藤井ゆきよルパン声優へ!あの日本代表で水着画像付!舞台照明技術者?

この記事は2分で読めます

 

声優の藤井ゆきよさんが、アニメのルパン三世の新ヒロインに抜擢されました。過去の経歴がすごい人なのです!

 

ミス・インターナショナル日本代表で水着姿を公開していた!舞台照明技術者だった!調べてみました。

 

藤井ゆきよさん wiki情報

出生地:神奈川県
生年月日:1985年5月8日(30歳)
血液型:O型
身長:169 cm
職業:声優、女優
事務所:青二プロダクション

 

スポンサードリンク

 

藤井ゆきよさんの経歴は輝かしいです。元々は舞台照明係として活躍していましたが、その活躍の場を声優に移し、今ではアイマスの声優として活躍しています。

 

imgres

 

 

その美貌から、明石家さんまさんの転職De得をした人として紹介され、年収も大幅UPしたとのことです。

 

藤井ゆきよさんミス日本代表で水着も披露していた!

 

意外な経歴とは照明技術者のみではないのです。そう、それは…..

 

ミス・インターナショナルの日本代表

 

最終選考まで残った経歴の持ち主です。2008年の日本代表選出大会の最終選考まで残り、ご立派なスタイルで審査員を魅了していました。

 

これだけの美貌なのですから、それは当然ですよね。

 

その時の画像がコチラです↓

imgres

 

素晴らしいですね!今年30歳ではありますが、大人っぽいイメージが先行しています。

 

 

藤井ゆきよさん舞台照明技術者の資格って何?

声優の世界に入る前は舞台照明技術者としてフツーに働いていました。

 

しかも、照明技術者技能検定2級というそこそこの難易度の認定資格を保持しています。

 

imgres

 

こんなきれいな方が演者ではなく裏方として働いていたなんて、、、舞台側もなぜ発掘できなかったのでしょうか。不思議でなりません。

 

さてルパンではどんな声を披露してくれるのでしょうか。楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理者のご紹介!

おつる

プロフィールを表示 →

ブログをメールで購読したい方!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

Website is Protected by WordPress Protection from eDarpan.com.