最新トレンドやドラマや映画のネタバレ情報を紹介しています!

流行りの神・降臨

映画

映画名探偵コナン紺青の拳の主題歌やあらすじネタバレ!キャストゲストや前売り特典!

更新日:

今回紹介する作品は、映画名探偵コナン紺青の拳です。劇場版「名探偵コナン」の23作品目にあたり、月下の奇術師・怪盗キッドと蹴撃の貴公子・京極 真がキーパーソンになっています。本記事では、映画名探偵コナン紺青の拳の映画の最新情報をご紹介します!

スポンサードリンク

映画名探偵コナン紺青の拳 wiki情報

タイトル:名探偵コナン 紺青の拳
・公開日:2019年4月12日
・主題歌:未発表(2019年2月17日時点)
・キャスト:
江戸川 コナン/CV高山みなみ
毛利 蘭/CV 山崎和佳奈
毛利 小五郎/CV 小山力也
怪盗キッド/CV山口勝平
工藤 新一/CV 山口勝平
鈴木 園子/CV 松井菜桜子
灰原 哀/CV 林原めぐみ
阿笠 博士/CV 緒方賢一
吉田 歩美/CV岩居由希子
小嶋 元太/CV高木渉
円谷 光彦/CV大谷育江
京極 真/CV 檜山修之
レオン・ロー/CV 山崎育三郎
レイチェル・チェオング/CV 河北麻友子

 

映画名探偵コナン紺青の拳は今回がシリーズ23作品目!

 

キャッチコピーは「真実VS奇術VS蹴撃 雌雄を決する三位一体(トリニティ)バトルミステリー」。

 

また、「Never let you go... "もう決して、あなたを離しません──"」と2本がテーマになっています。今作品は海底に葬られた「伝説の秘宝」を巡ったシンガポールが舞台のストーリー。

 

タイトルにある「紺青の拳」は世界最大のブルーサファイアの異名であり、19世紀末に海賊船とともにシンガポール近海に沈んだとされる秘宝

 

富豪により回収された「紺青の拳」を狙う怪盗キッドとその前を立ちはだかる京極真が今作品のキーパーソンになります。まずはこの作品の気になる情報を紹介していきます!

 

 

映画名探偵コナン紺青の拳の主題歌!

さて、気になる主題歌ですが、現在のところ発表されておりません。

 

でも、こんなツイートが...トップクラス(?!)ということで、Twitterユーザーからも様々な予想が繰り広げられています。

 

ちなみに、歴代の主題歌はこちらです!

 

近年は女性アーティスト→男性アーティストと交互に担当されている傾向があります。となると女性アーティストが来る可能性もあるかもしれません...!

 

Happy Birthday - 杏子
少女の頃に戻ったみたいに - ZARD
ONE - B’z
あなたがいるから - 小松未歩
always - 倉木麻衣
Everlasting - B’z
Time after time~花舞う街で~ - 倉木麻衣
Dream×Dream - 愛内里奈
夏を待つセイル(帆)のように - ZARD
ゆるぎないものひとつ - B’z
七つの海を渡る風のように - 愛内里菜&三枝夕夏
翼を広げて - ZARD
PUZZLE - 倉木麻衣
Over Drive - GARNET CROW
Don’t Wanna Lie - B’z
ハルウタ - いきものがかり
ワンモアタイム - 斉藤和義
ラブサーチライト - 柴咲コウ
オー!リバル - ポルノグラフィティ
世界はあなたの色になる - B’z
渡月橋~君思ふ~ - 倉木麻衣
零 -ZERO- - 福山雅治

 

振り返ってみると、まさかの福山雅治さんも主題歌を担当していたり、コナンの主題歌を担当して一世を風靡していた愛内里菜さんも懐かしさを感じます!

 

次は男性アーティストなのか、女性アーティストなのか??まずはそこが楽しみな所です!

 

 

映画名探偵コナン紺青の拳のあらすじネタバレ

気になる映画名探偵コナン紺青の拳のあらすじについてご紹介します!

