映画REVENGEのキャストやあらすじに予告動画や主題歌に公開日も

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

今回取り上げるのは、映画「REVENGE」!

 
長期映画デビュー作になるコラリー・ファルジャ監督が手がけています。

 

映画公開前に、キャストやあらすじに、

 

気になる予告動画に主題歌や公開日の情報をお届けします!

 

REVENGEwiki情報
・タイトル: REVENGE
・公開日:2018年7月7日
・制作国:フランス
・監督:コラリー・ファルジャ
・主演:
マチルダ・ルッツ
ケビン・ヤンセンス
バンサン・コロンブ
ギョーム・ブシェド

 

スポンサードリンク

 

映画REVENGEキャストやあらすじ

 

トロント映画祭「ミッドナイトナイトマッドネス部門」で上映され、

 

気絶者続出したという超問題作品です。

 

主演は、最新作「ザ・リング/リバース」に主演してハリウッドデビューをしたマチルダ・ルッツです。

 

海外女性批評家たちにも大絶賛だったこちらの映画をご紹介したいと思います。

 

では作品のあらすじをご紹介します。

 

主人公のジェニファー(マチルダ・ルッツ)は、

 

ヤングセレブのリチャード(ケヴィン・ヤンセンス)と不倫関係にありました。

 

ジェニファーは、砂漠地帯にある彼の豪華な別荘に訪れ素敵な休日を過ごす予定でした。

 

しかし、そこにリチャードの狩猟仲間のスタン(ヴァンサン・コロンブ)と、

 

ディミトリ(ギョーム・ブシェド)が現れジェニファーに欲情します。

 

そしてジェニファーはスタン達に襲われてしまいます。

 

彼らはそのことを口封じするために崖から突き落としてしまうのです。

 

ジェニファーは崖の下の木に刺さりますが、奇跡的に一命を取り留めます。

 

そして、男たちはトドメをさしにいく人間狩りを始めます。

 

一方、助かったジェニファーは男達へ復讐を誓うのでした。

 

果たして、地獄の底から這い上がった彼女は一体どんな復讐劇にしていくのでしょうか。

 

 

映画REVENGEの主題歌や予告動画の情報

 

サウンドはROBが手がけています!!

 

 

サントラもこちらで発売中です↓↓↓↓

 

 

予告動画は、ものすごいインパクトがありますね。

 

 

崖から落とされたシーンが、何とも言えない恐怖感があります。

 

予告をみると続きが見たくなりました!

 

 

映画REVENGE公開日

 

映画「REVENGE」の公開が気になりますね。

 

2018年7月7日からシネマート新宿、心斎橋他にて順次全国公開スタートします!

 

美し過ぎる復讐の女神といわれ彼女が降臨します。

 

世界各国で度肝を抜いたと言われる超ハードな内容となっています。

 

とても楽しみですね。

 

 

本日のまとめ

 

ここまで映画「REVENGE」をお伝えしてきました。

 

如何でしたでしょうか。

 

血みどろたっぷりのバイオレンス演出、リベンジスリラーとなっています。

 

ヒロインが男性をやっつけていくという、

 

今までになかったリベンジスリラーのジャンルに新しい風を巻き起こす異例作なのでますます注目です!

 

映像も色彩も鮮やかでリアルに表現されていて見るのが大変待ち遠しいです。

 

皆さん、是非劇場に足を運んでみてください。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.