大瀬良と一岡と堂林は広島カープで仲良し?ダウン症の弟?彼女は?

この記事は2分で読めます

 

広島カープが2014年好調でシーズン消化中。

 

今年は間違いなくリーグ優勝をやってくれるはずです。

 

エースの大瀬良選手は一岡と堂林と仲良し?ダウン症の弟?彼女は?調べてみました。

 

大瀬良大地選手 wiki情報

出身地:長崎県大村市
生年月日:1991年6月17日(22歳)
身長:187 cm
体重:93 kg
投球・打席右投右打
ポジション投手
プロ入り2013年ドラフト1巡目
年俸:1,500万(2014年)

 

スポンサードリンク

 

大瀬良投手の仲良しは一岡選手と堂林選手!

 

 

この写真をご覧下さい!一緒に写っているのは、堂林選手と一岡選手

 

Bm3asIgCcAMLr9l

 

 

そして写真を撮っているのは丸選手!どれもエース級の活躍をされている選手たちですね。

 

この日は男気じゃんけんで何やら勝負したらしいですよ!

 

見てもらったらわかりますように、楽しそうな表情ですよね!

 

 

大瀬良選手の弟はダウン症!

 

 

「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生」が放送されました。

そこで、ダウン症の弟さんが紹介されたのです。

 

imgres

 

弟さんが球場に応援しに来た時は必ず勝てる、調子がいいらしいです。おそらくプロになってもそれは変わらず実施していくことでしょう。

 

 

大瀬良選手の噂の彼女とは?

 

2014年1月に小学校を訪問した際に子供たちからいただいたインタビューでは、「彼女は?」と聞かれ、

 

野球です!

 

と答える大瀬良選手。そんな大瀬良選手の好みは菅野美穂さんらしいですよ。

 

今は彼女はいないらしいです…今年の好調ぶりでカープ女子が増えてきていますが、かわいい女子たち。

 

 

そして、MAZDA zoom zoomスタジアムで先日国家斉唱された片平里奈さんとかすごくいい!

 

imgres

 

ということで、今シーズンの活躍に期待しています!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.