最新トレンドやドラマや映画のネタバレ情報を紹介しています!

流行りの神・降臨

映画

映画クロガラス2原作やあらすじネタバレ!ロケ地や主題歌に前売り特典や試写会も!

投稿日:

 

今回ご紹介する映画は「クロガラス2」です。

 

『この街で、人は信じるな。カネを信じろ。』と印象的なキャッチコピーのこちらの映画は、注目の2.5次元俳優陣が挑む新宿歌舞伎町を舞台としたアクションエンターテインメント作品です。

 

それでは早速、映画クロガラス2の最新情報をお伝えします!

 

映画「クロガラス2」wiki情報

・作品名:クロガラス2
・公開日:2019年3月30日
・主題歌:「Re:quest」/崎山つばさ
・キャスト
黒斗(くろと)/崎山つばさ
悠哉(ゆうや)/植田圭輔
日菜(ひな)/最上もが
千鶴(ちづる)/浅川梨奈
美音(みお)/栗林藍希

 

スポンサードリンク

 

映画「クロガラス2」の原作や主題歌!

 

映画「クロガラス2」の原作は特になく、『日日是好日』などで助監督をつとめた小南敏也監督が脚本も手がけています。

 

 

主題歌は主役を演じる崎山つばさの「Re:quest」が使用されており、自身が初めて作詞に挑戦しています。予告動画でも少し流れますが公開されて以降「かっこいい!」と話題になっています。

 

1stアルバム「UTOPIA」「Re:quest」は収録されています。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

作詞について、”黒斗がいたからこそ書けた、崎山つばさらしさを感じてもらえたら嬉しい”とインタビューで語っていました。ぜひこちらのアルバムを聞いて崎山つばさワールドを味わってみてください!

 

映画「クロガラス2」のあらすじネタバレ

 

次に、映画「クロガラス2」のあらすじネタバレ情報です!

 

新宿歌舞伎町のトラブルを解決する集団、通称『クロガラス』の事務所へまだあどけなさが残る少女、千鶴と美音がやってきました。

 

千鶴は援交グループ「JKC」のリーダーで、援助交際をする少女たちを束ねて大金を稼いでいましたが街のチンピラに、みかじめ料を要求され脅されていると助けを求めてきました。

 

 

250万円の解決料」が払えるんだったら依頼を受けてもいいと言う黒斗に対し、「たったそれだけで助けてくれんの?」と美音の背負っている一千万円以上の大金が入ったカバンから即金で250万円を渡します。

 

呆れながらも千鶴の依頼を引き受け、みかじめ料を要求してきたチンピラたちの調査を始める解決屋「クロガラス」のメンバー、依頼を解決したかと思いきや、事件の裏には思いもよらぬ事実が待ち受けていて…。

 

”警察でもなければ正規の味方でもない”「クロガラス」、果たして危険な援交グループの依頼を解決することができるのでしょうか。

 

映画「クロガラス2」のキャストやロケ地の情報!

 

さて、映画「クロガラス2」のキャストをご紹介します。

 

主人公「クロガラス」のリーダー・黒斗(くろと)を演じるのは崎山つばさ

 

 

2015年『ミュージカル 刀剣乱舞』シリーズの石切丸役で話題となり、2017年には崎山つばさ with 桜menとしてCDデビューもしています。

 

 

 

「クロガラス」のメンバー・悠哉(ゆうや)役は植田圭輔

 

 

同じく「クロガラス」のメンバー・日菜(ひな)役は最上もが

 

 

「クロガラス」に助けを求めてくる名門女子校の高校生で裏の顔は援交グループ「JKC」のリーダー・千鶴(ちづる)役は浅川梨奈

 

 

援交グループ「JKC」のメンバー・美音(みお)役は栗林藍希

 

 

続いてロケ地についてですが、こちらは有力な情報がなく、目撃情報も殆どありませんでした。

 

予告動画で黒斗が歩いている場所が歌舞伎町なのではないかと推測されますが、事実は明らかではありません。目撃情報が少ないのは外での撮影が少なかったからかも知れませんね。

 

映画「クロガラス2」の前売り特典や予告動画!

 

気になる☆「クロガラス2」 の前売り特典、予告動画です。

 

前売り特典とは少し違いますが、超レアプレゼントが当たるというプレゼントキャンペーンがあり、残念ながら締切が2018年12月31日まででした。

 

 

超レアプレゼントの内容が気になりますが…当たった方は本当にラッキーですね!

 

そして予告動画はこちら

 

 

東京アンダーグラウンド系アクションエンターテイメントということでアクションシーンが多く、他にも見どころたっぷりです。

 

映画「クロガラス2」の試写会や公開日!

 

次にクロガラス2の試写会ですが、現在のところ未定か情報がありませんでした。しかし、2.5次元俳優界で人気を誇るキャスト陣なので開催される可能性は高いかも知れません。引き続き情報をチェックしていきます。

 

2 部作となる映画『クロガラス』「クロガラス1」 2019年3月9日公開「クロガラス2」3月30日公開に分かれており、1 週間限定レイトショーです!

 

今回は「クロガラス2」をご紹介いたしましたが、1作目と2作目は続編ではありませんので「クロガラス1」を観てから続けて「クロガラス2」を鑑賞するとより一層作品を楽しめると思います。劇場はシネマート新宿、シネマート心斎橋です。

 

本日のまとめ

 

映画「クロガラス2」について、取り上げましたが如何でしたでしょうか。

 

歓楽街歌舞伎町で金さえ払えばどんな依頼も引き受ける「クロガラス」いわば裏社会の“ダークヒーロー”をスタイリッシュに描いた作品です。是非映画館でお楽しみ下さい。

-映画

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.

Copyright© 流行りの神・降臨 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.