テラスハウス新メンバーフランセススィーヒは水沢アキの娘!父は?絶縁関係?

この記事は2分で読めます

 

テラスハウス75話目で新メンバー三人が入りましたが、その中の一人、画家で独自性の強そうなフランセス・スーヒィさん。

 

なんと、あの水沢アキさんの娘だったのです!

 

父親と兄はジョニー・デップ似?水沢アキさんとは絶縁関係?調べてみました!

 

フランセス・スーヒィ wiki情報

本名:フランセス スィーヒ
愛称:フランキー
職業:画家、英会話の先生
恋人:あり
出身:東京
性格:しっかり者、我が強い

 

スポンサードリンク

 

日本語よりも英語をしゃべることが多かったようで、トークに英語が入り混じっています。

 

フランセス・スーヒィさん

キャプチャ

なぜテラスハウスへ参加したのか?

 

それは、芸術のことわざ通りに、ひたすらにアートに向き合っていたため、同じ世代の友達を作りたいのが参加の理由です!

 

 

そしてびっくりなのが、アメリカ人の彼氏がいるらしい…ホント独自性が強い。何のために参加したのやら。

 

 

フランセス・スーヒィは水沢アキの娘!

 

これには驚きを隠せませんでしたが、なんと、フランセス・スーヒィさんは水沢アキさんの娘なのです。

 

水沢アキさん

17歳で女優デビューを果たした水沢アキさんは、トム・クルーズ似と話題になった結婚相手のガイ・スィーヒさんと結婚し、結婚から7年で離婚。シングル
マザーで子供を育てたそうです。

 

家族構成は、ジョニー・デップ似父の血を引く息子のジュリアンさんとフランセスさんの3人。

 

水沢アキさん、兄ジュリアンさん、フランセスさんimg_3

ジュリアンさんはブラウン大学を卒業し、今はニューヨーク大学大学院で演劇を専攻しているそうです。

 

10年間親子3人で暮らしていたのですが、親子関係が不仲となり、水沢さんの元から子供たちは出て行ったそうです。

 

 

水沢アキとフランセスが絶縁関係の理由

 

水沢アキさんとフランセスさんの親子関係が最悪な理由!

 

それは、水沢さんの子育ての方法に問題があったそうです。

 

娘のフランセスさんは兄と比較されて育てられたそうで、ビジュアルといい、学業成績といい、常に結果を出している兄と天秤にかけられるのに嫌気がさし、15歳で家出したそうです。

 

水沢アキさんと兄ジュリアンさん

 

15歳で水沢さんの下を離れ、元夫が暮らす米国へ行き、そのまま戻って来なかったそうです。

 

アメリカへ水沢さんが会いに行ったときに門前払いを受けたこともあるそうなので、確執は強いものと思われます。

 

フランセスさんの父ガイ・スーヒィさん

こうした理由からフランセスさんの性格の強さ、我の強さが生まれたのは言うまでもないことですね!

 

この衝撃の事実を皆様も是非シェアしてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.