最新トレンドやドラマや映画のネタバレ情報を紹介しています!

流行りの神・降臨

映画

映画アガサクリスティねじれた家の原作小説や犯人ネタバレ!予告動画に公開日も!

投稿日:

 

今回ご紹介する映画は「アガサクリスティねじれた家」です。

 

本作は有名なミステリー作家アガサクリスティの小説「ねじれた家」の映画化となります。本格的なミステリーファンも、アガサクリスティという名前だけは聞いたことがあるという方も楽しめる映画となっています。

 

それでは早速映画アガサクリスティねじれた家の最新情報をお伝えします!

 

アガサクリスティねじれた家のwiki情報

・作品名:アガサクリスティねじれた家

・公開日:2019年4月19日

・主題歌:未定

・監督:ジル・バケ=ブランネール

・キャスト:

チャールズ/マックス・アイアンズ

ブレンダ/クリスティアーナ・ヘンドリックス

ソフィア/ステファニー・マルティニ

エディス/グレン・クローズ

タヴァナ―/テレンス・スタンプ

スポンサードリンク

 

今回取り上げる作品は映画「アガサクリスティねじれた家」です。監督は「サラの鍵」のジル・パケ=ブランネール。リアルな人間描写で知られる同監督の「サラの鍵」は非常に高い評価を受けています。

 

まずは、気になるこの作品の原作から紹介します。

 

アガサクリスティねじれた家の原作やあらすじネタバレ!

 

映画「アガサクリスティねじれた家」の原作はご存じ、アガサクリスティの「ねじれた家」です。「そして誰もいなくなった」「ABC殺人事件」などで有名なアガサクリスティですが、自身で「ねじれた家」を最高傑作だと評しています。

 

 

主演を務めるのはマックス・アイアンズです!イギリス出身の俳優で「赤ずきん」のヘンリー役などで活躍しています。

 

 

登場人物全員が「ねじれた」心を持つ一家を描いたミステリー。一筋縄でいかない登場人物達を実力派俳優達が演じます。

 

原作小説は「ミステリーの女王」と呼ばれるアガサクリスティの同名本です。因みに、有名な「そして誰もいなくなった」は、累計1億部を売り上げているそうです!

 

 

 

ミステリー好きの方も、少し興味があるという方にも、お勧めできる作品です。この機会に是非手に取ってみて下さい!

 

それでは、映画「アガサクリスティねじれた家」のあらすじを紹介します。

 

無一文から巨万の富を築き上げた大富豪レオニデスが毒殺される事件が起きました。レオニデスの娘であるソフィアと婚約していた主人公チャールズ・ヘイワードですが、事件が解決するまで結婚は延期すると告げられます。そこで、チャールズは自身で事件を解決することにします。

 

広大な敷地に到着したチャールズは調査を始めますが、三世代に渡るこの一家全員が「ねじれた」心を持ち、犯人である可能性を持つことに気付きます。ソフィアを含めた全員を容疑者として、チャールズの調査は進んで行きます。

 

真相に近付いてきた。そう思った矢先に、第二の殺人が起きてしまいます。混迷を極めていく事件は一体どうなっていくのか?また、「ねじれた」家族の行く末は?

 

 

映画アガサクリスティねじれた家のキャストをご紹介!

 

映画「アガサクリスティねじれた家」のキャストを紹介していきます。

 

チャールズをマックス・アインズが演じます。

 

 

ブレンダをクリスティアーナ・ヘンドリックスが演じます。

 

 

ソフィアをステファニー・マルティニが演じます。

 

 

エディスをグレン・クローズが演じます。

 

 

タヴァナ―をテレンス・スタンプが演じます。

 

 

人気実力共に間違いのない俳優が揃いました。監督の下、どういった人間関係が描かれるのか楽しみですね。

 

 

映画アガサクリスティねじれた家のロケ地や主題歌や試写会に前売り特典!

 

映画、アガサクリスティねじれた家のロケ地ですが、ダイナムパークでロケが行われていたという情報があります。

 

 

 

本作の主題歌はまだ決まっていないようです。今後の情報を要チェックですね。

 

また、本作の試写会の情報もありません。ただ、本作は2017年にイギリスで既に公開されています。大好評だったらしく、日本公開への期待が高まりますね。

 

監督のジル・バケ=ブランネールは、既に高い評価を得ている監督です。中でも第二次世界大戦時のユダヤ人少女を描いた「サラの鍵」は、名作と言われています。興味のある方は、ご覧ください!

 

 

これまで色濃くお伝えしてきた映画、アガサクリスティねじれた家ですが、既に前売り券を手に入れることができます!

 

 

映画「アガサクリスティねじれた家」では1400円にて、前売り鑑賞券が販売されています。前売り購入特典としてオリジナルクリアファイルが手に入りますので、是非ゲットしましょう!

 

 

映画アガサクリスティねじれた家の予告動画や公開日はいつ?

 

 

映画、アガサクリスティねじれた家の公式サイトでは、予告動画が公開されています!映画への期待が高まりますね!

 

 

そんな映画「アガサクリスティねじれた家」。気になる公開日は、2019年4月19日に決定しました!

 

2019年4月19日より、全国でロードショー。

 

公開まで待ちきれませんね。

 

 

本日のまとめ

 

映画「アガサクリスティねじれた家」について紹介してきました。

 

原作小説は、全作品の売り上げが20億部に達すると言われるアガサクリスティです。そんな彼女が最高傑作と評する作品の映画化とあっては期待が高まってしまいますね。

 

勿論、実力派の俳優を揃え、間違いなく面白い映画に仕上がっていると思われます。

 

是非、映画館で名作ミステリーを味わってみて下さい。

-映画

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.

Copyright© 流行りの神・降臨 , 2019 All Rights Reserved.