刊)
・監督:小室直子
・主演: 志尊 淳
:浅香 航大
:小越 勇輝
:堀井 新太
:王城 ティナ
・制作国:日本
・上映期間:2018年~

 

スポンサードリンク

 

今回とりあげるのは、「劇場版ドルメンX」です。

 

この作品は、ビックコミックスピリッツで人気を博した漫画を日テレにてドラマ化され話題になり劇場化された作品です。

 

コミックス全4巻とドラマは全4話で構成されていました。

 

スポコン系アイドル映画になっており、原作者からは以下のコメントも発表されています。

 

この作品に関わってくださった全ての方々が誠実に愛とか熱とか感情を持って、

 

お互いを「信じて」ドルメンXに向き合ってくださいました。

 

そこには確かに「ドルメンX」の彼らは存在していて、こんなに血肉のかよった作品は必ず、

 

見た人の心に温かく、しっかりと届くと確信しています。

 

参照元:https://natalie.mu/comic/news/269224
高木ユーナコメントより

 

そんな大人気コミックスと、ドラマの劇場版あらすじはどうなるのかをまずは紹介します。

 

 

映画「劇場版ドルメンX」のキャストやあらすじネタバレ!

 

さて、映画「ドルメンX」のキャストの情報を紹介しておきます。

熱血宇宙人:隊長 志尊淳


オシャレ宇宙人:イチイ 浅香 航大


フェミニン宇宙人:ニイ 小越 勇


インテリ宇宙人:サイ 堀井 新太


ドルヲタ宇宙人:ヨイ 王城 ティナでした。


 

是非とも原作やTVも見ていただきたいのですが、ここからは映画について少し内容を紹介します。

 

彼らの指名は「汚さず、戦争もせず、地球人に気づかれることなく侵略する」こと。

 

だが、そんなこと出来るはずもなくいつのしか2か月が過ぎてしまっていました。

 

そんなある日、ヨイ(王城ティナ)の誘いで息抜きに男性アイドルグループを観に行くことに…..

 

そこで目にしたのはヨイと共に熱狂する女性たちの歓喜の姿でした!

 

その姿に圧倒される隊長(志尊淳)たち。

 

「なんなんだよこの熱さ、なんなんだよ、このキラキラ…」

 

熱血漢な隊長完全ノックアウト。

 

「これしかない…」

 

彼の脳裏に浮かんだのは「アイドル

 

「地球一のアイドルになって地球人の心をつかみ、地球を侵略!これしかない!」

 

こうして無謀な挑戦がはじまるのでした!

 

「アイドルなんて余裕でしょ、気球ちょれ~!」

 

イケメンの隊長たち自信満々軽く考えていましたが、

 

そんな彼らに、ヨイは覚悟のないやつにトップアイドルにはなれないと断言するのでした。

 

その後、コンテストにてイチイ(浅香航大)が出会った芸能事務所・波多野(徳井義実)の元へ出向き、

 

「アイドルにしてくれ!」と頼みこむ5人。

 

そして、地球人実光修吾(桐山漣)を加え、トップアイドルの道を突き進んでいくのでした。

 

 

1ヶ月間お試し可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

映画「ドルメンX」原作漫画を無料で見る方法!

 

映画「ドルメンX」を見る前に、原作漫画をすべて無料でみたい!

 

そんな方にオススメなのが、

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODプレミアムでは、動画だけでなく、書籍も無料で読めるんです!


FODはここがすごい!6つの特徴はこちら↓

 

(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

 

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントとプレゼント幅を大盤振る舞い!

 

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

 

『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

 

月末までには更にもう1本見れちゃいます!

 

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!
実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら↓↓↓

クズの本懐

 

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が
1ヶ月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます!

 

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!

《1》プレスリリース一覧

《2》新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・ツイッター

 

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

上記で説明した無料ポイントを使えばかなりお得です!!

 

毎月1200ポイント獲得できますので、

 

ドルメンXの原作漫画だけでなく、

 

その他、新作書籍を見ることができます!かなりお得!!

 

こんな感じで書籍を無料で見ることができます↓↓

FODの登録と解約方法はこちらの記事にまとめています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1ヶ月間お試し可能!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

映画「劇場版ドルメンX」公開日

 

これまで熱くお伝えしてきたドルメンX。

 

さて、気になる公開日ですが、

 

2018年6月15日全国ロードショーで公開!

 

また、原作漫画とTVとは違う臨場感を味わい下さい。

 

 

本日のまとめ

 

映画「劇場版ドルメンX」について、

 

取り上げましたが如何でしたでしょうか、

 

本作品では、音楽も今やお笑い界の異端児としても知られる漫才師

 

音楽プロデューサーとして、なんと、野生爆弾のクッキーが担当

 

話題満載の作品にですね、わくわくします。

 

是非映画館の劇場で本作をお楽しみ下さい。

 

動画だけじゃない!
原作漫画も楽しめる!
【FODプレミアム】
登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.