最新トレンドやドラマや映画のネタバレ情報を紹介しています!

流行りの神・降臨

映画

JKROCK原作やキャストにあらすじネタバレ!ロケ地や主題歌に予告動画や公開日!

更新日:

 

今回ご紹介する映画は「JKROCK」です。

 

本作は元バンドマンと女子高生バンドを描く作品です。夢を諦めた主人公が、初心者女子高生バンドへの指導を通して夢を思い出す青春の物語です。

 

それでは早速映画JKROCKの最新情報をお伝えします!

 

JKROCKのwiki情報

・作品名:JKROCK

・公開日:2019年4月6日

・主題歌:DROPDOLL「シークレットボイス」

・監督:六車俊治

・キャスト:

福山翔大/海江田丈

山本涼介/香月丞

小林亮太/東海林晴信

熊谷魁人/神保昴

西村まさ彦/照雄

スポンサードリンク

今回取り上げる作品は映画「JKROCK」です。監督は「恋人はスナイパー」の六車俊治。。

 

まずは、気になるこの作品の原作から紹介します。

 

JKROCKの原作やあらすじネタバレ!

 

映画「JKROCK」のに特に原作はないようです。逆に映画を原作にして、JKROCKの漫画が連載されるようです。

 

 

主演を務めるのは「You May Dream」などで活躍する福山翔大です。福山は同作でギター演奏の経験があり、本作に活かされています。

 

映画の音楽指導を担当した横山雄一は福山について「歌については本当に才能があり、熱量を感じた。バンドのライブシーンでは、動きも含めてパフォーマンスが上手く、本当のカッコいいバンドのボーカルのようだった」と語っています。

 

 

漫画版JKROCKは、映画の前日譚を描いたモノになります。是非、公開前にチェックしてみて下さい!

 

こちらは六車監督の「恋人はスナイパー」です。

 

 

それでは、映画「JKROCK」のあらすじを紹介します。

 

人気絶頂の中、突然解散したロックバンド「JoKers」の海江田丈は音楽の世界から身を引き、別の道を模索しながら退屈な日々を過ごしていました。

 

そんな時、かつてJoKersのメンバーだった晴信、昴から「丈ともう一度音楽をやりたい」と相談されたロックカフェオーナーの照雄は、一計を講じます。

 

 

照雄は初心者女子高生バンド「DROP DOLL」を結成させ、その指導を丈に任せることにしたのです。

 

突然バンドを組むことになった桜、真緒、リナの3人は音楽の楽しさに目覚めます。

 

丈もまた、彼女達に指導をしていく中で音楽への情熱を取り戻していきます。

 

そして、彼女達は順調に力を付け、初ライブを目前に向かえます。

 

そんなある日、嘗てのバンド仲間の香月が丈の前に姿を現したのです。

 

映画JKROCKのキャストをご紹介!

映画「JKROCK」のキャストを紹介していきます。

 

福山翔大が海江田丈を演じます。

 

 

山本涼介が香月丞を演じます。

 

 

小林亮太が東海林晴信を演じます。

 

 

熊谷魁人が神保昴を演じます。

 

 

西村まさ彦が照雄を演じます。

 

 

人気実力共に間違いのない俳優が揃いました。監督の下、どういった人間関係が描かれるのか。どんなロックを聞かせてくれるのか。楽しみですね。

 

映画JKROCKのロケ地や主題歌の情報!

 

映画、JKROCKのロケ地ですが、公式サイトに多く情報が上がっています。吉祥寺や原宿、明星大学など情報がたっぷりです。聖地巡礼が楽しそうですね。

 

本作の主題歌はDROP DOLLシークレットボイス」に決定しました。DROP DOLLは、本作に出て来る高校生バンドで実際にデビューすることが決まっています。

 

 

本作発信の彼女達を、是非応援してあげて下さい。

 

映画JKROCKの試写会や前売り特典!

 

映画、JKROCK、気になってきたのではないでしょうか?

 

JKROCKは、2/25に完成披露試写会が行われるようです。幾つかの媒体に分けて別々に募集しているようなので、今後の情報を要チェックです。

 

 

 

色濃くお伝えしてきた映画、JKROCKですが、既に前売り券を手に入れることができます!

 

映画「JKROCK」では1400円にて、前売り鑑賞券が販売されています。特典にはオリジナルポストカードが付きます。ゲットして映画への気持ちを高めましょう!

 

映画JKROCKの予告動画や公開日はいつ?

 

 

映画、JKROCKの公式サイトでは、予告動画が公開されています!映画への期待が高まりますね!

 

 

そんな映画「JKROCK」。気になる公開日は、2019年4月6日に決定しました!

 

2019年4月6日より、全国でロードショー。

 

公開まで待ちきれませんね。

 

本日のまとめ

 

映画「JKROCK」について紹介してきました。

 

夢を諦めた大人と、夢を見付けた女子高生たちの青春物語。きっとあなたの心に感動が届くと思います。

 

劇中バンドであるDROP DOLLが実際にデビューするなど、本作は大注目です。

 

是非、映画館で青春の音楽を味わってみて下さい。

-映画

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.

Copyright© 流行りの神・降臨 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.