倉沢淳美の娘桂奈が可愛すぎる画像!殺人未遂?ドバイの大富豪夫?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

80年代の大人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、人気を博した倉沢淳美さん。

 

その娘や旦那さんと過去の事件が注目されています。

 

倉沢淳美さんの娘の桂奈さんが可愛すぎる!(画像付き)ドバイで大富豪生活の夫は誰?倉沢淳美さんを襲った殺人未遂も!調べてみました。

 

倉沢淳美さんのwiki情報

本名:淳美 ラング
別名義:倉沢 淳美(旧姓)
生年月日:1967年4月20日(47歳)
出生地:神奈川県相模原市
国籍:日本
血液型:B型
職業:女優、歌手
活動期間:1982年 ~

 

スポンサードリンク

 

萩本欽一さんと真屋順子さんが夫婦役を演じ、その三つ子の女の子の1人、かなえ役でデビューしました。

 

デビュー当時の倉沢淳美さんimages

 

ユニット『わらべ』の坂本龍一さん編曲の『めだかの兄弟』でアイドルデビューし、15歳にして国民的アイドルとして歌手、女優、声優、CM等
で幅広く活躍しました!

 

めだかの兄弟はこちらのアルバムに収録されています↓

 

 

神奈川県相模原のスポーツジムで知り合ったオーストラリア人のジェームスさんと5年の交際を経て、1995年に結婚しました。

 

 

2011年からは、夫の仕事の都合で中東・ドバイに住んでいるそうで、2015年現在47歳で、専業主婦をされているそうです。

 

 

倉沢淳美さんの娘の桂奈さんが可愛すぎる!画像で解説!

 

倉沢淳美さんには娘さんがいます!この娘さんがかなり可愛い、と話題になっています!

 

こちらが娘の桂奈さんです↓

888ba01a

 

まだ十代ではありますが、この色気は凄いですね!

 

ネットでの評判も「橋本環奈に似てる!」「かわいい!!」とかなり話題になりました!

 

倉沢淳美さんと娘さんの2ショット↓

image292

 

この可愛さがあって、最近のバラエティ番組ではかなり出演頻度は高い状況です!

 

89dce952

 

確実に将来はモデルや芸能界で活躍していることでしょうね。本当に可愛すぎます!

 

 

ドバイで大富豪生活!倉沢淳美さんの夫ジェームスさんとは?

夫のジェームスさんは石油関係の企業に勤めており、ドバイではパームジュメイラ・パームアイランド(ヤシの木型の人口島)に住んでいるそうです。

 

imgres

 

ヤシの木の幹の部分は、かなりの富裕層の方が住んでいることでも有名です!!日本だったらかなりのセレブ妻なわけです。

 

かなりのお金持ちなわけですが、生活観は庶民の感覚を忘れることない振る舞いをされている倉沢淳美さんを観て個人的にとても好感がもてます

 

 

倉沢淳美さんを襲った殺人未遂事件とは?

 

最近では、国民的アイドルのAKB48の握手会で男性が刃物を振りかざした、殺人未遂事件が記憶に新しいですが、実は倉沢淳美さんもその手の被害者なのです。

 

images

 

ソロデビュー直後の1984年4月8日午後3時45分頃…….

 

札幌市において開催されたサイン会の会場で、サイン会終了後に会場玄関にてファンの見送りと握手をしているところに、サイン会に参加していた男から突然、刃物で斬り付けられ右手首を約6cm切る傷を負いました。

 

犯人は26歳の会社員で警察の取調べに対し「生意気だから切った」と供述したとのことです。

 

 

ここで仮に間違ったことがあれば、倉沢さんの娘も息子も存在しなかったわけですから。ホントによかったです!

 

取り押さえられる男性↓

images

 

本当に物騒な事件ですよね。。。こうしたアイドルの出待ち問題ももう少しマナーや常識が伴ってないと成り立たないと思うんです。

 

倉沢淳美さんもこうした過去を背負って今の生活にいたっています!

 

倉沢淳美さんの娘さん、きっとテレビの世界に進出することでしょうね!!

 

今後も要チェックです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.