市川由衣が脚ブラヌードで過激映画の主演に?彼氏は?整形?画像付

この記事は2分で読めます

 

女優の市川由衣さんがついに脚ブラヌードを披露し、過激なベッドシーンのある映画の主演に抜擢されました。

 

ウワサの脚ブラヌードの画像!過激すぎて上映禁止になった映画?市川由衣の歴代彼氏や今彼は?昔の写真から整形疑惑?!調べてみました。

 

市川由衣さん wiki情報

本名:市川 由衣
生年月日:1986年2月10日(28歳)
出生地:東京都中野区
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ

 

スポンサードリンク

 

市川由衣さん出演!過激過ぎて上映禁止になった映画!

 

愛を知らないひとりの女子校生が、異性との性体験や、母親との対立を経て、大人の女性へと変わっていく人間模様を描いた衝撃作です。

 

主演は、ドラマ「MOZU」で今一番注目されている池松壮亮。

 

そして「an・an」の「愛とSEX」特集で大胆ヌードを披露したばかりの市川由衣。

 

5aa720d4

 

満たされない想いを抱え葛藤する主人公・恵美子を演じ、美しくも切ないラブシーンを披露や、大胆なシーンも果敢に体現しています。

 

 

市川由衣さんの歴代彼氏や旦那は?

 

市川由衣さんは実は層層たるメンツと浮世名を残しています。

 

元カレ1.生田斗真さん

元カレ2.嵐の大野智さん

元カレ3.中尾明慶さん

元カレ4.三浦春馬さん

 

↑の方々とのウワサが週刊誌やネットの情報で騒がれていました。凄いですよね〜

 

特に、生田斗真さんとの熱愛は、2010年10月頃。2人は共演したことがないのですが、2005年頃に友人の紹介で知り合い交際がスタートしました。

 

これ以降の恋愛のウワサは確認できませんでした。そのため、現在は彼氏はいないため、仕事に専念し結婚もまだ先であることが推察されます。

 

 

昔の写真から整形疑惑!

 

結論からいうと…..これは間違いなく、アウト….です。目が目が…..

 

62562d60-s

 

df7b82e0-s

 

今の市川由衣さんでよかった。昔より100倍かわいくなったってところでしょうか。

 

今後もまだまだ表舞台で活躍してほしいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.