 

本作品の舞台はシンガポール。また、キーとなるアイテムは世界最大のブルーサファイア“紺青の拳(フィスト)”

 

そんな世界最大のブルーサファイア “紺青の拳(フィスト)”の回収を目論む富豪は多く、ついに表舞台に。

 

しかし、その姿を現した時、マリーナベイ・サンズにて殺人事件が発生。現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていました。

 

 

開催される空手トーナメントを観戦するために蘭と園子は訪れていましたが、主人公・コナンはパスポートを持っていないため日本で留守番することに。

 

しかし、コナンを利用するために怪盗キッドの奇術によってシンガポールへ強制的に連れられてくるという展開へ。

 

メガネ、腕時計、服などすべて奪われ変装し、遭遇した蘭に気づかれないためにもアーサー・ヒライと名乗りながら、現地で滞在することになります。

 

一方、キッドのシンガポールでの目的はある邸宅の地下金庫に眠っているブルーサファイア“紺青の拳(フィスト)”を奪うこと。

 

いとも簡単に侵入成功しましたが、そこに立ちはだかっていたのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真という危険すぎる罠が。

 

不吉な何かを予兆するかのようにシンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される!など、その他の展開も見どころです。

 

 

映画名探偵コナン紺青の拳の声優キャストやゲストの情報!

映画探偵コナン紺青の拳では、高山みなみさん(コナン役)、山口勝平さん(怪盗キッド役)などおなじみの声優さんに加え、注目の俳優さんや女優さんも特別キャストとして参加されています。それでは気になるキャストについて紹介していきます!

 

江戸川 コナン役を演じるのは高山みなみさん。

怪盗キッド役を演じるのは山口勝平さん。

京極 真役を演じるのは檜山修之さん。

レオン・ロー役を演じるのは山崎育三郎さん。

山崎育三郎さんはドラマ「下町ロケット」に出演されており、技術開発部の若手技術者の真野賢作役を演じていました。

 

 

レイチェル・チェオング役を演じるのは河北麻友子さん。

主にモデルとして活躍。ドラマでは「白鳥麗子でございます!」に出演し、その他にも様々なバラエティ番組でも活躍しています♪

 

 

おなじみのキャストが揃い踏みなのはもちろん、山崎育三郎さんや河北麻友子さんといったゲストキャストがどのような存在感を放ってくれるのかが見どころですね!

 

 

映画名探偵コナン紺青の拳の前売り特典や予告動画!

気になる前売り特典や予告動画についてご紹介します!映画名探偵コナン紺青の拳の前売り特典では、前売り券一枚の購入に付きオリジナルクリアファイルが配布されます。

全国合計10万名様なので、入手はお早めに!

 

次に映画名探偵コナン紺青の拳の予告動画をご紹介します。その他にもメインキャストの関係性が分かるストーリーも合わせてご紹介していきます!

 

 

シンガポールを象徴するマーライオンが血を吹き出す展開から、無敗の空手家・京極真と怪盗キッドの対決まで決着が予想できないくらい臨場感あふれるバトルが繰り広げられています。

 

なんと、蘭にアーサー・ヒライの正体がバレる?!というドキドキの展開も見られます。

 

また、下記の動画ではメインキャラの怪盗キッドと京極 真の直接対決も要チェックできます!

 

 

因縁のバトルの決着が今作品で着くのでしょうか・・・?どのような掛け合いが見られるのか注目したいところです!

 

 

映画名探偵コナン紺青の拳の試写会や公開日!

試写会の情報について調べてみたところ、下記の日程で行われるようです。

 

抽選で全国合計3,090名鑑賞ができるキャンペーンが少年サンデーほか、小学館の各雑誌にて応募受付されているようなので、いち早く見てみたい方は応募したいところですね!

 

※応募締切は2月28日(木)必着だそうです!是非応募をしましょう!

  • 3月30日(土)東京
  • 3月30日(土)大阪
  • 3月31日(日)北海道
  • 3月31日(日)名古屋
  • 3月31日(日)福岡

 

 

本日のまとめ

映画名探偵コナン紺青の拳は長く続いているシリーズということもあって注目度大ですね♪

コナン×怪盗キッド×京極 真の三位一体(トリニティ)がどんな結末を迎えるのか気になるところです!

また、コナンは蘭たちにバレることなくアーサー・ヒライで切り抜けることができるのでしょうか・・・

公開日は2019年4月12日です!気になるラストをぜひ劇場でご覧ください!

-映画

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.

Copyright© 流行りの神・降臨 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.