ろくでなし子は離婚していた?デコまん作品は?本名は?逮捕画像付

この記事は2分で読めます

 

デコまんアーティストのろくでなし子さんが過去に逮捕されましたが、彼女の作品はアートそのもの!

 

デコまんが原因で離婚していた?その作品とは?本名が気になるので調べてみました!

 

ろくでなし子さん wiki情報

本名:五十嵐恵(いがらしめぐみ)
年齢:42歳
職業:漫画家、芸術家

 

スポンサードリンク

 

3Dプリンターを使い、女性器を造形するためのデータを頒布したとして、過去に逮捕されているろくでなし子さんこと五十嵐恵さん。

 

images

この逮捕では芸術家を自称としたり、アートをわいせつ物とみなされたり、と、不可解な逮捕となっており、彼女を支持する声が圧倒的多数を占めています。

 

 

ろくでなし子さんは離婚していた?

 

漫画家、美術家のろくでなし子さん。実は数年前には結婚していました。

 

旦那さんはこのデコまん活動のことは明かしていませんでした。

 

しばらくはバレないだろうと甘く考えていたところ、アート作りが楽しくなり、思いきって真実を打ち明けたそうです……

 

 

その時に当時の旦那さんからこう回答されたようです。

 

「友達なら笑えるけど、自分の嫁がまんこのアート作っているのは無理!!」

 

と、バッサリ切られてしまいました。ほぼほぼこの活動が原因のようで、離婚に至ったそうです!

 

離婚後、せっかく単行本が発売されても、出版社の営業の人には宣伝してもらえない日々。

 

離婚もしたのに、お金がないので引っ越しもできず、元旦那の家に居候状態が続きました。

 

もはや漫画の仕事はなく、現職(アダルトショップ)のバイト代で生活をしのぐ日々なんだそう。

 

 

ろくでなし子さんの作品とは??

 

注目の3D(三次元)プリンターを使った作品は以下です。

 

これはすごいですね!これで逮捕される意味はやはり分かりませんが….

 

f133c5a3-s

 

images

 

images2

 

WS000062

 

現在ろくでなし子さんの無実であることを訴える署名が1万人を超えているとのことで、彼女を支持する方は多いようです。

 

これは芸術家として世間に認められている証拠ですよね!今後の動向が気になります。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.