最新トレンドやドラマや映画のネタバレ情報を紹介しています!

流行りの神・降臨

映画

映画僕に会いたかった原作にキャストやネタバレ!前売り特典に試写会や舞台挨拶!

投稿日:

 

今回ご紹介する映画は「僕に、会いたかった」です。

 

人気グループEXILEのメインボーカル、TAKAHIROさんが初の単独主演を務めます。

 

これまでたくさんの作品に出演されてきたTAKAHIROさんですが、主演ははじめてなんですね!

 

それでは早速映画「僕に、会いたかった」の最新情報をお伝えします!

 

映画「僕に、会いたかった」wiki情報

・作品名:僕に、会いたかった
・監督:錦織良成
・キャスト:
TAKAHIRO
山口まゆ
柴田杏花
板垣瑞生
浦上晟周
小野花梨
黒川芽以
秋山真太郎
小市慢太郎
松坂慶子
・音楽:瀬川英史
・公開日:2019年5月10日

 

スポンサードリンク

 

映画「僕に、会いたかった」の原作が気になる!

 

映画「僕に、会いたかった」に原作はなく、錦織良成監督と劇団EXILEの秋山真太郎さんによる完全オリジナルストーリーとなっています。

 

そして本作のエグゼクティヴ・プロデューサーを、EXILEのHIROさんが務めます。

 

錦織良成監督は、フランス最大の日本映画の祭典『KINOTAYO映画祭2010』でグランプリ金の太陽賞を受賞した、中井貴一さん主演の『RAILWAYS-49歳で電車の運転士になった男の物語-』(2010年)や、モントリオール世界映画祭ワールド・コンペティション部門で最優秀芸術賞を受賞した『たたら侍』など、島根県隠岐の島を舞台にした作品を多く手がけています。

 

 

また、錦織監督とともに脚本を手がけた秋山真太郎さんは、『HiGH&LOW』シリーズをはじめ、数々の映像作品、舞台作品に出演し、映画『jam』(2018年)ではアソシエイトプロデューサーも務めました。

 

 

名作を手掛けてきた監督とLDH JAPANによる共同作品は、どのような化学反応を起こすのでしょうか。期待が高まりますね!

 

 

映画「僕に、会いたかった」のキャストをご紹介!

 

さて、映画「僕に、会いたかった」のキャストをご紹介します。

 

主演を務めるのはEXILEのメインボーカル、TAKAHIROさん。

 

TAKAHIROさんは2006年9月22日、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入しました。

 

その後アーティストとしての活動をはじめ、2014年にはドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューも果たしました。

 

また、このドラマ「戦力外捜査官」で共演したことをきっかけに、女優の武井咲さんと交際がスタート。2年半の交際期間を経て、2017年に結婚しました。

 

 

次に紹介するのは浦上晟周(うらがみせいしゅう)さん。

 

 

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」などで見たことのある方は多いのではないでしょうか?

 

浦上さんは、神木隆之介さんや吉沢亮さん、三浦春馬さん、佐藤健さんなど、人気の俳優さんが多数所属する事務所アミューズに所属しています。

 

1999年11月23日生まれの19歳!ピチピチの若さですね〜!今後の活躍が楽しみです!

 

スターダストプロモーションからは柴田杏花(しばたきょうか)さん、板垣瑞生(いたがきみずき)さんが出演されます。

 

 

 

柴田杏花さんは東京都出身

 

1999年8月30日生まれの19歳で、先ほどご紹介した浦上さんと同い年です。

 

透明感のある肌、可愛らしさもありますが落ち着いた雰囲気のある女優さんですね!

 

趣味は「手紙を書くこと」だそうです。

 

字、綺麗なんでしょうね〜!

 

過去にはフジテレビ系列のドラマ「絶対零度」や、東海テレビ・CX系のドラマ「さくらの親子丼2」に出演されていました。

 

 

板垣瑞生さんも東京都出身で、2000年10月25日生まれの18歳です!

 

海外の血が流れていそうな端正な顔立ちで、とても大人っぽい印象ですね〜!

 

板垣さんは7人組ボーカルダンスユニット、M!LK(ミルク)のメンバーとしても活動中です。

 

 

俳優としては、NHK総合で放送された大河ファンタジー「精霊の守り人」や、欅坂46の平手友梨奈さん主演の映画「響-HIBIKI-」などに出演されていました。

 

また、2018年7月にはファーストソロ写真集が発売されました。

 

 

最後にご紹介するのは本作の脚本も手がけた劇団EXILEの秋山真太郎(あきやましんたろう)さん

 

1982年7月8日生まれで36歳の秋山さんは、雑誌のモデルを経て現在の所属事務所、LDH JAPANに所属。

 

劇団EXILEの公演をはじめ、ミュージカル「テニスの王子様」や、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」など多数の作品に出演されていました。

 

2017年には一般女性と結婚されています。フレッシュな若手キャスト陣と実力派女優松坂慶子さん、そして主演のTAKAHIROさんが美しい自然をバックに熱演します!

