小倉唯の双子美人姉の画像!クレアボイス移籍の理由!合格した大学は?

この記事は2分で読めます

 

小倉唯さんが、この度事務所をクレアボイスへ移籍することになりました。

 

そんな彼女の姉はなんと双子の美人姉だそうです。小倉唯の双子の美人姉の画像!受験で合格した大学は?脇が綺麗な理由とは?調べてみました。

 

小倉唯のwiki情報

本名 小倉 唯
出生地 群馬県みどり市
生年月日 1995年8月15日
血液型 O型
事務所 クレアボイス
身長 / 体重 150 cm / ― kg
靴のサイズ 21.5 cm

 

スポンサードリンク

 

みなさんはご存知かと思いますが、小倉唯さんにはお姉さんがいるそうで、しかもお姉さんが双子なんだそうです!

 

しかも、なんと歳の差は15歳も離れているそうで、今年で35歳になるとの情報があります。

 

そして、美人という情報もあり、どんなお顔なのか??

 

画像をゲットしました。コチラです↓

t02200293_0250033310683554330

 

さらにこちらの画像も↓

t02200293_0240032010235475458

 

やはり一般の方だからでしょうか。2つの画像ともカモフラージュありでしたが、どこか雰囲気は小倉さんに似ているものを感じますよね。

 

小倉唯さんのグッズにはかなりのプレミアがついており、ファン必見のグッズがこちらになります!興味ある方は是非要チェックです!

 

小倉唯さんの超レアグッズはこちらから↓

 

小倉唯がレアボイスに移籍した理由!

 

今や人気声優の小倉唯さん。2015年4月にシグマ・セブンに所属していましたが、その背景はというと、

 

学業との両立が厳しいから 😎 

 

クレアボイスへの移籍理由ですが、これは大学受験に合格し、学業との両立の中で、大学を優先したスケジュールを組めるのがクレアボイスだった、というのが本当の理由です!

 

シグマ・セブンでは、たくさんのキャラに起用されてしまい、学業優先という目的で移籍したにも関わらず、本末転倒な結果となってしまったようです。

 

この度の移籍でようやく目的は果たせるらしいですね!

 

 

小倉唯さんが合格した大学はどこ?

 

ところで、小倉唯さんが通学している大学は、一体どこなんでしょうか??というコメントがネット上では多数あります!!

 

ネットの情報では、以下の大学が囁かれています。

 

・立教大学
・青山学院大学
・明治大学
・中央大学
・法政大学

 

ん….これはMARCHってこと?

 

と、まあ、学力も素晴らしいとの情報もありますし、こういった可愛いタレントさんを広告塔にして、MARCHに入学するような前例もありますよね。

 

これは、もう妄想の中だけでも、MARCHの大学に通学していていただきたいものです。

 

新事務所でも大大的な活躍を期待しています!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.