 

 

映画「僕に、会いたかった」のあらすじネタバレ情報!

 

それでは、映画「僕に、会いたかった」のあらすじについてご紹介します!

 

ある事故をきっかけに、島で一二を争う凄腕の漁師・池田徹(TAKAHIRO)は記憶を失ってしまいます。

 

それでも母親(松坂慶子)や島の人々は、徹のその後の日々を優しく見守ってくれます。

 

本島から島へやってきた留学生たちとの触れ合いの中で、徹の記憶は蘇るのか、島の愛は人の心を救えるのだろうか、その裏側には家族の温かくも切ない秘密がありました。

 

記憶を失い、漁に出ることができなくなった徹は、島で懸命に今を生きようとします。

 

しかしその中で「ありがとう」を言いたい人も忘れ、心だけは前に進むことができずにいました。

 

そんな彼を、島の人々の優しさが包み込みます。

 

雄大な自然に囲まれた小さな島で、徹は「自分自身」を見つけることができるのでしょうか。

 

やがて徹は、事故の真相を知ることになります。

 

島の人々の優しさに触れるうちに、新しい自分を見つけ出す家族の絆と再生を描く感動の物語です。

 

あらすじを見てみると、心に訴えかけてくるようなものがありそうで、ますます期待が高まりますね!

 

 

映画「僕に、会いたかった」の主題歌と音楽が気になる!

 

本作の主題歌はまだ発表されていませんでした....後日、公式サイトのアップデートがありましたら更新させていただきます!

 

ただ、予想ではありますが、主演がEXILEのTAKAHIROさんだけに、TAKAHIROさんが担当する確率が濃厚ですよね!

 

どんな美声を繰り広げてくれるのか、楽しみです!

 

作中の音楽を担当するのは作曲家の瀬川英史さん

 

 

2012年には、サウンドトラックを担当したフランス短編映画、「Le dernier jour de l’hiver」がフランス国立映画祭イエール·レ·パルミエで最高音楽賞を受賞しました。

 

過去にはドラマ「29歳のクリスマス」や「特上カバチ!!」、「今日から俺は!!」、映画「斉木楠雄のΨ難」などの音楽も担当しています。

 

 

また、「勇者ヨシヒコシリーズ」など、福田雄一監督作品の音楽をほとんど手掛けています。

 

 

映画「僕に、会いたかった」 の予告動画や公開日と映画特典!

 

映画「僕に、会いたかった」 の特報動画です。

 

 

TAKAHIROさんの熱い演技に、この特報だけでも目頭が熱くなってきますね。

 

キャストの方々が流す綺麗な涙には、どのような意味が込められているのでしょうか。ますます本編が気になってきます。

 

ここまで、色濃くお伝えしてきた映画「僕に、会いたかった」。

 

気になる公開日は・・・2019年5月10日です!

 

現在、前売りチケット発売の情報や、映画特典の情報についてはまだ公開されていませんが、

 

こちらもアップデートがありましたら本記事に更新させていただきます!

 

感動的な作品の映画特典はどのようなものなのでしょうか。公式サイトでの発表を楽しみに待ちましょう!

 

 

映画「僕に、会いたかった」 のロケ地と舞台挨拶の情報!

 

撮影地は島根県隠岐の島

 

 

 

隠岐の島は、島根半島の沖合い約65kmに浮かぶ、日本海の離島です。

 

ダイナミックな地形に不思議な地質や植物群、興味深い歴史・文化などから、ジオパークとして評価されています。

 

ストーリーはもちろん、作中の風景にも注目してみるとまた違った楽しみ方ができそうですね!

 

さて、作品公開前の試写会や舞台挨拶の情報ですが、こちらもまだ公開されていませんでした。

 

こちらもアップデートがありましたら本記事に更新させていただきます!

 

 

本日のまとめ!

 

映画「僕に、会いたかった」について取り上げましたがいかがでしたでしょうか?

 

役のため無精髭を生やし、普段見られない漁師姿のTAKAHIROさんを大きなスクリーンで見られる絶好のチャンスです!(笑)

 

人と人との繋がりや家族の温かさを感じ、人生の中で忘れていた大事ななにかを思い出させてくれる、そんな作品になっているのではないでしょうか。

 

大事な人と、大事なものを見つけに、ぜひ映画館の劇場へお越しください!

-映画

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.

Copyright© 流行りの神・降臨 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.